キャットツイスト

2012.10.09
 
シャキーン!

シアワセデスカ?

アトちんのタケコプターならぬミミコプター。






大ハッスルのメンバーが見つめるのは

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

キャットツイスト!

017-net ~As time goes by~のレイナさんが送ってくれました。
(その他にも可愛いもの沢山。ありがとうございました^^)






登場させた途端もちろん全員集合。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

もちろんミンたんもね。






ソルはみんなの勢いに最初ちょっと引いていたけど

シアワセデスカ?

自分にチャンスが来るのをこんな風に待ってましたよ。

レイナさん、キャットツイストは朝のじゃらしローテに加えます。
本当にありがとうございました♪








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







連休中、都内に住む母が泊まりに来たのですが。。。

シアワセデスカ?

携帯でアトンを撮ろうとしてもストラップで遊ばれてなかなか撮れないの図。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

18 CommentsPosted in Cats

Previous: 秋の窓辺

Next: ロング組
18 Comments
By masako2012.10.09 - URLedit ]

可愛い玩具ですね~♪みんな一点集中(*^_^*)
でも、やっぱりチッチャイノはノリノリでしょ?(笑)
我が家もすぐにアイラが独占しちゃうんで
アダルトチームは自然と譲ってます(^^;)
アトちゃんのミミコプター(笑)、とってもキュート( ´艸`)
ほんと、お母様、遊ばれてますねぇ~(笑)(*^^*)

By mogu072012.10.09 - URLedit ]

面白そうなオモチャ〜
クルクル回ってバネみたいになってるのかしら?
みんにゃん、夢中になって見つめてるわ。
カーロ君が実は一番良い場所だったりして。
アトン君がチョイチョイしてくれて嬉しいけど、撮影は出来ない.....
お母様は嬉しい辛さだわ(笑)

By nyapicacao2012.10.09 - URLedit ]

うん レイナさんのところで見かけたおもちゃだー!って思いました。こんな風にみんなでもりあがってくれるってうれしいね。
うちは滅多にフィーバーになりません。

By ツブシオ2012.10.09 - URLedit ]

このおもちゃ、そうやって遊ぶんですね・・・
ウチはだれも見向きもしなかったけど、
遊ばせ方が悪かったのね。

By Gavi2012.10.09 - URLedit ]

うわあ!これレイナおねえちゃんちで見たよぉ!
みんな大興奮にゃあ!
おもしろおもちゃよかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ おかあさん、アトンちゃんのお写真撮るの大変そうなのにゃあ!

By ぬこ2012.10.09 - URL [ edit ]

ローテーションに新入り追加☆
こうやってブログやってると
本当におもちゃっていろいろあるよなーって思う。
ついつい欲しくなっちゃうな(笑)

そのご、お母さんアトンくんの写真撮れたのかな?
と言うより、アトンくんと初対面か
それか、そんなに会ってないでしょう?
フレンドリーな性格なのかな♪

By ☆ネコの手☆2012.10.09 - URLedit ]

面白そうなおもちゃ〜♪
アトン君も楽しそうだわ(*´艸`*)♪

ママさん アトン君のお写真無事に撮れたかしら?

By まさぽん2012.10.09 - URLedit ]

お〜、凄くきれいに撮れてますね♪
キャットツイスト、よさそう〜。
お母さん、ストラップは手のひらに隠さないとね(^^)

By ガオの飼い主2012.10.09 - URLedit ]

わ〜、これはまたまた、かわいいオモチャ!
そして、皆の真剣なまなざし!
アトンくんの耳が物語ってる♪
たのしそ〜。

By hana2012.10.09 - URLedit ]

面白そうなおもちゃですね~
気になるから、あとでググってみようっと♪
アトンちゃん、かなり大きくなりましたね!
立派なシッポ 触ってみたいな~

私事ですが、昨日 子猫たちを無事里親に預けることができました
ちょっと腑抜け状態ですが、今週から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします

By いっちゃんママ2012.10.09 - URLedit ]

その玩具面白そうですね^^
初めて見ましたよぉww
ソルくんにも玩具回って来たかなぁ?

お母様、アントくんのお写真撮れたかな?
ストラップは、猫さんの玩具になっちゃうからねぇ^^

By 梅蔵母2012.10.09 - URLedit ]

キャットツイスト、面白そう!!
先っちょに羽根が付いてるんですね。どんな動きをするのか気になるー。
無事にソルくんの順番はやってきたかな?^^

アトンくん、ぐんぐん大きくなっていますね。
しっぽがふっさふさですごく立派だわ!
人見知りしない子、いいなー。^^

By ヒトミンチョ2012.10.09 - URLedit ]

すごいすごいみんな目が輝いてるし~
1枚目のアトン君
目力すごい(笑)
人見知りしないんですね
これで接待部長きまりだね!

By レイナ2012.10.09 - URLedit ]

アトちんもカロたんもみんなみんな遊んでくれてありがとう^^
うちではこれ、じゃらしとしては活躍しないんですよー。
"ざらめ"が怖がって逃げちゃうのw
なのでもっぱらキッカー代わりにするのでもうすでにボロボロでw
1枚目のアトちん、本当に飛べそうなお耳だわ^^

お母様、いいお写真撮れたかな^^

By りんぽぽ2012.10.10 - URLedit ]

アトちんのミミコプター最高!!!≧∇≦ブハハハハハ
目に焼き付いちゃいました〜〜〜
みんにゃもお目目キラキラさせて
楽しく遊べて良かったね
ソルくんのおくゆかしさもナイスです(^_-)-☆

By のん福レオのお母さん2012.10.10 - URLedit ]

このおもちゃ、初めて見ます~。。
変わった形をして面白そうですね^^
朝のジャラシタイムがまた一つ楽しくなりそうですね♪

ここちゃこさんは、一人暮らしをなさっているのですか??
いや、ご結婚されていたのですね。。

By Queen Sasha2012.10.10 - URLedit ]

へ〜これ良さそうですね!
皆勢揃いで集中してますね。
アトンくんはそのまま飛んでいっちゃいそうなお耳してる(笑)
そうそう、子猫って本当に撮りにくいですよね!
特に携帯だともう全然無理です・・・(涙)

By JUNJUN2012.10.10 - URLedit ]

ご無沙汰でーす(汗)
里帰り中お会いできなくって残念でした。にゃんずにも会いたかったんだけど(涙)
それにしても立体感のあるお写真だわ~、今にも画面から出てきそう!
あっ、それもいいな~♪♪
お母様も、なにげに楽しそう~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ