ちょっとひと休み

2012.08.28
 
高い所、高い所を目指していたアトンですが今日はここでひと休み。(オットマンの下)

シアワセデスカ?

この場所、もちろんアトンしか入れません。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4240g+80g
リオン4500g変化なし
ソル5020g+190g
カーロ4050g+130g
アトン2480g+620g
(*)前回測定時(2012/8/1)からの差


ソルくん、遂に5キロ超えです(^^; (ひゃー)

リオンは今月半ばの病院測定で4.3キロ台まで落ちていたので
とりあえず4.5キロまで戻って一安心。
ミント、カーロは食欲が戻ってきたので、このまま今の体重をキープして欲しいな。

アトンは既にメンバーの中で一番の大食いです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By mogu072012.08.28 - URLedit ]

ちょっとの隙間にまだ入れるサイズなのね〜
アトン君、そのうち入れなくなるから今のうちに堪能しておくんだよ(笑)
リオン君の体重が戻って良かった〜
体力も維持しなくちゃだものね。

By まさぽん2012.08.28 - URLedit ]

アトンくん、2㎏超えましたね〜。
ひと月で600グラムかあ、さすが成長期♪

By Queen Sasha2012.08.28 - URLedit ]

アトンくんは高い所も狭い所も行けていいわね〜
へ〜ソルくんが一番大きいんだ!
そのうちアトンくんに越されるかしら?(笑)
リオン君体重が戻って良かったですね。

By ぬこ2012.08.28 - URL [ edit ]

そっか~。ちびっこ時代限定ね。
これは写真たくさん撮らないと~。

やったー!
なんかね?変なイメージなんだけど
ソルくんには5キロはあって欲しかったの。(←意味不明でしょw

みんな体重落ち着いててよかったね。(アトンくんは成長期につきのぞくw)

By ☆ネコの手☆2012.08.28 - URLedit ]

そうだね〜 入れるのは今だけだよね(笑)
そのうち入れなくなっちゃうから 今の家に堪能しておこう (゚∇^d) グッ!!

みにゃさんの体重見ると そろってスリムなんだね〜☆
アンディおデブ?(笑)
でも 5キロに戻ったもん!<=夏前は5.3キロぐらいだった(笑)

ソル君と同じぐらいの重さよ〜☆
キープしなきゃw

By いっちゃんママ2012.08.28 - URLedit ]

オットマンの下、落ち着きそうな場所^^
猫さん、そうゆうとこ好きですよね~w
リオンくんと王子の体重増えて良かったぁ>▽<
キープだ!キープ!

By ライラ2012.08.28 - URLedit ]

アトンくん、そのうち入れなくなっちゃうから
今のうち入っておくんだよ~(笑)
あらら、ソルくん5キロ超えですか!?
ピコよりも大きくならないようにね~
(ピコは6キロないくらいです)

↓室内のレイアウトかえるだけで猫にとっては新しく感じるんでしょうね^^
みんなの厳しいチェックに笑っちゃいました

By ツブシオ2012.08.28 - URLedit ]

そうよね。その隙間に入れるのは仔猫のうちだけだものね。
あと、どのくらいでそこに入れなくなるのかしら?
楽しみでもあり、さみしくもありっていう
心情かしらね。

By レイナ2012.08.28 - URLedit ]

アトちん、白いアイラインが可愛い^^
ソルくんは"ゆう"と同じくらいなんですね!
リオンくんは"ぱる"とほぼ一緒だ^^
そうそう仔猫の時期ってびっくりするくらいの増え方なんですよね~。

By 梅蔵母2012.08.28 - URLedit ]

アトンくん、ぐんぐん大きくなってますね!
やはり猫種的にそれくらいのペースで育つのかしら。
どれだけ大きくなるか楽しみだー。^^*
ちなみに同じ今年の4月生まれ(推定)のうちの小鈴は
まだ1.7キロくらいです。
リオンくん、体重戻ってきてよかった!!

By ヒトミンチョ2012.08.28 - URLedit ]

あはは~アトン君が一番食べるんだ!
この調子だとどんどん行きそうですね

でも・・・
まだうちより全然軽い!(笑)

By masako2012.08.29 - URLedit ]

はじめまして♪
ニャンズの体重に頭を悩ましています(笑)
日々の体重測定は必要ですね(^^;)
…私も同じく…ですが(>_<)ヽ
そして、あっという間に立派な多頭飼いになっちゃいまして…
また、仲良くして下さいね♪
では、今夜はこのへんでm(_ _)m

By いっちゃんママ2012.08.29 - URL [ edit ]

今年も一番乗り~(^^)v
リオンくん、お誕生おめでとう♪
体調を崩した年でもあったけど
新たな年は、健やかにみんな仲良くで過ごせますように☆
これからもリオンくんの成長見続けさせてくださいm(__)m

By のん福レオのお母さん2012.08.29 - URLedit ]

アトン君は、まだまだおチビちゃんですね。。
メインクーンだから大きく成長するのでしょうね~。。
楽しみです♪
他のミンニャも順調で良かったです^-^
おっとソル君、スコは太りやすいから気を付けてね。。

By nyapicacao2012.08.29 - URLedit ]

みんな良いラインで上下しているんじゃない?

あ、ほんとだ。リオンくんのお誕生日ですね。
お誕生日おめでとうございまーす。これからも元気に過ごそうね^^

By hana2012.08.29 - URLedit ]

アトンちゃん、絶対に大きくなりそう!
でも、みんなも元気が一番ですよね~
リオン君、お誕生日おめでとう☆
みんなで仲良く過ごしてね~
↓イベントの様子、楽しくて笑ってしまいました

By ぷうちんママ2012.08.29 - URLedit ]

アトンくんスクスク成長していますね〜♪
ソルくんお気に入りのハンモック↓登頂成功したんですね
ひと休み〜のお顔が可愛すぎ^^!
あ・・・^^;ソルくん5キロ超えたんですね
スコって大きくなる子が多いのかな
ウチは1歳で5キロ超えでしたがw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ