めげないアトン

2012.10.21
 
朝の特等席で日向ぼっこ中のソルくん。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

そこへアトン登場。






滅多に他メンバーに突っかからないソルなのに、この日はあっち行け!とコツン。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

虫の居所が悪かったのかしら。






バトルになるか、アトンが退散するか、と思って見ていたら
ソルの視線を気にしながらも隅っこのほうにそろ~りと座ったアトン。
(めっちゃスローモーションだった (*≧m≦*) )

シアワセデスカ?

アトちん、意外とめげずに我を通すタイプです。

(ソルくんが説教しているように見えませんか?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By mogu072012.10.21 - URLedit ]

ソル君、お兄ちゃんだ〜
可愛い弟だけど特等席は譲れないわよね〜
お手手伸ばして近づけない様にしてるのも、控えめにちょこんと
座ってるアトン君も可愛いな。

By ぬこ2012.10.21 - URL [ edit ]

ソルくん、本当にお説教してるように見えるね(笑)

ぼくより、大きくなるなよ~
だったりして(笑)
でも、本当、アトンくんがどれくらい大きくなるのか楽しみなんだ☆

By ヒトミンチョ2012.10.21 - URLedit ]

「アトン!お兄ちゃんの言うこと聞かないといけないよ!」
「わかったお兄ちゃん」って顔してますね
教育係りだねソル君!

By ☆ネコの手☆2012.10.21 - URLedit ]

ほんとだ〜 端っこの方にちんまり座ってるね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ソル君 ちゃんと教育係してえらいぞ〜!
アトン君も おにいちゃんの言う事聞けたね♪
いいこいいこ☆

By ツブシオ2012.10.21 - URLedit ]

端っこでも一緒に居られればいいのよね。
そして、日だまりは何にもして魅力だものね。

By アビmama2012.10.21 - URLedit ]

ソル「いいかアト、お前は弟なんだからな、少しは兄貴の言うことを聞くんだぞ」
アト「・・・・・・」って感じかしら?(笑)

すごく可愛い~ちんまりしながらも我を通してるのね^^;

By mijumama2012.10.21 - URLedit ]

可愛い~~~~('-'*)
ちょっと突っかかっても、突っかかられても、穏やかで和みモードだなぁ。
チャシロ系の猫さんたち特有かしら(*^_^*)
日だまり色だものね。
うちの白vsキジシロですと、血を見る一歩手前まで行きそうな…(^^ゞ

By hana2012.10.21 - URLedit ]

アトン君、お兄ちゃんにいろいろ教わってますね~
でも、喧嘩しないで仲良しです
こちらにくると、みんな仲良しで 私もとっても癒されます

By りんぽぽ2012.10.21 - URLedit ]

温厚なソルくんは、パンチも優しい(*´艸`)
やべっと思いつつも、その場を逃げなかったアトちんも
大物だ〜〜〜(^_-)-☆

説教兄ちゃんと、小さくなってる弟
もぉもぉなんとも(〃 ̄ー ̄〃)たまりません〜〜
これだから多頭はやめられない〜〜(笑)

By いっちゃんママ2012.10.21 - URL [ edit ]

見える!見える~ヾ(≧∇≦)〃
ソルくん、その場所だけは譲れないんだね。
アントくん、そろ~りと端っこに座るとこ
可愛いなぁ(^-^)

By ニャーヨ2012.10.21 - URLedit ]

やっぱり特等席は譲れないよね~
ソル君♪(*^_^*)
説教してるように見えるッ!
でもアトちん、聞いてるようで全然違うとこ見てるよね~?(^m^)
ムチムチソル君・・・ハグしたいー!

By のん福レオのお母さん2012.10.22 - URLedit ]

アトちんもその特等席に座りたかったのね^^
「やめろよ」の表情が可愛いです~♪
ソロ~リとスローモーションでソル君の横に座る様子が
目に浮かびましたよ。。
アトちん、付くへの端っこに座って
2匹の微妙な距離が可笑しいです^o^

By nyapicacao2012.10.22 - URLedit ]

ソルくんもやられてばかりじゃなかったのね。ちょっとほっとしたー(笑)
最後の写真のアトンの顔ったら。 その姿 れぐににてるwwwなんかたたずまいと表情がすごく似てる。めげずに我を通すあたりもそっくりよ(^^)

By だっちゅ2012.10.22 - URL [ edit ]

「ソル兄ちゃん、まるいね」って
コッソリ言ったんじゃないの?アトン君(^0^;)
コツンてされるのも嬉しいんだよね
それ以上の事はされないって、きっとわかってるのでしょう^^
傍にいたいんだよね、ジッとみていたいんだよね^^

By masako2012.10.22 - URLedit ]

アハ、ソルくん、お兄ちゃんですね( ´艸`)
ほんと、言い聞かしてるーです(笑)
アトくんも、こーやってお利口さんに成長するのですね♪
チビちゃんは何事も勉強、勉強ですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ