新入りアトン

2012.07.07
 
えっと、なんだかちょっと言いづらいのですが

シアワセデスカ?

カーロもビックリなお知らせです。





とっても、とっても急なのですが

120707_07.jpg

120707_07.jpg





新入りが入りました。

シアワセデスカ?

ええ、全く、想像もしていなかった展開です。
出会った瞬間に心奪われ、

「一生面倒を見られるか」
「今のメンバーに馴染めるか」
「今うまくいっているメンバーの関係が崩れないか」

でも、

「1ニャン増えても特に何も変わらないかも」
「今のメンバーの毎日ももっと楽しくなるかも」

などなど、様々な自問自答を繰り返し、翌日にはウチの子になりました。





名前はアトン。

シアワセデスカ?

2012年4月7日生まれの男の子です。





またまた男の子で、更にパワーアップのわが家。(家が壊れるかも)

シアワセデスカ?

皆さま、どうか呆れることなく
引き続きオトコだらけのここちゃこ家をどうぞよろしくお願いいたします。






pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。










・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


23 Comments
By アビmama2012.07.07 - URLedit ]

わお!新いりさん可愛いね~
カロたんすごくびっくり顔だけど・・・
お兄たんになったんだよ~

By mogu072012.07.07 - URLedit ]

きゃああああ!
貴公子?!
美しいイケニャンだわ。
驚きのカーロ君もお兄ちゃんになったのね。
皆とどんな関係を築いて行くか楽しみだわ〜

By レイナ2012.07.07 - URLedit ]

ワーオ!!!
超かわええええええ^^
萌え萌えなメインクーンじゃないですか!
将来一番のビッグになりますねぇ!
おめでとうございまーす^^

By anemone2012.07.07 - URL [ edit ]

うわぁ~~~~
やっぱり~!!!!
ここちゃこさんはどんだけよくばりなんだ~~!!!!
このイケメンコレクターめーーーーヽ(`ε´*)ノブーブー!!

アトンくん・・・
かわいすぎるじゃないか~~~~~(♥´д`)・・すき○o。..:*・
そして・・・
誰かに似ている・・・??
なんだっけ??
どこかで見たような。。。
思い出せないわ。。。

By hana2012.07.07 - URLedit ]

急展開で びっくりしました~
先日お邪魔した時には、そんなお話なかったですよね
でも、なんて可愛いアトン君!
これは、メロメロになる気持ち 分かりますよ~
イケメンに囲まれて、ホント羨ましいです!!


By Maai2012.07.07 - URL [ edit ]

まあ!驚いた!でも、4匹が5匹になっても、複数には変わりないし。
ここちゃこさんのお宅訪問で、いかにちゃんと面倒を見られているかもわかったし。
素直に、おめでとうって言えます。アトンくん、お兄ちゃんたちに可愛がってもらうんだよ。

By ヨウ2012.07.07 - URLedit ]

ほんと可愛い~(≧∇≦)
これからどんな子になるか楽しみだね~
カーロたん、お兄ちゃんだね♪
ここちゃこさんちイケメンパラダイスだぁ~

By 元気猫2012.07.07 - URLedit ]

えぇぇぇ~~~~っ!!!!!
びっくりだわ!
又、見に行かなくっちゃ♪
もう車で行けるし・・・ナンジャソレハ

一目ぼれなのね♪
それは分かる。
昔居たオリーのエボニーがそうだったから。
性格はおっとり君なのかしら?
10kgくらいになったらどぉ~する?

By mijumama2012.07.07 - URLedit ]

あら!あらまあ!!
えー、またイケメン君の加入ですか?!
もー可愛いこと!メインクーン?
将来の大物ですね?

リオンお兄ちゃん頑張れ、ソマリだって7kg辺りまではいける実例があるぞo(^▽^)o

って、応援しどころはそんなことじゃないですねf^_^;)

ますます楽しそううなここちゃこさんち。
カロたん、良いお兄ちゃんになれるかな。
(正直、おんにゃのこの方がジェラスィ~が強い気がするので、大丈夫かな^^)

By ☆ネコの手☆2012.07.07 - URLedit ]

(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃかわいい☆
はじめましてアトン君♪ イケメンだ〜
ってここちゃこさんちはイケメンぞろいだね(゚∇^d) グッ!!
うらやましいぞ〜〜〜

By ツブシオ2012.07.07 - URLedit ]

カーロくんのお耳が、イカ耳?
まあ、なんという展開!
そして、なんという羨ましい環境!
この美少年は、これからさき
どんな青年になるんでしょう!

By ぬこ2012.07.07 - URL [ edit ]

び・・・びっくり~\(◎o◎)/!

アトンくん、これまたイケメンだわぁ~。
また一緒に成長を見させてもらえるなんて
私は超うれしいよ~。

本当にワクワクしてきた~~~~~。
ここちゃこちゃん、やってくれるね☆

By ヒトミンチョ2012.07.07 - URLedit ]

おお~なんということ・・・
ブロ友さんちのにゃんこに似てると思ったら
やっぱりメインクーンなんですね
心うばわれましたか!
わかりますわかります
かわいいな~
お世話大変だけどここちゃこさんちのにゃんずは
いい子たちだからな~
うちは・・・(涙)

カロたんついにお兄ちゃん
頑張って仲よくね~

By hiyo122012.07.07 - URLedit ]

ページ開いてびっくり!!
アトンくん、キリッとイケメンですね~^^
まつ毛もひげも耳毛もりっぱです^m^
メインクーンだったらここちゃこ家一番の大物になるかもですね!
みんなどんな反応してるんでしょ
これからがますます楽しみです♪♪

By Queen Sasha2012.07.08 - URLedit ]

わ〜これにはさすがのカロたんもビックリだね!!
moguさんがいうようにアトンくんまさに貴公子だわ!
Ziggyを長毛にして風格をあげた感じ?(笑)
メインクーンということはこれから大きくなるんでしょね。
予定外のことだったみたいだけど、新しい家族、おめでとうございます!
みんなと仲良くなれるといいですね。
イケメンパラダイスがさらにパワーアップしましたね!(笑)

By ちょ☆ボ缶2012.07.08 - URL [ edit ]

おはようございます!
ご無沙汰してる間に…カワエエのが増えてる~(//∇//)

またまた楽しくなりますね♪
リーリーと同級生になるのかな?
よろしくね(*^^*)

By ミミココ2012.07.08 - URLedit ]

ありがとう!こんな可愛いアトン君をみしてくれて〜〜 (*´Д`*)ハァハァ
ここちゃこさんの審美眼はすごいよねぇ〜
みーんにゃモデルニャンコなルックスだもん。
ありゃ!白ソックスはいてるんじゃなくて??
もうもうもう萌えポイントたくさんありすぎてアタシ困っちゃうわw

カロたんの赤ちゃん時代も見たくなって来た
っていうか、どんどん毛が長くなってきてるんじゃない?
次はチンチラね (*´艸`*)ウフッ♪
チンチラの赤ちゃんなんて、見たら最後
同じ自問自答して翌日じゃなく即日家族になっちゃうわよ♪

By みかん2012.07.08 - URL [ edit ]

きゃあああ!
メインクーンじゃないのーっヽ(^0^)ノ
スッゴくかわいいっ!!!
にゃんと5にん目?!
本当びっくり(@_@)
またまた楽しみが増えましたね♪
カーロくんはちょっとお兄さんぽくなったりするのかな?
また優しいミンくんの出番が増えるかもね( ´艸`)
ここちゃこさんは私の憧れのライフスタイルだわぁ~(*^^*)

By ANKO2012.07.08 - URLedit ]

夕べ帰宅したときはどうでした?大人しくしてましたか?
サークルから脱走して運動会なんてことになってたりして^^
しかし若い男子に囲まれて、これは美容と不老の妙薬だわ(笑)

By 2012.07.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2012.07.08 - URLedit ]

エッ?
・・・エエエッー!!!Σ(@@;)
ナニッ!?この食べちゃいたいくらいのイケニャンはッ!?
(鼻血が出過ぎてめまいが・・・)
わずか3ヶ月にしてこの凛々しさ・・・(〃∀〃)
ここに来る楽しみが増えましたよ♪
イケニャンズに囲まれてるここちゃこさん
チョーうらやますぃ~♪

By Gavi2012.07.08 - URLedit ]

@@!え゛~っ!
新人イケニャンちゃんなのにゃあ!
アトンくんこんにちは~♪
ちょうど昨日の七夕で3ケ月なんですねー♪
みんにゃとはやくなかよしになれますように♪

By 梅の花2012.07.08 - URLedit ]

わぁ!びっくりした、まぢ・・・びっくり!!

でも、家族が増えるっていいこと。
素敵なことです。
ここちゃこさん、応援してまぁす☆

それにしても。。。びっくりした!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ