大理石マットLOVE

2012.08.22
 
とっても珍しいツーショットw

シアワセデスカ?

リオンとカーロ。
大理石マットLOVEのふたりです。





カーロが大理石マットに向かってトコトコ歩いていたら
近くにいたリオンがカーロがたどり着く前に座っちゃいました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

退散するか? まさかリオンに突っかかる? なんて思って見ていたらなんと隣にペタン。

嬉しくてすぐさまカメラを取りに行った飼い主です。





ちょっとお顔が微妙だけど嬉しい光景です。

シアワセデスカ?


最近、イヤな病院に一緒に連れて行かれたりで仲間意識がアップしたとか??(まさかね)
一緒に体重増量作戦中ですが、この2週間でふたりとも200gほど増えてます^^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








もふケツ♪

(オンマウスプリーズ)
シアワセデスカ?








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By ぬこ2012.08.22 - URL [ edit ]

あはっははは!
イヤなことを共有したから、仲間意識が芽生えるってあるかも(笑)
でも仲良きことは美しきことなり~。

体重も増えててよかった~。
生肉効果もあるだろうね。やっぱり生肉いいな~。

アトンくんすごいわぁ~。
お尻なのに顔を突っ込みたくなるってどーゆーこと?(笑)
指毛、すげー\(◎o◎)/!

By ライラ2012.08.22 - URLedit ]

お久しぶりです^^

暑くて争う気にもならないとか!?
普段2ショットを見ない猫ちゃん同士が仲良くしてると特にうれしいですよね~^^

うわーー、もふケツ♪
家に長毛ちゃんいないので、こういうの新鮮^^
顔を埋めてみたいわ
指のはみ毛もすごい!!

By Queen Sasha2012.08.22 - URLedit ]

あらなんてイケメンな2ショットなんでしょう♪
うんうん、確かにトラウマを一緒に経験すると仲間意識もアップしますよね。
カーロくん、毛のせいかリオン君より全然大きく見える!
最後のアンニュイな表情がなんとも言えない〜(笑)
アトンくんのおちりはモッフモフですね!
これはモフって見たいな〜♪

By 梅の花2012.08.22 - URLedit ]

ちょっとご無沙汰しております。
毎日暑いですね、にゃんずは元気ですか?!

大理石仲間かしら?
う~ん、なんてゴージャスな響き(笑)
もふけつ、はい。。。
大変結構なものを見せていただき感激でェす☆

By かおりん☆2012.08.22 - URL [ edit ]

もふけつ、す・て・き!
顔突っ込みたい^^
それ以上に、このピンク色の肉球さわりたいよ~!!
アトンちゃんかな。

By 2012.08.22 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2012.08.22 - URLedit ]

おおっ!
いい写真ですね~
カロたんいいね~って思ったら
なんともいえない目つき

大きくなったねアトン君!

By のん福レオのお母さん2012.08.23 - URLedit ]

おおっ、可愛い2ショットですね♪
しかもカメラ目線で決まっています☆
体重も増加して良かったですね。。
この調子で理想体重までGOです^-^

アトン君、すでにそのモッフモフおちり♪
将来が楽しみです~^o^

By nyapicacao2012.08.23 - URLedit ]

むふふ 嫌そうな顔がたまりませんねー。 カーロは全然納得してませんね。れぐと一緒な感じがするw

By mogu072012.08.23 - URLedit ]

最初の写真、シンクロしてるわ〜
可愛い2ショット!
リオン君、先取りしたのね(笑)
怒らず一緒に使ったカーロ君も偉いな〜
体重が増えた様でホッとしたわ。
アトン君も順調に立派なおちりに成長してる☆

By ☆ネコの手☆2012.08.23 - URLedit ]

大理石ボード仲良く使ってるのね〜♪
カロたんのお顔微妙だけどゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

体重も増えてよかった〜☆
もっといっぱい食べるのよ〜♪

もふケツも堪能させていただきました〜<(_ _)>

By ツブシオ2012.08.23 - URLedit ]

うん、それはありますね。
昨日の敵は今日の友。
痛い思いの共有は親近感枠のよね。

By いっちゃんママ2012.08.23 - URLedit ]

おっ!ほんま珍しい光景>▽<
王子ちょっと遠慮気味?(笑)
なにはともあれ嬉しい光景ですよね♪
嫌な病院頑張ろう!同盟結んだのかもww
これからも仲良くね^^
体重も増えて良かった!!

By レイナ2012.08.23 - URLedit ]

うちなんて結局御影石撃沈しましたからねw
使ってくれるだけでも嬉しいのに、2ショットまで^^
体重順調に増えて来て良かったです!
こういう同盟結成なら大歓迎ですね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ