予想に反して

2012.07.23
 
暑さ対策で用意したあの大理石マット。

シアワセデスカ?

カーロの第二のトイレになるのでは?と期待心配していた皆さま、
大理石マットは、無事です。
不穏な動き(高速ホリホリ)をすることもなく、本来の目的通り「ひんやり処」として使ってます。





ミンたんもお気に入り。

シアワセデスカ?

リオンもよく乗っていますが、未だにソルだけは使いません。
そう言えば、ソルは玄関にも居ないかも。
やっぱり長毛の子と短毛の子、体感温度が違うのかなぁ。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






キミもやっぱり好きなのね。ソファ背もたれ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

必死です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



19 CommentsPosted in Cats

Previous: 白い靴下

Next: 2週間
19 Comments
By ミミココ2012.07.23 - URLedit ]

カーロたんのすずしげな顔! (*´艸`*)ウフッ♪
ミンたん、カリンに似てるぅ〜嬉

みんな仲良しになれるってすごい相性がいいのね
良かったねぇ! (*´∀`*)b.:゚+♪

By mijumama2012.07.23 - URLedit ]

大理石ボード、無事ですか?!やった~、良かったですね~w
(期待なんかしてませんよぅ)

ソル君は使わないんだ… やっぱり長毛族の保温効果はかなり高いんじゃないでしょうか?
うちもまりが乗るのは一瞬だし、子猫はまだ体温が高いですからね。
故ミレ姉さんは寒がりだったので、「大理石ボード?意味分かんない」って風情でしたよ(^^;)

アトン君の必死にしがみついてるおちりが可愛いw

By mogu072012.07.23 - URLedit ]

大理石ボードをトイレと認識してなくて良かった〜
場所も良いのかしら?
長毛ちゃんは熱がこもるのかもしれませんね。
アトン君、下半身が落ち気味(笑)
後ろ脚が踏ん張ってそうで可愛い〜

By nyapicacao2012.07.23 - URLedit ]

アトンの必死さ加減がかわいいですww うふふ かなーりツボ♪

大理石がトイレにならないなら・・・玄関を大理石張りにするとか?(笑) 
・・・ま、たぶん素材とは関係ないと予想するので、それでもするとおもうけどねーw

By Queen Sasha2012.07.23 - URLedit ]

な〜んだ、カーロくんみんなの期待を裏切ってくれちゃったのね。(笑)
その涼しげなお顔がとっても王子っぽい!
そしてアトンくんのお子ちゃまな後ろ姿&必死さが可愛い〜!
この素敵なソファーもだんだんズタズタになってきた・・・?(笑)

By Gavi2012.07.23 - URLedit ]

みんにゃちゃんと冷え冷えりんにのんのしててえらいのにゃあ!
アトンちゃん(* ̄m ̄)ウフッ おにいちゃんたちのまねしてがんばってるにゃあ!
かわいいのにゃあ♪

By ライラ2012.07.23 - URLedit ]

玄関と同じ素材だから、気になってたんですけど^^
大丈夫みたいですね
場所が違うとトイレと認識しないのかな??
猫ってやっぱり不思議
長毛ちゃんと短毛ちゃんは気温の感じ方が違うのかな~?

アトンくん、すっかり馴染んでますね♪
みんなが落ち着いて受け入れてくれたのがよかったですね^^

By ぬこ2012.07.23 - URL [ edit ]

うんうん。
その後どうなったのかなって思ってたんだ。
第4のトイレになるか(笑)

アトンくんもソファーに!!
うち、ソファー無いからわかんないんだけど
ソファーあれば、みんな乗るもんなのかな~。
面白いね☆

By ☆ネコの手☆2012.07.23 - URLedit ]

大理石ボードちゃんと本来の使い方してるのね☆
エラいぞ〜 カロたん♪

昔飼ってたニャンコは短毛だったので
クーラーとかも嫌いでした〜
やっぱり体感温度違うと思います

アトン君ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ソファに箱乗りしてる〜〜〜

By まろん2012.07.23 - URLedit ]

大理石ボード、役に立ってるのですね~。よかったですね!(*^_^*)
イケにゃんたちに大理石の雰囲気がよくマッチしていて、とってもステキですね。
私もこの夏はやっぱりこれかな~と、ここちゃこさんの以前の記事を見て以来、
いろいろ検索してみたのですが、う~~~ん、うちには置き場所がないし、
仮にどこかに置いたにしても、これは絶対に人間が蹴飛ばして痛い目に遭うに違いない…
と思い、断念いたしました。(^^;)
木枠つきの大理石プレートならば買いたいのですけどねぇ。
ネットでは、すでに売り切れ~でした。(´A`。)

By ツブシオ2012.07.23 - URLedit ]

ソファ、歴戦の傷が
いままでの対戦が如何ほどに激しかったかを
物語っていますね。

そして、仔猫のツメは・・・・強烈だもの。

By ちょ☆ボ缶2012.07.23 - URLedit ]

確かに、長毛と短毛だと体温と気温の感じ方が違うのかも~…
ニンゲンも、ロン毛とスキンヘットだと違うもんねぇ…ん?何か違う???( ̄w ̄)

大理石ボード、ちゃんと使ってくれてよかったですね~(・∀・)
うちもひえひえボード、カンカンが使ってくれています♪♪♪

アトンちゃんの必死な感じが、超たまらない~(*´ω`*)可愛い~にゃあ!

By ヒトミンチョ2012.07.23 - URLedit ]

それいいかもしれませんね~
うちはテーブルで寝てますけどね

アトン君必死ですね~
わかる気がする(笑)

By shippo2012.07.24 - URL [ edit ]

最後のショット
思わず心の中 ぷっと笑っちゃいました
アトンちゃんに気づかれたらいけないですから(笑)
そしてここちゃこさんの一言に
今度は声を出して笑っちゃいました
ナイス!

By のん福レオのお母さん2012.07.24 - URLedit ]

さすがに、大理石ボードは違うと思ったのかしらね(笑)
カロたん、偉いぞ~!
ソファーの背によじ登って座るアトン君、
お兄ちゃん達の真似をして必死ですね。。
とっても可愛いです♪

By anemone2012.07.24 - URL [ edit ]

大理石ボード南中ものがあるのか!
パンをこねるやつといっしょかしら?
私が欲しいかも~(笑
ソファーの背もたれ、よく見たら爪のあとだらけだわww

By 梅蔵母2012.07.24 - URLedit ]

大理石ボード、気持ちよさそうですね。
私が横たわりたいくらいだわ。^^
長毛さんたちにはこの季節、すごく重宝しそうですね。

アトン君、そんな無防備なおちり、後ろから触っちゃうよー?^^

By いっちゃんママ2012.07.24 - URL [ edit ]

ひんやり処いいなぁ~☆
長毛さんと短毛さんの温度差ってどの位やろ~?(´-ω-`)
ソファにしがみ付いてるアントくん
必死~(*≧m≦*)ププッ
後ろ姿もかわえぇのぉ~(*´∇`*)

By レイナ2012.07.24 - URLedit ]

アトンくんの必死なオチリが可愛すぎます。
カロたん、いいこだねー。
やっぱりその微妙な段差に秘密があるのでしょうか^^
ちなみにうちもまだ普段使いはしてくれていませんw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ