リオン復活です

2010.03.06
今日のリオンは病院へ。

シアワセデスカ?

今年1/20に気がついたリオンのリンパの腫れ。
抗生剤と消炎剤をしばらく飲み続け、だいぶ腫れが引いたような感じがする。
2010/1/21 ちと心配】【2010/2/6 ちと心配2

ふだんの様子からも不安は少なくなってきていたけれど、念のため体重測定も兼ねて病院へ。

シアワセデスカ?
1ヶ月で400g増えて3.4kg。

先生「うん、もう大丈夫でしょう!良かったねぇ」

良かったぁ。ホント良かった。
帰りの車の中ではお家へ帰ることが分かるのか、キャリーの中でペットシーツの下にもぐってかくれんぼ。
行きはしょんぼりしていたリオンだけと、帰りはいつものリオン君。

シアワセデスカ?

ずっと心の隅に引っかかっていたリオンのリンパ。
なんかスーッと心が軽くなりました。

ちなみに今日のリオンも外出中一度も鳴きませんでしたよぉ。


   ・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


心配してくださっていた皆さん本当にありがとうございました。
おかげさまでリオン復活です。


ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
ポチッとボタンを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ

6 Comments
By えるみらーじゅ2010.03.06 - URL [ edit ]

復活おめでとうございます★
そうでしたよね、リオンくん病気だったんだ・・・・。
あれだけ悪戯し放題だったので、忘れてました(*≧m≦*)
にゃんこの心配事が無い・・・・って、ホッとしますよね。
幸せなことです(*^m^*)

By sari2010.03.06 - URLedit ]

過去記事も拝見させていただきました~。
ここちゃこさん、心配だったね。
普段の様子・・・
うん、このことを知らなかった私は
病気かも?って思うようなことがなかったもん。笑
それでもやっぱり獣医さんに『大丈夫』って
言ってもらえるまで心配ですよね。
よかったね~、リオンくん。
これから益々、イタズラもパワーアップ???

By いっちゃんママ2010.03.06 - URLedit ]

前回・前々回の記事も読ませていただきましたw
この2ヶ月ちょいの間ここちゃこさんが心配してたのを
考えると・・・。
でもここちゃこさん・リオンくん良かったですね♪
私まで嬉しくなっちゃいました!
それにしてもリオンくん、お利口さんお利口さん^^

By ヒトミンチョ2010.03.06 - URLedit ]

よかったよかった!
これでばっちりいたずらできるよ~ってだめか!
にゃんこは元気が1番です!
病気するとほんとに心配しますよねー
でも・・・1回も鳴かないリオン君!
お外ではお利口なんだね~

By めががん2010.03.06 - URLedit ]

ひと安心だぁ~^^
よかったですね!!

しっかし!リオンくん、本当に大物。
鳴かないのって、すごいことだと思います。
まさか?!病院でも好奇心を発揮していたりして?!
いやいや、そんなことないですよね(笑)

By ここちゃこ2010.03.07 - URLedit ]

コメントありがとうございます。

♪えるみらーじゅさん
リオンは体重も増えていてひと安心。
まずは健康でいてくれれば、多少のイタズラも目をつぶりましょう(笑)

♪sariさん
リオンの生活っぷりをみて「病気のはずがない!」と自分に言い聞かせてました(笑)
先生からは念のためたまにチェックするようにと言われました。

♪いっちゃんママさん
病気の心配はいやですよねぇ。
このせいでイタズラを多少多めにみていたところはあるかも(笑)

♪ヒトミンチョさん
お外ではお利口...大笑いしてしまいました。
これでイタズラがパワーアップされては困るんですけどね(笑)

♪めががんさん
リオンは元もと「鳴く」という行為をあまりしないかも。
ミントは呼びかける度に鳴いて返事しますが
リオンの声はあまり聞いたことないです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ