リーくん、おめでとう

2012.08.30
 
リーくん、3歳になりました。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?
(主役押しのけて割り込むカーロ)

8月29日生まれの夏男リオンですが、夏に弱いです(-_-
今年も通院回数トップ。

食欲大魔王なのに量をあまり食べないので、調子を崩すとすぐに体重が減っちゃいます。
で、お腹が空くとイライラするのか、メンバーにケンカを売ります。
ターゲットになるのはソルとミント。
(ソルくん、いつも鳴きながら逃げてます。)←それがまた可愛い。
不思議とカーロにはあまりかかっていきません。





ウチの接待部長、リオン。

シアワセデスカ?

容姿から一見クール?に見えるかも知れませんが、ニンゲン大好きな甘えん坊。
お客様の時は、とにかく主役になりたくて張り切ります。




リーくん、これからもずっとわが家の主役でいてね。
ご飯だって、新しいオモチャだって、何だってウチではリオンが一番先。

いばりん坊のわがままリオンが幅を利かせているこのバランスがいいのです。

大好きなリオン。
いつまでもオレ様リオンでいてください。





▼ちょっとだけね(動画:8秒)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






アニバーサリー・トート♪

シアワセデスカ?

リオンは全然嬉しくないけど、リオンの誕生日トート。
12ヶ月の中から選ぶ星座が描かれたトート本体に、数字チャームが二つ選べます。
全員分欲しかったけど、まずはリオンのね。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 Comments
By mogu072012.08.30 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう!!
一番お兄ちゃんって感じだけど、甘えん坊。
また一年、元気に幸せに過ごせます様に!
カーロ君には八つ当たりしないのは、まだチビっ子だって思ってる
からなのかしら?
お口の回りに生クリームいっぱいつけて〜
良かったね〜

By Abi2012.08.30 - URL [ edit ]

いつも拝見しています、可愛い子に囲まれて羨ましい、、、と
涎の海に溺れています。我が家は寂しい限りの1匹です。
こちらに越してくる時は5匹だったのですが、、、、

リオン君性格が猫!って感じで好き!

By ぬこ2012.08.30 - URL [ edit ]

リオンくん、お誕生日おめでとう~☆

そうなんだ、カーロくんは襲わないんだ。
何か感じてるのかな(笑)

アニバーサリートート、可愛いね♪
ふふ・・・
確かにリオンくんは嬉しくないけど
こういうのって、持ってるとテンションあがるんだよね☆

By sanabow2012.08.30 - URLedit ]

リオン君 お誕生日おめでとうございます!!
夢中でクリームを舐めてるお顔がたまりません(●´ω`●)ゞカッワイイナァ
カーロ君、割り込んでこないんですね 偉いな~
やっぱりリオン君に一目置いているのですかな?

By まろん2012.08.30 - URLedit ]

遅くなりましたが、リオン君、お誕生日おめでとう♪
これからも、ずっとずっとステキな猫さんでいてくださいね~。
幸せで健やかな毎日をお祈りしています。
真っ白なケーキが、とってもおしゃれ~。
生クリーム、おいしいよね~。(*^_^*)
トートもいい感じ。獅子座と乙女座ですね?

By まさぽん2012.08.30 - URLedit ]

リオンくん、三歳おめでとう〜♪
ウチの子たちと同じような年齢ですね〜。
ケーキ、美味しそうにちょっとだけもらったね♪

By ☆ネコの手☆2012.08.30 - URLedit ]

リー君お誕生日おめでと〜♪
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

夏は暑くていやだよね〜
でもちゃんとごあん食べて健やかに今年もすごしてね☆

より目でクリーム舐めてる所ちょ〜 かわいかった(〃э_э)b ウフッ.:゚+
後ろで待ってたカーロ君は貰えたのかな(笑)

By いっちゃんママ2012.08.30 - URLedit ]

改めまして、お誕生日おめでとう^^
クールに見えがちなリオンくんですが甘えん坊なんですねぇ>▽<
お腹が減るとイライラ、いっちゃんママもリオンくんと同じだ(笑)
これからもずっとずっとみんなで幸せな日々が送れます様に☆

ケーキ食べてる姿、幸せそうなお顔^^
お口回りにクリームついてるね♪

By masako2012.08.30 - URLedit ]

リオンくん、3歳なんですね~♪
お誕生日おめでとうございます☆彡
この一年はケガなし、病気なし、
病院いらずで過ごせますよーに☆彡
クリーム、美味しそうになめてますね(笑)
そ、ちょっとでいいんですよね、満足なんですよね(笑)
トート、ヤバい♪私も29日生まれなので欲しいなぁ~( ´艸`)

By レイナ2012.08.30 - URLedit ]

リーくん、3歳のお誕生日おめでとう^^
ここのところちょびっと病院がよいが続いたけど、
これからはうーんと元気でご機嫌な日々を
たくさんたくさん重ねようね!
接待体長、リオンくん!
いつか、いつの日か、もしもわたしが遊びに行くことがあったら…
その時はうんと甘えてね^^

少量の生クリームは受容が高くていいんですよね^^
アニバーサリートート、素敵です!

By ツブシオ2012.08.30 - URLedit ]

リオンくん、誕生日おめでとう〜
夏に弱い夏男、バンザイ!!
これからも元気に接待部長をやってね。

By ヒトミンチョ2012.08.30 - URLedit ]

リオン君お誕生日おめでとう!
3歳ですか~
小さい時から見てるから感慨深いですね~
これからもずっとずっと楽しませてね
そして病気をせずみんなと仲よく
素敵な接待部長でいてください!

素敵なトートそんなのがあるなんて知らなかった~
ところでおいしかった?

By 梅の花2012.08.30 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとうございます。
接待部長、ご苦労様です。
ケーキ、美味しそうですねぇ。
いつかは、私を接待してね(爆)

By hiyo122012.08.30 - URLedit ]

リオンくん3歳のお誕生日おめでとう♪
クリーム舐めさせてもらってよかったね^^
寄り目気味でぺろぺろ舐めてる姿がかわいくて
動画何度も見ちゃいました~^m^
3歳の1年もリオンくんが健やかに楽しく過ごせますように!

By hana2012.08.31 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう☆
明るく楽しいキャラのリオン君
これからも、みんなと仲良く、そして私たちを和ませてくださいね~
うふふ、ケーキ美味しそうに食べてる~
後ろで羨ましそうに見てるカーロ君が可愛いです

By Queen Sasha2012.08.31 - URLedit ]

リオン君お誕生日おめでとう!
うんうん、とってもイケメンでクールな容姿だけど
接待部長なのよね〜。
これからも元気でオレ様なリオン君でいてね♪
うふふ、一生懸命舐めているからお目めが寄っちゃって可愛い!

By ヨウ2012.08.31 - URLedit ]

リオン君、お誕生日おめでとう~
これからもイケニャンでいてください。
クールに見えるけど、人好きの甘えん坊なんだね~
そのギャップもたまらんわ。

トート、可愛い!
欲しくなるね~
(*´∇`*)

By ANKO2012.08.31 - URLedit ]

HAPPY BIRTHDAY ♪
夏生まれなのに夏が苦手?
ここちゃこ家はみなフサフサだからね。
>食欲大魔王なのに量をあまり食べない
なんてうらやましい!!ソランの食欲どうにかして〜
いろいろ病院通いが続いてるけど、それも近いうちに卒業できますように。
これからも兄弟仲良く幸せにね。

By 2012.08.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2012.08.31 - URLedit ]

出遅れてしまいましたが・・・
リオン君 お誕生日おめでとうー!(*^_^*)
これからも“オレ様リー様”で
ここちゃこ家の王子様でいてね!
そしてみんなで猫又目指すんだよ~!

クリームをなめる寄り目チックなリー様がカワユイ♪(〃ω〃)

By mijumama2012.09.01 - URLedit ]

リー君、お誕生日おめでとう!!
クールでスマートなリー君と思ってたけど、やっぱり甘えん坊?
生クリームに夢中なところは、うちのソマ坊(リー君に較べたらオジサンだけど)と共通だなぁ、ってなんかほっとしちゃいました(*^ー゜)
夏はしんどいけど、もう少しの辛抱だよ。
ウマウマ食べて、これからも素敵なリー様で居てねw

アニバーサリートート、ものすっごく素敵ですね!
29はもちろんリー君のお誕生日でしょうが、「にくきゅー」と掛けてるのかと思っちゃいましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ