台風の夜は

2012.10.03
 
台風17号が東京を通過した日曜日の夜。

シアワセデスカ?

カーロ&アトンはキャットポールの足下に避難。






ミントはいつも通りモニターの上。

シアワセデスカ?






で、さらに丸くなった感があるソルくんはこんな感じ。

シアワセデスカ?






そしてリオンはやっぱりソファの下(--;

シアワセデスカ?

いばりん坊リオン。
ソルくんくらいどーんと構えていて欲しいけど、性格だからしかたないか。。。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。








猫がむすぶPhotoLife

写真展のオープニングセレモニーに行ってきました。
開催場所:ギャラリーコスモス

当日はガオさんMadame Rumikoも来てくれました!


▽増田先生と一緒に
シアワセデスカ?
(ワタシ、えるまーるさんまったり姉さんsallyさんANKOさん、増田先生)

期間中、お時間のある方はぜひ足を運んでみて下さいね。



(クリックで拡大)
シアワセデスカ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

15 CommentsPosted in Cats

Previous: 乱入者

Next: 忙しいカーロ
15 Comments
By nyapicacao2012.10.03 - URLedit ]

なんかいい写真。台風 ちょっと怖いけど、でもみんなで集まってやり過ごしている感じが好きなんですよ。子供のころを思い出すというか。特に一枚目に私の気持ちが象徴されるわ。

写真展 オープンしましたね!見に行けないのが残念!

By mogu072012.10.03 - URLedit ]

カーロ君アトン君の仲良しは一緒にいたら怖さ半減するかしら?
ソファーの下のリオン君、ギリギリだけど頑張って入ったのね....
ミント君とソル君は肝が座ってるわ〜

By ぬこ2012.10.03 - URL [ edit ]

台風、すごかったんだ\(◎o◎)/!
こんなに隠れちゃって~。
(ミントくんと丸い子は別w)

地震のときのリオンくんの印象があるから
こういう隠れ方見ると、トラウマ的なこと考えちゃって
かわいそうに感じちゃうな(・・;)

写真展、全国区になればいいのに(T_T)

By 2012.10.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みかん2012.10.03 - URLedit ]

個性それぞれですね( *´艸`)
私はそんなリーくんも大好きですよ^^
ここちゃこ家の中心はやっぱりミントくんですね。
そしてソルくんの存在も大きいし
結局どの子が欠けても成り立たないんだわぁ♪
写真すごく拝見したいの土日のいずれかで行って来ま~す☆

By ☆ネコの手☆2012.10.03 - URLedit ]

ミント君がそこに乗ってるの久々に見た気がする〜
そっか〜 リオン君そんな所に隠れちゃったのか 怖かったね
もうだいじょうだよ〜
ヘソ天で部屋の真ん中でねちゃえ〜(笑)

By ツブシオ2012.10.03 - URLedit ]

アッ…写真展、もう開催しているんですね。
もっと、後だと思っていました。

台風の夜の過ごし方は、4猫四様!

By レイナ2012.10.03 - URLedit ]

ミントくんとソルくんは普段通り?^^
リーくんとちびっ子組はちょっと怖かったのね~。
風台風だったので、風の音って半端ないですもんね。

写真展、開催されたんですね!!
ふふふ、ここちゃこさんの目隠しがいつも蝶々だから、
毎回仮面舞踏会を思い出すんです^^
今回もまた綺麗どころのお姉様方がお集まりですね!!
そして皆さん、写真のセンス抜群だし!
姉さんが持っているのは…ビール?じゃないですよねw

By masako2012.10.03 - URLedit ]

台風、怖かったですね、
大阪も久々に台風らしい台風でした。
ニャンズもそれぞれなんですね(^^;)
男の子は怖がりみたいですね~、
我が家もメンズはビビり屋で(笑)
写真展、楽しそうー♪
素敵お写真がイッパイなんでしょーね、
近くだったらいいのになぁ…(/_;)

By ヒトミンチョ2012.10.03 - URLedit ]

台風の日はみんなそんなかんじだったんですね
うちはよく寝てましたね

いいですね~写真展
私だって行きたいですよ~

By のん福レオのお母さん2012.10.04 - URLedit ]

台風の夜、みんなそれぞれの過ごし方ですね。。
リオン君は意外に怖がりサンなのね~笑
カーロ君とアトン君は励まし合っているのかな~^-^

By りんぽぽ2012.10.04 - URLedit ]

カロたんアトちんの角っこペアは
まだまだ子ニャンチームって感じですにゃ〜(#^-^#)
ミントくん、外が不安定な天気でも
やっぱり不安定な場所が好き(笑)
ソルくんは、これでなくちゃ(^_-)-☆

この夏ソファを買い替えて、足元にもぐれるようになったら
さっそくリノちんの場所になってます
やっぱりリオンくんと似た者同士〜(;´▽`A``

仮面をつけた美女5人、その右に紳士、その右に..Σ(・Д・ノ)ノ
すみません、何かツボにはいっちゃって(>▽<;;

By いっちゃんママ2012.10.04 - URLedit ]

台風の日、みんなリラックスして過ごしてたんだなぁ~
って思ったら、リオンくんは避難所で待機してたんだねw
今回の台風、風が強くてガタガタ煩かったもん!
それでリオンくん怖かったのかな?

猫友さんと写真展いいなぁ~^^
みなさんべっぴんさんなんだろうなww

By ライラ2012.10.04 - URLedit ]

お久しぶりです。

猫ちゃんによっても、反応が全然違いますね
こういうところにそれぞれのにゃんちゃんの性格でますよね~~
台風に動じてないソルくん、かっこいい!

↓の毛玉ゴロゴロの動画
長毛ちゃん同士だから???
何だかゆるーい取っ組み合い?に思わず笑っちゃいました^^

By あるみ2012.10.05 - URL [ edit ]

猫の手さんのところからきました(^-^)はじめまして♪台風凄かったですよね~(^^;
うちは、5ニャンいましてソマリのみかんだけは、夜中じゅうソワソワしてました(・・;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ