固まれ~

2012.07.19
 
カーロへのお見舞い、ありがとうございます。

絶食後の翌日夕方、まだゆるゆるですが、うんぴ色のうんぴが出ました。
その後の2回目はまだですが、更に固まっている事を祈ります。




肝心の当ニャンは至ってフツー。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

こんな感じで昼寝しているので大丈夫だと思います。

ご心配いただき本当にありがとうございました。




【追記 7/19 20:30】
一日半待って、3回目のうんぴ出ました。
9割方固まったソフトかりんと状態。あと一歩という感じです。









pochi_sol4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ワタシがいる時はほぼフリー状態のアトン。

なので、走りっぱなしという事はもうなく、遊んだり、寝たりしています。
で、ワタシの足下で寝るのがお気に入りらしく、今日はOA椅子で二度ほど轢きました><
こういう時って他のメンバーも全員集まってきて、完全にワタシが悪者状態になります。

シアワセデスカ?

ホント、焦ります;;
もう、お願いだからやめてね。(てか、ワタシが気をつけろ?)



ん?なんか鼻が黒いぞ。

シアワセデスカ?

ゴシゴシやったけど取れません。
もしかして模様かしらね。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats

Previous: 2週間

Next: 抹茶ミルク騒動
14 Comments
By ミミココ2012.07.19 - URLedit ]

カーロくんのうんぴ固くなれー!! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!
お薬が効いてくれてるのかな
元気があると効いてちょっこし安心しました
轢いちゃダメよぉ〜
んぎゃーみたいな痛い声出されたらこっちの心臓が飛び出そうになるわよ?
アトンくんはあんよの側にいると思って
こそーっと動かさなきゃ

ってか普通に歩くのも困難なぐらい纏わりつくヤツもいて
軽くキックしてしまったりするワタス。。。

By mogu072012.07.19 - URLedit ]

色が通常に戻っただけでも良かったよ〜〜
立派なかりんとうになります様に!
キャスター付きの椅子はPCするにも良いんだけど、轢いちゃう恐れが
あるのよね....
ドミニクがゲームしてると身体も動かすから椅子も動いて、引っ越す前
はいつもハラハラしてたわ(笑)
アトン君のおヒゲも眉毛?もとっても立派〜〜

By ぬこ2012.07.19 - URL [ edit ]

カーロくん、少しずつ調子がよくなっていっててよかった♪

そっか。アトン君、近くにいるからね(・_・;)
ここちゃこちゃんも気を付けてるんだろうけど
きっと、気を抜いたときにうっかり・・・ってやつだよね。
でも、悪気はないのよー(笑)

By ☆ネコの手☆2012.07.19 - URLedit ]

カロたんの うんぴ かりんとうになあれ〜(*^ワ^)ノ。・。♪:。・♪

イスの下にいられると怖いですよね〜
仔猫はとにかく危険を知らないからマジで怖い〜〜

今でも歩いてる時にそばに寄ってきちゃって踏んじゃったりするし、、
そして抗議しながらオヤツの置いてある棚へ誘導される<=絶対当たり屋(笑)
悪知恵はついたらしい(^_^;A

アトン君も覚えるかな(笑)

By レイナ2012.07.19 - URLedit ]

うんぴ色のうんぴになって良かったです!
後は固まるだけですね^^
ガンバレ!カロたんの腸内環境!!
アトンくんのあどけない表情に癒されてます^^
お鼻の模様??肉球の色はどうですか?
連動してるって聞いたことありますよ^^

By ツブシオ2012.07.19 - URLedit ]

普通の色に戻ってきたのなら、ちょっと安心ですね。
ゆるゆるはねぇ・・・ホント困っちゃう。

イスで轢く...ワタシもやりますよ。
すっごい目でみられますが、
「そこに寝ているアンタが悪い」というのは
通用しません。

By アビmama2012.07.19 - URLedit ]

カロたん良かったね
ビオフェルミン良いようですね
家は夏子の山羊のフンのような便秘がビオフェルミンで治りましたよ

アトンちゃんのお鼻の上の黒い部分、どっかで擦ったんじゃないのかしら?
小さい時なかったように見えるんですけど?
でも、もし傷でも直ぐに治るから大丈夫ね^^



By ヒトミンチョ2012.07.19 - URLedit ]

少しはよくなってきましたか?
心配しますよね
早くよくなってね!

アトン君・・・
模様?それとも元気すぎて打っちゃったか~

By ぴやまま2012.07.19 - URLedit ]

カロたん、お腹が戻ってきたみたいでよかったね。
あともう少し、がんばれ~

アトンくんのかわいいこと!
↓まで遡って見せて頂きました。
お兄ちゃんたちもみんな優しくてよかったですね。
ジャラシタイムもしっかり参加して先が楽しみだね~(^^)v

By mijumama2012.07.20 - URLedit ]

カロたんのお腹が元気に戻りますように~〔(/-o-)/〕
本ニャンが元気ということは、イタイところはなさそうだから、
それだけでもホッとしますよね^^
あと一息、お大事に!

猫轢き事件、うちでもありがちです(^^;)
ふつうにあると思うけど(?)、長毛族が多い分、要注意ですよね^^
あ、でも毛がバッファーとなって実体まで踏まずに済むという利点もあるのかな?

アトン君がアブニャイ場所を覚えますように~。

By 梅蔵母2012.07.20 - URLedit ]

カーロくん回復してきてよかった!
9割方固まったならもうほぼ大丈夫そうですね。
あとひと息だー。

アトンくん、ちびっ子さんなのに眉とおひげが
さすが立派ですね。
男の子っぽい凛々しい顔立ちだし、ホント成長が楽しみだわ。^^

By nyapicacao2012.07.20 - URL [ edit ]

カーロくん 復調の兆し よかったです~。これ書いている頃には完全復活しているといいな。
やっぱり何か食べたわけじゃないというと、胆汁とかが便にでたのかなぁ。

By hana2012.07.20 - URLedit ]

カーロ君、あとちょっとだ~
頑張って 治してしまいましょうね

アトン君、轢かれてもママの側がいいのね
でも、お兄ちゃん達がみんなで守ってくれてるのを想像したら、ホロッときちゃいました

By いっちゃんママ2012.07.20 - URLedit ]

王子あと一息だね!!
頑張れ王子!
健康なかりんとうを~(笑)

アントくん、轢いちゃったの?
でも、猫界の人なら必ずあるはずww
私も今だ、足がいっちゃんの体に当たったりするし^^;
みんな、アントくんがかわいいんだねって証拠^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ