毎日ご苦労様

2012.09.13
 
カーロ&アトンチーム。
毎日、相当長い時間一緒に居ます。

120913_01.jpg

シアワセデスカ?

アトンはとにかくカーロが大好き。
気づけばカーロを襲ってバトル、そして駆けっこ。
(おかげでアトンはいつも開口呼吸)

一日中アトンの相手をしているカーロには本当に感謝です。
カーロ自身もきっと楽しいのかな。





遊んだ後は昼寝も一緒の仲良しチーム。

シアワセデスカ?





起きたらすぐに遊んでもらおうと見張っているのか?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

カロたん、毎日ご苦労様。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






アイシア極楽ねこカレンダー。
2013年も載せてもらえるみたいです。

シアワセデスカ?

皆さん、応援ありがとうございました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By のん福レオのお母さん2012.09.13 - URLedit ]

カーロ&アトン君は仲良しコンビなのですね♪
年も近くて、一番遊び相手になるのでしょね。。
アトン君のカーロ君を見つめる目が
とっても可愛いです♪
「いつ起きるのか、心配で見ている」感じですね^o^
ほんとに「起きたら即遊ぼう~」ですね☆

By mogu072012.09.13 - URLedit ]

玄関で揃って身体を冷やしてるみたい。
アトン君はカーロ兄ちゃんの真似っこかしら?
アトン君の面倒見つつも、一緒に楽しめるのは良いね〜

By hana2012.09.13 - URLedit ]

アトン君は、すぐ上のお兄ちゃんのカーロ君が好きなのね
仲良しの様子がとってもいいです
お昼寝も一緒だなんて、ホントに和む光景ですよね

By ぬこ2012.09.13 - URL [ edit ]

そうなんだ~。
アトンくん、そんなにカーロくんが好きなんだね。
カーロくんも、楽しいはずだよ。
じゃなきゃ遊ばないしね♪

カレンダー採用、おめでとうございます。
うちも、その副賞届いたよ♪
何月何日になるか楽しみだね☆

By いっちゃんママ2012.09.13 - URLedit ]

アントくん、王子大好きなんですね~^^
歳が近いから遊びもきっと合うんだね♪
小さい子同士のバトル、バタバタと楽しそうやもん!

カレンダーに載るんやぁ^^
おめでとうございます♪

By ツブシオ2012.09.13 - URLedit ]

アトンくん、期待している目ですね。
起きたらすぐに遊びたいから
相手の目の前で寝るのは
絶対よね。

カレンダー、おめでとうございます。

By ☆ネコの手☆2012.09.13 - URLedit ]

いちばん年が近いからかしら?
二人ともアクティブだし〜(*´艸`*)♪

カロたん おつかれ〜☆
おいちいごあんも来たし うまうま貰ってね〜♪

カレンダー採用おめでとうございま〜す♪

By まさぽん2012.09.13 - URLedit ]

ちびっ子の相手してくれるカーロちゃん、
飼い主にとってもありがたいことですよね〜。
あ、カレンダー掲載、おめでとうございます♪

By ANKO2012.09.13 - URLedit ]

体力的に釣り合うんでしょうね。
お互い楽しいオモチャって思ってるのかもw

カレンダー採用おめでとう!
掲載日からカレンダーはそのままになるでしょうね。

By ヒトミンチョ2012.09.13 - URLedit ]

やっぱり歳が近いせいかな?
うちもあずきとそらんの遊びはすごいです
あとは年が離れていますからね~

今年もよかったですね!
さすがです

By レイナ2012.09.13 - URLedit ]

嗚呼あのカロたんが…いいお兄ちゃんに
そう思うと感慨深いです^^

アイシアおめでとうございます^^
さすがですねぇ~!

By nyapicacao2012.09.14 - URLedit ]

おめでとー^^ よかったねー 私は落選さww^^; まーしかたないです。えへへ

やはり年が近いというのはいいですね。遊びのツボも同じなのかもね。

By 2012.09.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ