できた弟

2012.09.17
 
やっと良さに気づいたらしい。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ほぼ一日中、だれかが乗っている大理石ボード。

使用率、カーロ60%、リオン30%、ミント10%という感じでした。
これにアトンが加わるとどうなるかな。





ふふ、ちゃーんとお兄ちゃんを立てて偉いね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

謙虚なできた弟(を演じる)アトンでした。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






ただ、遊んでいるアトンです。(お時間のある方はどうぞ)

▼気になる(動画:33秒)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。





猫がむすぶPhotoLife

写真展のDMが届きました。(クリックで拡大)
シアワセデスカ?

もしご希望の方がいましたらお送りしまーす。
期間中、目黒辺りに行かれる予定のある方とか記念に?(≧ε≦)
もちろん、えるまーるさんまったり姉さんANKOさんsallyさんも出展します。

自分の写真が立派なギャラリーに飾られるのってどんな気持ちなんでしょうね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


13 Comments
By mogu072012.09.17 - URLedit ]

ひんやり嬉しそう〜
居心地がよくてもお兄ちゃんに譲るの偉い!
カーロ君が強いの解ってるかしら?
遊んでるアトン君、可愛いな〜
何気ない物でも気になってチョイチョイしたいのよね。

By レイナ2012.09.17 - URLedit ]

いいないいな、ここちゃこさんちはちゃんと使ってくれて。
うちは結局撃沈して、友人にあげましたw
アトちん、いいこだねー、ちゃんと譲る精神を持ち合わせてるんだ^^

写真展、楽しみですね!
右の方にカロたん見つけました^^
大ちゃんもソランくんも^^

By ヒトミンチョ2012.09.17 - URLedit ]

おお~あれはカロたんですか?
近くなら絶対行くのにな~残念!

アトン君ちゃんと空気読めるんですね~
さすが!
でも・・・演じているんですか~(笑)

By Gavi2012.09.17 - URLedit ]

大理石ボード、人気者になっちゃったのにゃあ!
お手々だけちょこんのアトンちゃんも、金具じゃれじゃれりんアトンちゃんもかっわいいのにゃあ!
素敵なフライヤーできましたねー!
楽しみですねー^^b

By アビmama2012.09.17 - URLedit ]

いや〜お手手だけ大理石に乗せているアトンちゃん可愛すぎです〜
動画のアトンちゃんも、まったりしていていいわ〜
でも、取っ手の飾り齧ったりしないのね〜?お利口さん!

写真展・・・
ここちゃこさんもいつかご自分の写真展なされば良いのに
いつも素敵なお写真ばかりで本当に素敵ですもの

By ヨウ2012.09.17 - URLedit ]

ミント君ってあまり乗らないんだね~
ミント君はソファ派とか?
大理石はひんやりしてて気持ち良さそうだよね~

写真展、いいね~
近くだったら行くのになぁ・・・

By ☆ネコの手☆2012.09.17 - URL [ edit ]

大理石ボードの良さまで気づいちゃったのね〜アトン君☆
おにいちゃんが使ってる時はお手手だけで我慢ね(*´艸`*)♪
いい子だね〜(*'ー'*)ふふっ♪

うちもまだ使ってるよ〜
まだまだ残暑がきびしいよね(*´д`*)〜з

By ツブシオ2012.09.17 - URLedit ]

エラいね〜
お手手だけチョコんと乗せて・・・・
ここちゃこさ〜ん、来年はもう1枚増やしてくださいね〜!

これ、そのうち開けますよ。
開けると思います。

By まさぽん2012.09.17 - URLedit ]

このボードは暑さ対策ですか?
来年はもう一枚、かなあ。
気のせいか、アトンちゃん大きくなりましたね(^^)

By ぬこ2012.09.17 - URL [ edit ]

大理石メンバーの中にソルくんが
1%もいない(笑)

こういうの!!!!
上を立てるっていうのかな?いつの間に学ぶんだろうね~。

引き出しのとこの揺れる物体・・・
これは気になってしまうに違いない(笑)

写真展、いいなー
でも遠い(>_<)

By 2012.09.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By クルー2012.09.17 - URLedit ]

アトンくん、めっちゃ大きくなってるぅ^^
まだお顔はあどけなさが残ってるけど、かっこよくなったねぇ♪
動画の横顔にキュンキュンだよぉ☆

しかもお兄ちゃん思いの優しい弟!
これからの成長もすっごく楽しみですねぇ^^b

By いっちゃんママ2012.09.18 - URLedit ]

ありゃりゃ?ソルくんは大理石に乗らないのかな?
乗ってる子は、みんにゃゴージャスお毛毛☆
クールダウンするのに必要な品だね!
ここちゃこさん家の子は、ええところの子ですな^^
いっちゃんは、この先大理石に乗れることはあるのだろうか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ