人気者はツライよ

2012.08.20
 
もうキャットポールだって楽勝のアトン。

シアワセデスカ?

目線の先は。。。





耳の反ったこのアニキ。
いつもの仲良しコンビです。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

で、この仲良しコンビが向かう先は





またまたハンモックに入っていたソルたん。

シアワセデスカ?

よく考えたらこの場所、先日エアコン風向を変えたので心地良い風が当たる場所だった。
ソルくん、目ざといです。





ゆっくりお昼寝もできないソルくん。

シアワセデスカ?

人気者はツライね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







追記(8/20 8:10)
【拡散希望】

また悲しい猫里親詐欺事件(猫虐待事件)が起きています。(広島)

里親が見つかってやっとシアワセになるはずだった子猫たち。
許せませんね。
今回は対応した警察官の言動にも唖然とします。

広島県警東署への意見書はこちら→広島県警察へのご意見・ご要望
(FFでの送信はエラーになりますのでIEで)








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in ソル
14 Comments
By ミミココ2012.08.20 - URLedit ]

アトンくんの横顔美しいー (*´ω`*) ウットリ…
カーロくんの後頭部うりうりしたい!
ソルくんのお鼻のどピンクたまらんちん

あぁ、どうしてここんちは美男子ばっかりなんだ
ホストクラブ『シアワセデスカ?』があったら
シャンパンタワー注文したくなるわ
100万ニャンドル払っても惜しくないわ〜

By のん福レオのお母さん2012.08.20 - URLedit ]

うふふ、2匹がいきつく先には
やっぱりソルお兄ちゃんなのですね♪
ほんとにソル君は人気者ですね^o^
きっと性格が優しいのでしょうね~☆

By mogu072012.08.20 - URLedit ]

アトン君はカーロ兄貴が来るのを待ってたのね。
揃って狙ってる〜
ソル君のちょっと「え〜」なお顔が可愛いな〜

By ぬこ2012.08.20 - URL [ edit ]

ソルくん、人気者なんだ~。
アトンくんがさ、ハンモックをのぞこうとしてるのが
めちゃんこカワイイ~。
いい瞬間撮ったね♪

やっぱり人気者の理由は、まぁ~るいことなのかな♪ ←すごいほめてますよ!

By ☆ネコの手☆2012.08.20 - URLedit ]

アトン君 もうそんなに登れるようになったのね〜☆
さすがだわ♪

(〃э_э)b ウフッ.:゚+そっか〜 ハンモックいい感じにエアコンが当たるのか〜
争奪戦になっちゃうのかしら?

By みかん2012.08.20 - URLedit ]

カーロくんといいコンビなのね^^
ソルくん、やっぱり困惑顔。いつもか( *´艸`)くす
わたしも一緒に登って近づきたいも~んw

悲しい事件、わたしも知りました。
どうか被害が増えませんように・・・。

By 2012.08.20 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ツブシオ2012.08.20 - URLedit ]

ソル君、人気者〜
けっしてそのエアコンの風が
ここちよいハンモックが
人気者ではないのよね(笑)

By こて家2012.08.20 - URLedit ]

ごぶさたですー!!こて家です!
ああ・・・しばらくサボってる間にアトンくん、大きくなった??
夏風邪ひいたのに夜更かしして、オリンピック観戦しまくったもので・・・!!
それにしても、暑いですねー!!

By レイナ2012.08.20 - URLedit ]

アトちん、アクティブですね!
そしてやっぱり月齢の近いもの同士は仲良し?^^
ソルくん、そういう理由だったのかー、賢いぞー^^

今、キッチリと意見を送りました。
IEでも3回はじかれたけど、再度県警のTOPから入って
ご意見募集のところから送信したら送れました。
県警のTOPページ
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/police/002-hp-help-soudantel.html
下の方の県警に関するご意見・ご要望のところですね。
わたしも今夜書く記事で拡散希望載せますね!
ウェブ署名は、しないのかな?

By ヒトミンチョ2012.08.20 - URLedit ]

さすが人気者はつらいね
アトン君大きくなったし
そんなきれいな模様なのね!

はあ~にゃんこが不幸になるの耐えられません
絶対幸せ掴んでほしい!

By nyapicacao2012.08.21 - URLedit ]

ソルくん 人気者が人気の場所にいたらやばいよ~お(笑)

By ちょ☆ボ缶2012.08.21 - URLedit ]

アトン君、ライオンのたてがみみたい~(・∀・)
カッコイイね!

ソル君、人気者は辛いわね…
ゆっくり一人にして!って感じ?( *^艸^)

By いっちゃんママ2012.08.21 - URLedit ]

アントくん、お顔つきがちょっと大人っぽくなったね^^
歳が近い王子と気が合う(遊びとか)のかな?
2にゃん共、ソルくんに遊んでもらいたいんだね♪
ちょっとソルくんが大人に見えちゃったww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ