何でそっちに?

2012.08.04
 
猫ってよく行方不明になりますが。。。

あ、いた。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

何でそっちにいるんだ?





アトちん、どうやって入ったの?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

この事実を知ってから、帰宅時ドアを開けるときは細心の注意を払ってます、はい。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






先週の日曜日。
南の国から美しいこの方が帰国されているという事で横浜に集合~☆

シアワセデスカ?

南の国のねこぐらしのsariさん帰国オフ会。
メンバーはsariさん、元気猫さんまったり姉さんぴやまままりまおさんめんまねえちゃん、そしてワタシ。





まずは中華街でランチ♪ 「福満園 新館」

シアワセデスカ?

この暑さ、そして日曜日となれば正々堂々ビールでしょう^^





そして、みんなでテクテク横浜港大さん橋へ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

でもでも、やっぱり外は暑くてターミナルの中のカフェに入っておしゃべり。


一年ぶりにお会いしたsariさん。
また一段とキレイになって笑顔が眩しかったですよぉ。

皆さん、また会えるのを楽しみにしてますね。
そしてお土産ありがとうございました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 Comments
By mogu072012.08.04 - URLedit ]

ゲートと玄関ドアの間?!
アトン君、ダメだよ〜
ゲートの意味がなくなっちゃうよ〜(笑)
大丈夫だろうって思う隙間も子猫は通っちゃうのよね....
sariさんが横浜にも〜
元気いっぱいだな〜

By ツブシオ2012.08.04 - URLedit ]

確かにゲートの役目を、果たさないかも。
それが抜けられなくなる程に成長するには
もう少し時間がかかりそう。

横顔だけでも、美しさが伝わってきますわ。

By ヨウ2012.08.04 - URLedit ]

わお~アトン君、すごいとこに入ってるね!!!
小さいから通り抜けれるんだね(^-^;
これは気をつけないと危険だね(^-^;

横浜いいな~
中華にビール、最高だね♪

By レイナ2012.08.04 - URLedit ]

あはははは、可愛いったら!
確かにうちも保護猫で2回ほど、最初の隔離部屋ケージの時、
間から脱走されましたw 仔猫ってやっぱり頭が通ると抜けちゃいますよねぇ。
sariさんってお綺麗な方なんですね~^^
そして美女オフだったんですね!
昼かららビール!最高ですねw

By ☆ネコの手☆2012.08.04 - URL [ edit ]

意味ね〜〜〜(笑)
大きくなったら通れなくなるだろうけど それまでは注意必要ですね(^_^;A

うちはゲートがないのでいつも細心の注意を払ってます<=とりあえず荷物でドアの下の方をガードしながら開ける(-.-)ボソッ…

ていうか、ゲートほしい(笑)

By ヒトミンチョ2012.08.04 - URLedit ]

いいですね~そのゲート!
でもさすが・・・
いつまで入れるかな~
あずきは今もピアノの中に入っています
大人になったら入れないと思ってたのに・・・

おおっsariさん横浜でしたか
笑顔はもちろんだけどスタイルもばっちりで
贅肉ないし~(笑)

By ニャーヨ2012.08.04 - URLedit ]

う~ん・・・
子猫って信じられない隙間にいる事がありますよね?
アトン君、まさにイリュ~ジョンですな( ̄m ̄*)

またまたオフ会でしたか~
中華!と言えばビールですよね~( ̄¬ ̄*)

By モカ2012.08.05 - URLedit ]

アトン君、飛び越えたんじゃなくて、抜けたんだね^^
ウチの女王様は飛び越えるんですよ。
100均でワイヤーネットを買って付け足したんだけど、ダメだった~。
アトン君は飛び越えないようにね! ママが心配しちゃうよ。

リオンくん、がんばれ~。
早く治りますように。 お大事に根。

By のん福レオのお母さん2012.08.05 - URLedit ]

あはは、これでは脱走防止柵のいみがないですね~^^;
いとも簡単にすり抜けて~^o^
アトン君が大きくなるまで
細心の注意ですね^^
オフ会、ビールが美味しそうです^o^

By Queen Sasha2012.08.05 - URLedit ]

アトンくん、なんでそんな狭い所に?
そっか、ちびっこは簡単にすり抜けてしまうのね〜。
早く大きくなりますように!いや、ちびっ子のままの方がいいか?(笑)
sariさんにお会いしたんですね!
中華街でオフ会だなんていいな〜
ふふふ、オフ会にビールはかかせませんよね!

By Gavi2012.08.05 - URLedit ]

アトンちゃんかっわいいのにゃあ!
ちゃあんと入り方もここちゃこおねえちゃんに教えたげたんですねー♪
今度ここちゃこおねえちゃんもくぐりぬけっこしてみるにゃあ!

By いっちゃんママ2012.08.05 - URLedit ]

ぎゃん!!
アントくん(笑)
その柵の間が通れるのは、まだまだ、ちびっ子だから
なんですよねぇ^^

オフ会楽しそう>▽<
お料理も美味しそうだし♪
横浜=中華街だよなぁww
ここちゃこさんにお会いしたいわん^^

By JUNJUN2012.08.05 - URLedit ]

ありゃりゃ、アトン君、こりゃはよ~でっかくなってもらわんと(笑)
SARIさんとグループデートっ!いいな~~。まだお会いしたことないのです(涙)

By ぬこ2012.08.05 - URL [ edit ]

アトンくん・・・
なるほどね(笑)

まだ細いから、その隙間から・・・
頭いい~・・・のか?
うん。こちらがいくら攻防しても、100%はないからね(^_^;)

sariさん元気なんだー!
ほんと美人。今度はお顔きっちりみたい(笑)

By 2012.08.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ