無事、仲間入り

2012.07.09
 
こんな監視体制の中、オモチャ咥えて遊び転げるアトン。

シアワセデスカ?





2日目、3日目はちょっと控えめに部屋の隅っこを探検していましたが

シアワセデスカ?

4日目にはもう仲間入りを果たしました。(フーシャーもゼロ)





じゃらしタイムも

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

堂々と参戦。





どうでもいいけど凄いパワー!疲れ知らずです。

シアワセデスカ?

ちょっと末恐ろしい感じです。





そして、もちろんミントママ降臨。

120709_07.jpg

先住メンバーたちに感謝ですね。



過去記事を読み返したら、カーロの時も4日目からミントがママに変身してました。
→【2011.2.2 子育て開始








pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







そんな中、ちびっ子置いて、今月も増田先生の写真教室に行ってきました。

参加メンバーは前回と同じ、えるまーるさんまったり姉さんsallyさん、そしてANKOさん
教室は午後5時からだけど、その前に集合してみんなでランチ&おしゃべり♪

120709_04.jpg

以前、姉さんと一緒にいった目黒のハングリーヘブン

今回はベーコン、グリルドオニオン、グリルドトマト、モッツァレラチーズが入ったグリルグリルグリル。
ポテトは大盛り~、飲み物つきで900円です。(超、美味しかった!)




10月の写真展に向けて、写真を決めなくちゃいけないので焦ってます。

120709_03.jpg

ANKOさん、色々勉強されていてとっても詳しくなってるー。
ワタシはもう先生と皆さんの会話について行けません(笑)

でも、被写体も増えたことだし、また頑張って撮らなくちゃね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


25 CommentsPosted in Cats
25 Comments
By のん福レオのお母さん2012.07.09 - URLedit ]

うわっ、新しい仔が増えている~~ビックリ

アトン君、可愛いお名前ですね♪
スコクラブのお母さんですよ~
アトン君、これからもよろしくです^-^
ここちゃこさ~ん、楽しい嬉しい、たいへ~んですね(笑)
頑張ってくださいね^o^

By nyapicacao2012.07.09 - URL [ edit ]

ぶはは~ すごくきもちいーーーっ
先日お姉さんちの猫の話を書いていたときに、あ、まだ余裕あるのかな~って思っていたんですよ。と、思ったらアトン君がやってきた(^^) ご縁だねぇ~。 すんごくかわいい。大きくなりそうですね~。

写真部(勝手にそう呼ぶw) 活動うらやましい~^^

By mijumama2012.07.09 - URLedit ]

はあ~~~、羨ますぃ~~~(´д`)
メンバーみんな、心が広いんですねん。やっぱりイケメンだからかしら…(違)
うちの噛みつきキジシロは保護から6週間、合流から1カ月を経て、
ますますシャーシャー★ぎゃーぎゃー言われてます…
綺麗な部屋に育つ子には綺麗な魂が宿るのかしら…
家の整理整頓と美化に努めよう!(←これも微妙に違?)

くーっ、可愛いですねぇ~www

By まゆたろう2012.07.09 - URLedit ]

何日か、ブログ巡回ができていなかったあいだに

増えてたっっっ!!!

アトンくん、既に馴染んでますね。
なかなか大物の予感。
ふわっふわで可愛い~!
ここちゃこさん家は完全にハーレム状態ですね。
イケメン猫がたくさん、羨ましいっe-349e-266

引き続き、成長日記楽しみにしてます!

By ぬこ2012.07.09 - URL [ edit ]

すごいねアトンくん。
こりゃ大物になる予感~。
って大きくなるんだよね!!

ここちゃこちゃん家で一番末っ子なのに
いつか、みんなの大きさ超えちゃうのかな~(笑)

By いっちゃんママ2012.07.09 - URLedit ]

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
また増えとる~~wwww
私今大興奮ですよ!!
アントちゃん、かわいいね~>▽<
模様も渦巻ちゃんで綺麗☆
王子、お兄ちゃんですよ(笑)

By hana2012.07.09 - URLedit ]

アトン君、いいお兄ちゃんたちで良かったね~
もうすっかり馴染んでますね
フーシャーゼロなんて、素晴らしい!!
ミント君は、優しいママですね
ハーレム、本当に羨ましいです

By ちょ☆ボ缶2012.07.09 - URLedit ]

も~仲良く一緒にいるの?!
すご~い!!!(◎_◎;)
ここちゃこさんちは、みんな優しいのね~(*´ω`*)羨ましいです♪

我が家は親分のお許しがまだ出ていないですよ(笑)
カンカンとリーリーはいいコンビになってますが…ヽ(´▽`)/

By ☆ネコの手☆2012.07.09 - URLedit ]

もう仲間入り果たしたのね☆
すご〜い♪
アトン君 よかったね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
良いお兄ちゃんがいっぱいで♪

ハンバーガーおいしそ〜☆
アトン君もおいしそ〜<=食べちゃいたいくらいかわいい♪

By shippo2012.07.09 - URL [ edit ]

なんだかこのところ私の周りでドンドコ新入りにゃんこが
増えてる。。。!いいですねーーー羨ましいっす
新たなるにゃん模様を楽しみにしていますよ

By ガオの飼い主2012.07.09 - URLedit ]

ひえ〜!!
またまた、増えてるww
アトンくん、かわいい〜☆
う〜ん、猫屋敷まっしぐらですねw
でも、みんなハンサムさんばっかだから、猫ホストとかできちゃうんじゃ??

By ドンタコス下僕2012.07.09 - URLedit ]

イケニャンホストクラブにニューフェイス登場ですね。
もう、ここちゃこさんったら面食いなんだからw
ミントママは母性に溢れてるのね(*´ω`*)
案外、男の子の方が子猫の面倒見がいいのかも。

By sally2012.07.09 - URLedit ]

うふふ。
アトンくんがカールアップカフェのワグナスくん化する日はいつかしら(≧m≦)
え?あんなに大きくならないって?(笑)
じゃらしタイムにも参戦で、ほんとお兄ちゃんたちに感謝ですね。
ハンバーガー、安かった~!しかも美味しかったですね。
私は写真提出ギリまでに、もっと撮らないとな~。困った-。

By ツブシオ2012.07.09 - URLedit ]

4日目にして仲間入り!
それは、すごいことかも・・・・

アトンくん、大物になるわよ〜

ブロ友さんで最初にソマリの男の子、
次いでメインクーンの男の子を迎えたお宅があります。
半年で長男の大きさを超えたそうです。

By ズッコのマミィ2012.07.09 - URL [ edit ]

お久しー!アトちんのウェルカムコメント遅れてごみーん!
あっという間に家族の仲間入り、メインちゃんはみんな性格よいからねぇ。
しかし、茶トラの男の子を選ぶとは。。。でっかくなるぞぉー。
うちも現在、バン猫10匹+おやびんという大所帯ちう。

By ヒトミンチョ2012.07.09 - URLedit ]

よかったですね~早く慣れて!
そしてミントママ出動ですか~
さすがですね!
ミントって名前はほんとに優しいんですね
うちのみんとは人が来ても隠れないですけどね

それにしてもアトン君すごいな~

By こて家2012.07.09 - URLedit ]

先日はお世話になりましたー!
あら、1週間ずれてたら新入りくんにも会えたのね~ってちょっと残念だったりして・・・。
ミントくん、お世話好きなんですね!そういう子がいると助かりますよね~!ウチはみんな大人げないから去年アンちゃんを預かった時は、ガン無視だったもん。
写真、難しいですよね!予想通りここちゃこさんちで撮った写真、ブレブレ・・・。
アトンくん、猫種的に小鉄よりデッカクなりそうー!!多分ね、2年くらいじーっくりかけてデッカクなりますよー!!それにしても、ここちゃこさん、茶色系が好きだなー!

By Gavi2012.07.10 - URLedit ]

うわあ!アトンちゃんもうすっかりりん仲間いりにゃあ!
全然違和感なくなじんでる感じすごいのにゃあ!

写真教室もたのしそうにゃあ♪
10月がたのしみですねー♪

By ぷうちんママ2012.07.10 - URLedit ]

アトン君〜ラブリィ(*^^*)♪
凄いなぁ もう溶け込んじゃったなんて、大物の予感ですね〜w
大家族羨ましいです
我が家も何回か気持ちが揺れた事あるんですが、結局ご縁がなく何時の間にかぷうちんも高齢になってしまい
今更子猫は受け入れられないんじゃないかと・・・・一人っ子継続中です(^^;;

写真教室通われてるんですね〜(*^^*)
ここちゃこさんの写真はいつもとても素敵です♪

By レイナ2012.07.10 - URLedit ]

アトンくん、大物ですねぇ^^
どの子もフーシャー言わずとってもお利口だわ。
うちの"ゆう"に爪の垢でも煎じて飲ませて欲しい…w
ミントママ^^ 母性本能の強い男の子っていますよね~。
可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

写真教室、大盛況ですね!
皆さん、個展に作品出されるのかな?^^

By JUNJUN2012.07.10 - URLedit ]

ひゃ~、遅ればせながら、、、
おめでとう♪ 見事♂ニャンだらけ♪♪
まさに美ニャンなホストクラブだわ~。
順調に馴染んでいる様子だし!
えっとメインクーン??
末っ子が一番大きなにゃんに!?(笑)

By 梅蔵母2012.07.10 - URLedit ]

うわっ、1名増えてる!!
イケメン5名だなんてすごいパラダイスだー!
アトンくん、かわいいなあ。白えりまきがゴージャスです。
成猫になるのも楽しみですね。一番大きくなっちゃうかな。^^

ハンバーガー美味しそう!!
こういうのってどうすればキレイに食べられるかいつも悩みます。^^

By ライラ2012.07.10 - URLedit ]

増えてる!!
そして早くも馴染んでる!!!
これは落ち着いたらまた遊びに行くしかないですね^^
あ、もしかしてすでに落ち着いてる(笑)??
お兄ちゃんたち、シャーしないなんてみんないい子ですね~

アトンくん、ゴージャスイケメンになる予感^^

By Maai2012.07.10 - URL [ edit ]

ミントくん、お客さんは苦手だけど、仲間は歓迎なのですね。
ここちゃこさんの優しさがどの子の性格にも反映しているみたい。アトンくん、ラッキー!

By まさぽん2012.07.10 - URLedit ]

うわ〜〜、すっかり出遅れてやって来たらなんとまた男の子!w
やっぱりウチがいつも♀の子になるのとおんなじなんですかね(^^)
でもすっかりもう馴染んで回りも変わってきて・・。
今後も楽しみです〜。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ