言わないで!

2012.10.23
 
ま~るいゾウさん発見。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

最近抱っこするたびに「ソルたん、丸くなったね。」と話しかけているので
本当にこんな風に思っているかも知れません。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







週末はこんなところに行ってきました。

▽横浜「三溪園」

シアワセデスカ?

5万3千坪の日本庭園。
天気も良くて緑がとっても気持ちよかった。

ご一緒したのはこのお三方。

シアワセデスカ?
(左:ANKOさん、右:まったり姉さん

シアワセデスカ?
(左:えるまーるさん、右:ANKOさん

写真を撮る姿がかっこいいなぁ。


この日は、年に一度の茶道5流派が一同に会す「大茶会」だったようで
着物を着た人たちが沢山いました。(と言うかほとんどが着物を着た人だった)

シアワセデスカ?



三溪園にはこんなお楽しみもあります。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

外猫ちゃんとは思えないくらい毛がふさふさでキレイな子でした。
(ANKOさんに撫でられてゴロゴロ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


12 CommentsPosted in ソル
12 Comments
By Queen Sasha2012.10.23 - URLedit ]

ソルくんは丸いほうが絶対可愛いと思う!
ソルくんのカボチャなぷりケツがたまりませ〜ん♪
へ〜横浜にこんな素敵な庭園があったんですね。
皆さんなんだかプロのカメラマンのようだわ!
出かけ先で猫に会えると嬉しくなっちゃいますよね♪

By ぬこ2012.10.23 - URL [ edit ]

あははっは!
絶対にソルくん言わないでって思ってると思うな(笑)

「丸くなったのはママのせいだー!」ってここちゃこちゃんを
怒ってるかも(笑)

すごいな\(◎o◎)/!
本当にカメラマンみたい。
持ってるカメラ(レンズ)も本格的ー!

By まさぽん2012.10.23 - URLedit ]

ほんとだ、茶色い象さん♪
「三溪園」良さそうなところですね〜。
皆さん良いカメラをお持ちで(^^)

By リヴ2012.10.23 - URLedit ]

ソル君丸くないよ~!
ウチ、今日はかえさくのデッチリが載ってるよ、ちょーデッチリ。
ソル君みたくかわいくない・・・!

Nekobaka Calender 2013 集合写真にご参加ありがとうございまーす。
31ネコになってしまった・・・ぎぅぎぅ行きますよ!!

リンクをさせてくださいませ~
会社で巡回してるもんだから、道しるべ欲しいんだっ(´∇`)

By ☆ネコの手☆2012.10.23 - URLedit ]

ソル君 十分スリムですよお〜
ゾウサンの真ん中へこんでるもん☆ うちだと凹凸があまりないかも(-.-)ボソッ…

カメラもレンズも本格的〜〜〜
家には〜お外撮影用のレンズがない(-.-)ボソッ…

By レイナ2012.10.23 - URLedit ]

ソルくん、可愛いよぉ~。
チキンの部分にお目々書いてゾウさんにしたいくらいw

綺麗なお姉様方の撮影会!目立ったんじゃないですか^^
撮影会の3枚目、えるまーるさんがANKOさんを激写しているのかと思っちゃいましたw
キジトラさんは、ボブテイルかな~^^
長毛の茶とらさんは、馴れているんですね^^

By いっちゃんママ2012.10.23 - URLedit ]

ソルくん!それはね!
だってだって、かわいんですも~ん>▽<

三溪園、緑豊かで素敵な所ですね^^
いっちゃんママ、こうゆう緑が多いとこ好きですw
行ってみたいなぁ☆

By ツブシオ2012.10.23 - URLedit ]

後姿が・・・
ぞう~さん!
かわいいわよ。

三渓園にも猫さんはいるんだわ。

By ヒトミンチョ2012.10.23 - URLedit ]

おお~一瞬ちょこかと・・・(笑)
素敵なところで撮影会いいですね~

ソル君それくらいがかわいいよ!

By nyapicacao2012.10.24 - URL [ edit ]

みんなで写真を撮りに行けるっていいですねぇ。そういう仲間がうらやましいのだ。
えるまーるさんのレンズがすごいです(^▽^)

By ガオの飼い主2012.10.24 - URLedit ]

ただいま〜♪

お〜、みごとなゾウさん!
そして、これが例の撮影会ですね?
楽しそう〜。私も参加したかったな〜!

By masako2012.10.24 - URLedit ]

三溪園ですか、カメラ片手にいいですね~♪
日本庭園って和みますよね~
みなさん、本格カメラマンのよーでカッチョイイ!
これから紅葉の季節にもなりますし、
      休日にぶらっとリフレッシュいいかもな。
ソルくん、全然大丈夫であります^^ゾウサン、カワイイ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ