忙しいカーロ

2012.10.01
 
カロたん、大忙しの季節がやってきました。

121001_01.jpg





加湿器の見張りです。

シアワセデスカ?

やっぱり今年もやるのね(-_-) (→去年も相当しつこかった)






この加湿器にしてから倒されることは無くなったけど

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

消すのもやめてちょうだい。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






リーくん、お薬再開

シアワセデスカ?

7月末に下部気道炎と診断されてからお薬&通院を続けていたリオン。
9月22日、リオンの全身状態やレントゲン結果から一旦お薬終了で様子見となっていました。

が、昨日から急にたんが絡んで咳してます(-_-|||||

という事で、お薬再開となりました(涙)


血液検査&レントゲンの結果もさほど悪くはなく(白血球も多くなかった)
リオン自身元気でご飯ももりもり食べています。

リーくん、またお薬ガンバルよー!エイエイオー





出張から戻ったら、リオンの咳で病院。
寝不足だったので昼寝なんぞをしていたら皆さんの所に伺えませんでした。
本当にスミマセン~><










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


16 CommentsPosted in Cats
16 Comments
By レイナ2012.10.01 - URLedit ]

そうでしたよね、カロたん、忙しくなるんだw
アトちんとバトルもしなきゃだし、ますますだね^^

出張お疲れ様でした!&リーくんお薬ガンバ!!
血液検査等はあまり心配はなかったんですね、良かった^^
ここちゃこさん、体調はどうですか?お疲れ出ませんように。
訪問等、まったく気にせずにね^^

By mogu072012.10.01 - URLedit ]

検査結果が悪くなくて良かった。
リオン君、薬頑張ろうね!

カーロ君、監視ご苦労サマ(笑)
目が離せなくて忙しそうだわ〜

By のん福レオのお母さん2012.10.01 - URLedit ]

リー君、食欲もあって元気ななら大丈夫ですよね。。
頑張ってお薬飲もうよね☆
出張、お疲れ様でした。。
ゆっくり休んでくださいね^-^

By ぬこ2012.10.01 - URL [ edit ]

嗚呼・・・
スイッチ(笑)
こういうやつのスイッチって軽いから
すぐにON・OFFされちゃうんだよね(・。・;
いろんな商品にチャイルドロック希望!

うん!
ここちゃこちゃんも忙しいけどさ
投薬頑張ってね☆

By mijumama2012.10.01 - URLedit ]

チャイルドロック、必要ですよね~。
まだ3kgに達してないちびれいも、空気清浄機の上に飛び乗ってスイッチ切ってくれます。
兄ちゃんは重いので洗濯機オンしてくれるし…(^^;)
カロたん、どうか倒さず・オフせず、ここちゃこ家の幸せを守るため、ゴーゴーレッツゴー( ̄^ ̄ゞ

出張お疲れさまでした。
そして、リー君お薬再開ですか…(/_;) 季節の変わり目だからかなぁ?
お薬ガンバ、ご飯もガンバです!

By ツブシオ2012.10.01 - URLedit ]

ああ、こういうスイッチだと
押しちゃいますよね。
ウチは、リモコンでもやられていますよ。

投薬、大変だけど症状が改善するためには
必要なのね。

By みかん2012.10.01 - URLedit ]

もう加湿器の季節か~。
カロたん、アトちんがマネしちゃうよーっ(焦)

出張お疲れ様でした。
りーくんの投薬も頑張ってくださいね。
訪問のことなど気にしないで
ここちゃこさんもご自愛してください。

By まさぽん2012.10.01 - URLedit ]

へ〜、新参者なので去年の見張りは知りませんでした(^^)
すごい熱心な見張り役ですね〜。
あ、そうそう、スイッチ押しますよね。
ウチはこういうもの、「チャイルドロック」が付いてるか、
が、重要なポイントですw
乗るのは三毛だけなんですけどね。
リオンくん、お薬頑張って!

By masako2012.10.01 - URLedit ]

カーロ君、消しちゃうんだ(笑)
特技といえば、特技ですけどね( ´艸`)カワユイ

我が家も咳がコンコンチームいます…
アレルギーなのか、未だ原因はわかりません(:_;)
でも、念には念を!通院はやむを得ないですもんね。
リオン君、お薬頑張って♪早く良くなりますよーに。
ちなみに私も朝からカイトの通院でした(x_x)チャンチャン

By りんぽぽ2012.10.01 - URLedit ]

昨日が豪雨だったこともあって
うちはまだ除湿器が活躍してます〜(;^-^A
カロたん、去年も加湿器に萌えたよね
今年もがんばってお仕事ね(*´艸`)

リーくん、お薬がんばってね
季節の変わり目は、その子のウイークポイントが
表面化しやすいですよね;;
早く咳が治まりますように

By ヒトミンチョ2012.10.01 - URLedit ]

リオン君温度差が激しかったりで
体調悪くなったかな?
これから涼しくなるので
ゆっくりよく寝て食べて早くよくなってね!

By nyapicacao2012.10.02 - URLedit ]

わかるー。いろんなものにチャイルドロックほしいよね。
リオン君 季節の変わり目だからかなぁ。花粉とかもあるのかしら。またお薬休めるようになりますように。

By ヨウ2012.10.02 - URLedit ]

カーロたん、ほんと加湿器好きだね~
( ̄m ̄〃)
なんで気になるんだろね~
これから忙しい季節だね♪

その後、リオン君の様子どうかな?
早く良くなるといいね。

By Queen Sasha2012.10.02 - URLedit ]

日本は残暑が長引いていると思ったらもう加湿器登場?
カーロくんは今年も監視役頑張ってくれるのね。(笑)
リオン君お薬再開しちゃったんですね。
でも元気で食欲もあるようで何よりですね。
お薬頑張って早く良くなろうね!

By いっちゃんママ2012.10.02 - URLedit ]

王子の仕事初めどうでしたか~?^^
倒されなかったかな?

リオンくん、お薬再開しちゃったのかぁ><
頑張ってお薬飲んでゆっくり治して行こうね^^
元気にご飯もりもり食べてくれてて安心したよw

By ニャーヨ2012.10.02 - URLedit ]

カロたん、ちゃんと覚えていたんですね・・・( ̄_ ̄;)
個人的に電化製品にはすべてチャイルドロックを付けて欲しい!

リオン君!
お薬ガンバレー!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ