運び屋はだれだ

2012.10.27
 
朝起きてリビングに行くとほぼ毎日何かが落ちてます。

シアワセデスカ?

この日はソックス。
いつも洗面所にあるものを運んでくるみたい。ソックス、ヘアバンド、ハンドタオル etc.
(あ、一度だけパン○という時もあった)






ソックスを洗濯物入れに戻し、シャワー浴びにお風呂場に行くと今度はネズミ。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

まじビックリして「ひぃ」と声が出ました。もー。



さて、この運び屋さん。
じつはずっとアトンだと思って疑わなかったのですが
先日アトンが去勢手術でお泊まりだった日もソックスが落ちていたのです。


という事はこの子??

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

う~ん、いや、でも両方という事も考えられるよね。。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By ヒトミンチョ2012.10.27 - URLedit ]

あらら~お風呂のねずさんにはびっくりですよね
でもカロたんもやってそうだな~(笑)
うちは洗濯物なぎ倒しいつもやってます
すぐ片付けないと大変ですよ~

By mogu072012.10.27 - URLedit ]

ここちゃこさん家にも運び屋が(笑)
気に入ったオモチャを遊びたい場所に運ぶんですよね〜
運んでる所見たいな〜
でもお風呂場に落ちてたらビビるかも.....
こっそりと遊んだのかしら?

By ヨウ2012.10.27 - URLedit ]

うふふ( ̄m ̄〃)
楽しそう♪
色んな物落ちてるんだ~
パン○も???
笑っちゃった(*≧m≦*)

お風呂のネズミさんはビビるかも!!!

By sari2012.10.27 - URLedit ]

あはは、このネズミには確かにびっくりする~!
運び屋。本当かどうかは分からないけど
長毛の子は運び猫が多いって聞いたことがあるよ。
我が家でもWeedyもだったし
Simba、Mishaはオモチャやじゃらしを運ぶけど
Chicago,JerryそしてBostonのそういう姿は見たことなかった~。
そう考えるとふたりとも可能性あり?

By nyapicacao2012.10.27 - URL [ edit ]

運び屋www うちにもいますよー。末っ子ちゃん。
最近ではテントも運んでますね。大きさは関係ないみたい。

By ☆ネコの手☆2012.10.27 - URLedit ]

運び屋 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
笑えるわあ〜

大昔だけど 昔飼ってた猫が遊んでて布団の中にネズミのおもちゃが入ったまま放ったらかしにしてたの。
そのあと布団を片付けようとして〜
よくママリンが ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって叫んでたよ(笑)

トカゲもよく捕まえて来てたな〜☆
本当の運び屋でした(^O^)アハハ!!

By masako2012.10.27 - URLedit ]

あは、私も読みはじめからアトちゃんだと(笑)
…アトちゃーん、違ったら、ごめんね(^^;)
ニャンズってマネしますもんね、誰だろ~( ´艸`)
お風呂のネズミちゃんは、ビックリしますよね(笑)ワカルワカル

By ツブシオ2012.10.27 - URLedit ]

うちも、運び屋がいますよ。
以前は、タオルやパンツもありました。
洗面所を締め切るようになってからは、
軍手です(笑)

犯ニャン探しは楽しいですよ。

By いっちゃんママ2012.10.27 - URLedit ]

うへへっ、パン〇運んでた事あるの~?(笑)
私も浴槽にネズが落ちてたら「ヒィ~」っと悲鳴あげると
思います^^;
ほんでもって先日、義母が我家に来まして、玄関に落ちてたネズを見て
悲鳴あげてましたよ~(笑)

運び屋は、どっちかなぁ~^^

By Queen Sasha2012.10.28 - URLedit ]

あはは、運び屋ですか〜
でもこんな可愛い犯罪は起これませんよね。
ネズミにはさすがにドキッとするけど(笑)
カーロくんとアトンくんが来る前に起こらなかったのなら
この2匹のどっちかという事は確かですよね。
犯ニャンは一体誰でしょうね〜?

By のん福レオのお母さん2012.10.28 - URLedit ]

あはは、留守の間の運び屋さん、一体どちらでしょうか~^o^
帰って来て、猫ちゃん達が遊んだ形跡を見るのは楽しいですよね。。
「ご機嫌でいてくれたかな~」と思っちゃいます。。

でも真犯人は他にもいたりして~笑

By レイナ2012.10.28 - URLedit ]

カロたんのすることを学習して真似て
アトちんも加わったのかも知れませんね^^
しかし浴槽にネズミさんとは!!
わたしだったら腰抜かすかも!ww

By こて家2012.10.28 - URLedit ]

誰が運び屋なんでしょうね~!ウチは小梅がチビの頃、猫つぐらに何でも運び込んでた時期があります!
テレビのリモコンがどこを探してもなくて、もしかして・・・と思ったらやっぱり猫つぐらの中にありました!チビの頃だったから、よく運んだなーなんて感心したりして・・・。
小衛門は水入れにウニ玉を落とすのが趣味。水の中に入れるのって何の意味があるのかしら?

By hana2012.10.28 - URLedit ]

お風呂場にねずみは勘弁ですが、
あとは可愛いいたずらですね~
ちなみに、私はうちの醍醐に
「ブ@ジャー」を運ばれたことがあります
首に干してあったのがひっかかっただけですが、
気にしないで室内を歩き回ってました(爆)

By りんぽぽ2012.10.28 - URLedit ]

ソックスやパン○は可愛いけど
ネズミさんはびっくりーーーー!!!
絶対、ひゃーーーー!!!ってなっちゃう((( ;゜Д゜)))
しかもバスタブの中って手が込んでる〜〜(笑)

うちは、ルキが子猫時代に
よくキッチンに置いてある台拭きを
夜中にくわえて運んでたけど
さすがに今はしなくなりました(^m^)

そうそう多頭にゃん生活だと
何かあった時に、犯にゃんを特定するのが
難しいのよね〜
共犯とか模倣犯とかも考えられるし(*≧m≦*)

By Gavi2012.10.28 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃで当番制でここちゃこおねえちゃんに毎日プレゼントしてくれてたりして♪
いろぉんなところにいろぉんなプレゼント、毎日うれしいのにゃあ!

By 2012.10.28 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ