まだまだ続く攻防戦

2010.03.05
猫さん大好きダンボール。

100305_01.jpg

このダンボールで何が届いたかというと、キッチンペーパーホルダー。

キッチンデビューを果たし、冷蔵庫の頂上を制覇し、いまだにキッチン大好きのリオンですが
いつもそこら辺に置いて使っていたキッチンペーパーを転がして遊び出したので購入。
2010/2/4 キッチンデビュー
2010/2/22 頂上制覇

ところが寸法などきちんと確認しなかったので、ペーパーの方が長く残念な感じ。
まぁ、マグネットが思ったより強力ではみ出しても使えそうで良かったけど♪
(これはワタシのミスなのでさておき)

100305_01.jpg

この写真撮影の合間にも、ガブリとくるリオン君。
100305_01.jpg
歯も爪もしっかり刺さってるし...。


   ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


翌日、またキッチンが騒がしいので「また冷蔵庫にでも乗った?」と思って見に行くとこんな感じ。
買った意味ないじゃん!
このキッチンペーパー、確実に半分以上はリオンが使っている。

100305_01.jpg
100305_01.jpg
指名手配犯みたい!お~怖っ。

リオンとワタシの攻防戦、まだまだ続きそうです。



ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

8 CommentsPosted in Cats
8 Comments
By さくら2010.03.05 - URLedit ]

お~、リオンくんやってくれますね♪
何でもおもちゃにして遊べる天才だぁ~
せっかく購入されたキッチンペーパーホルダーも
リオンくんはしっかり攻略してるし(w
ここちゃこさんとリオンくんの攻防戦は
日に日に白熱してきますね。
昨日のココちゃんの記事にコメントしたかったのですが
帰宅が遅くなってしまいました。
ココちゃんは本当に表情がいいですね。
ご長寿トリオ、ずっと元気で長生きして欲しいです。
ヒトミンチョさんのところにも書いたのですが
レオが先週から処方されたサプリメントです。
高齢の子用ですのでココちゃんの参考になさって下さい。

i-260 ノビフィット
http://www.dr-nyan.com/store/s11-senior/novifit.html

By sari2010.03.05 - URLedit ]

うふふ。
お話を聞いて、お写真を見ているこちらは
ほのぼの、楽しいですが・・・
ここちゃこさん、負けるな~!!!笑
これって我が家と同じBountyかしら???

By ヒトミンチョ2010.03.05 - URLedit ]

ここちゃこさんも戦っているのですね~
にゃんことの戦いは大変です!
きかん坊みたいなお顔ですよ~リオン君!
まだまだおこちゃまですからね・・・

ここちゃこさんちはキッチンペパーまでおしゃれ…

By いっちゃんママ2010.03.05 - URLedit ]

きゃーっ!!リオンくんもやってる^^
ガジガジもパーパーホルダーのカラカラも!!
うちのいっちゃんにキッチンペーパー見せた事ないので
見せれば同じ事するやろなぁ^^;
トイレでやられてるので・・・w
リオンくんとここちゃこさんの攻防戦!
フフッ目が放せませんね(ニャッ)

By ミーミー2010.03.05 - URLedit ]

戦い、たいへんだとは思うのですが
見てる側としてはものすごい微笑まし~~!!
「そうキタか!」と、次から次へとやってくるとは思いますが、
ここちゃこサンがんばっ!
リオンくん、明るい性格で・・・末っ子らしい感じですよね!
3ニャンの個性がまったく違ってて、おもしろいです。うん。

By えるみらーじゅ2010.03.05 - URL [ edit ]

リオンくんったらやりたい放題!!
それより何より、気になるのが
リオンくんが使ったキッチンペーパーの行方・・・。
そうじに使うしかないですよね・・(^^ゞ
しかし最後の写真は、悪ガキ度100%です(*^m^*)

By めががん2010.03.05 - URLedit ]

わはははっ!!やるなぁ~、相変わらず ^m^
最後には「いたずらっ子、ど~んといらっしゃい!!」
というような開き直った気持ちになりませんか(笑)
命に危険がないイタズラなら、いい… みたいなところが
実は私にはありまして(^^ゞ
ウチの子たちは、もうリオンくんみたいな
いたずらはしてくれないなぁ~
ちょっと、羨ましいと思っためががんでした(^^ゞ

By ここちゃこ2010.03.06 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪さくらさん
サプリメント情報ありがとうございます!
毎日リオンには「やられたぁ...」という感じです。
ココは最近とても食欲もありホント調子がよさそうです!

♪sariさん
はい、Bountyです。柄がいっぱいあって迷います(笑)
リオンとの戦いはお子ちゃまの今だけですし
おとなになってくれるまでがんばりますよ~。

♪ヒトミンチョさん
うちの戦いは半分遊びみたいなもんですよ。
ヒトミンチョさんは本当に大変だと思いますし、
ヒトミンチョさんにストレスがたまるのでは...と心配です。
リオンは悪猫代表みたいな顔ですよね!

♪いっちゃんママさん
あ~、いっちゃんならやるでしょうね(^^ゞ
トイレの前科あるので確実ですね(笑)
今はとにかくリオンが飽きるのを待ってます。

♪ミーミーさん
猫さんってホントぞれぞれみんな性格が違うんですよねぇ。
笑っちゃうくらいみごとに違いますよ(笑)
ご飯の食べ方から、トイレの仕方から、鳴き方から...。。
でも猫さんそれぞれのその個性がまたかわいいんですけどねっ!

♪えるみらーじゅさん
あ、その言葉ぴったり!そう、やりたい放題なんです(笑)
ダラリと引っ張られたキッチンペーパーは無理矢理どこかを
拭いたりって感じです。いつも勿体ないなぁ...と思いながら。

♪めががんさん
はい、結局何やっても怒れないんですけどね!
それが猫さんですから(笑)
久しぶりのお子ちゃまパワーに振り回されている感じですが、
折角なので今はお子ちゃまパワーを楽しみます~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ