白い靴下

2012.07.25
 
チャームポイントと知ってか知らずか

シアワセデスカ?

ソックス履いたお手々揃えているアトンです。






実は、皆さんにコメントいただくまでソックスちゃんだという事は
あまり意識していなかったのです。
が、意識して見出すとやっぱり可愛いかもw グフフッ

シアワセデスカ?

なんか、急にオトナっぽくなった?





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






アトンのご飯タイムは、もちろんオトナ組とは別にサークルの中。
で、オトナ組が完食したあと解放されるのですが、一目散に向かう場所はオトナ組のご飯場所。

シアワセデスカ?

周りに落ちている1粒、2粒の食べ残しを探すのが楽しみなのです。
(リオンに続く食いしん坊かもね。)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

16 Comments
By nyapicacao2012.07.25 - URLedit ]

うんうん ソックスって永遠の萌えポイントだよねぇ~♪(という私も気がついてませんでしたがw)
子猫が成長するスピードは恐ろしい。あっというまですよね。

By mogu072012.07.25 - URLedit ]

いつも見てるとソックスちゃんだって意識しないのよね。
アトン君、キレイな真っ白なソックスなのね〜
私も皆さんに言ってもらって小梅がソックスだって気づいた〜
食いしん坊君で可愛い〜
グングン大きくなりそう(笑)

By ぬこ2012.07.25 - URL [ edit ]

意識していないことでも
人から言われて、急に気になるのわかる~(笑)
本当にかわいいソックス・・・手袋?だね♪

食いしん坊ばんざい☆
育ちざかりだしね、どんどん大きくなってね~。
どこまで大きくなるんだろ(笑)

By ヨウ2012.07.25 - URLedit ]

ソックスちゃんだったんだ~
可愛い~(///ω///)
子猫の期間ってあっという間だよね。
嬉しいような淋しいような・・・
複雑な気持ちだね(^-^;

By レイナ2012.07.25 - URLedit ]

ソックスって人気あるんですよね^^
うちもゆうを保護した時に「人気の靴下猫で良かったね!」って言われて
知りました。アニメなんかにもよく使われているとか^^
カロたんの時は、いつまでも仔猫顔だったけど、
アトンくんはそう言われて見たら、顔のつくりがちょっと大人びているのかな?
にしても、まだまだあどけない表情は激カワです^^

By ☆ネコの手☆2012.07.25 - URLedit ]

ソックスかわいいね〜♪
あこがれるわ☆

茶色と白のバランス 最高じゃないですか♪
胸毛のホワイトも素敵.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・


ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!そんなところ探してるのね〜〜〜
いっぱい食べて元気に大きくなるのよお〜〜☆

By hiyo122012.07.25 - URLedit ]

アトンくんのお手手かわいい~~~♪
こんなかわいい手が出てたらパクッとしたくなっちゃいます^m^
1枚目の写真見てると白い手袋に白いマフラーしてるみたい
目線ばっちりキリッとした写真の次に
食べ残しを探してるアトンくん…笑っちゃいましたw

By みかん2012.07.25 - URL [ edit ]

アトンくんのソックス、本当に可愛いよ~♡
そして襟まきもしてるのね( *´艸`)モフモフなんだろぉな~。
メインクーン、アコガレの猫種です!!
アトンくんはレッド?クリーム?それともカメオってやつなのかなぁ?
色んな色があるんですよね~^^
ご飯、キトンのほうが美味しいはずなのに
やっぱり人の芝生は・・・、なんでしょうね(笑)

By mijumama2012.07.25 - URLedit ]

アトン君…白ソックスの美少年…w
少年、ってわざわざ言いたくなる。うん、顔がオトナっぽくなって来ましたね^^
でも、おとニャたちのお食事処で手を突っ込んでる姿は、お子ちゃまで可愛いなあ~(*^▽^*)
リー君に次ぐ食いしん坊?(^m^)
でも猫種からして大柄だろうから、それだけ食欲も旺盛なのかな?
ちび猫時代、一瞬一瞬を楽しんで愛おしんで下さいね~(*^ー゜)

By いっちゃんママ2012.07.25 - URLedit ]

アントくんのソックスかわいい>▽<
あれだ!スニーカー用の短いソックスみたいw
お顔もだけど襟巻も立派になってきたねぇ^^
将来が楽しみだ♪
美男子間違いないね^^

By まさぽん2012.07.25 - URLedit ]

太っちゃうのはなんだけど、
実は食いしんぼの子を見てるのは幸せだったりしますね。
みんな♂の子って、どんな感じなんだろーなー(^^)

By ヒトミンチョ2012.07.25 - URLedit ]

うわ~ほんとだかわいい!
そして見事に揃ってますね

アトン君もおとにゃのご飯探すんだ
うちもそらんが」やってます(笑)

By 2012.07.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ツブシオ2012.07.26 - URLedit ]

白い手袋に、白い襟巻き。
ゴージャスだわ。

落ち穂拾いは大事よね。

By ライラ2012.07.26 - URLedit ]

本当だ~~
こうやってそろえてると、ますますかわいい♪

食いしん坊万歳!
育ち盛りだし、沢山食べたいよねー
食欲があるってことは健康ってことだよね^^

By Gavi2012.07.26 - URLedit ]

うわあ!アトンちゃん白いソックスはいてるにゃあ!
そろえたお手々もかわいいですねー♪
ちびっこはくいしんぼが一番にゃ!
いっぱい食べておっきくなるにゃ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ