なになに、なになに

2012.10.31
 
猫の「なになに」って伝染しませんか?

シアワセデスカ?

キャットタワーで寝ていたカーロ。
急にカレンダーの画鋲が気になったようです。(いつもソレはそこにありますけど)






そうするとミントとリオンも気になりだして

シアワセデスカ?





そして、もちろんアトンも来ます。

シアワセデスカ?

何なんでしょうね。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




ドラキュラ・アトン

今年は、まだこのマントを着ていないアトンにお願いしました。

シアワセデスカ?

121031_05.jpg

ソルくんは一緒に出てきたセーラーのチョーカーをつけてパチリ。
ずり落ちたマントから出ているアトンのアンヨが笑えます。


※去年の様子はこちら→リオン・ソル・マジシャンカーロ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



12 CommentsPosted in Cats
12 Comments
By Maai2012.10.31 - URL [ edit ]

カーロ君、お耳は大丈夫?

ドラキュラ・アトンくん、あどけなくて全然恐くないわ・・・。
ソルくんもひたすら可愛いし。

By のん福レオのお母さん2012.10.31 - URLedit ]

ドラキュラ・アトンくんとソルくんの2ショットが、とっても可愛い~♪
素敵な1枚ですね^-^

のんちゃんに病気が発覚、少し落ち込んでいます・・。。

By nyapicacao2012.10.31 - URL [ edit ]

うんうん ねこのなになに?は伝染するねー。 我が家も一人の頭に{?」がつくと、いつのまにか何人も集まってきてそのうち全員になるの。
猫っておもしろいもの大好きなんだよね。

By mogu072012.10.31 - URLedit ]

なになに?が伝染するんだ〜
みんにゃん、お互いの事が気になるし、面白いものだったら
(逃したら)大変だからチェックしなくちゃだものね。
でも標的が解ってないから見てる所がバラバラだわ(笑)

アトン君の一生懸命仮装してる感じが可愛い〜〜〜
ソル君はさすがチョーカーがばっちり決まってカッコいい!

By いっちゃんママ2012.10.31 - URLedit ]

みんな気になるお年頃だね~^^

ハロウィンコスプレかわいい>▽<
うちに来ませんかぁ?
おやつ用意して待ってるよ~!

※届いてて良かった♪良かった♪

By りヴ2012.10.31 - URLedit ]

伝染しますね~
ほら、忘れていた快適な寝床もね( ̄ー ̄)
ハロウィンコスチューム着てかわい~!
ウチも今年は何かやろうか…って思ってたのに、今日じゃないか(´・ω・`)

By アビmama2012.10.31 - URLedit ]

ここちゃこさん&ニャンズ Happy Halloween!


あはは~今までもあったのに急にどうしたんでしょうね?(笑)
わらわら寄ってくるところが可愛いですね~
家、黒テリアの画鋲を使っているところがあるんですけど
カレンダーを外して画鋲だけ残しておいたら最初のうち人間も
ニャンズも「ええ~!?ゴキ~!!!」って思ってしまって・・・
ここちゃこさん家はゴキさんなんて絶対にいないわよね~^^;
家たまに外から飛んできます(三階なのに~!)

By ☆ネコの手☆2012.10.31 - URLedit ]

急に気になっちゃったのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
家は一人っ子だから伝染はしないなあ〜

ハロウィンわすれてたわ〜
アトン君 似合ってる(*´艸`*)♪

By レイナ2012.10.31 - URLedit ]

あるある!!^^
そんな時は一点過集中だから、全員勢揃いのショットが
撮れたりするんですよね~w
うちは最近、ラグのループが飛び出したものとかに
みんな集まってたりします(虫かと思ってビビったw)。

アトちん、可愛い!似合ってる!!流石^^
うちの新入りみたいに固まらないのねぇw
ソルくんとの2ショットもいいわ~。

By ヒトミンチョ2012.10.31 - URLedit ]

うわ~なんてかわいい写真
いいのが撮れましたね~
よくおとなしく撮れましたね
アトン君きまってるよ~

みんなわらわら集まってきたんですね
楽しそう!

By ぬこ2012.11.01 - URL [ edit ]

あ~・・・
ある。片方が反応すると、もう片方も反応してる(笑)
ここちゃこちゃん家は大所帯だから
反応の伝染っぷりも半端じゃないね(笑)

アトンくん、マント似合う~~~。
結構お洋服平気なのかな♪

そういや、ハロウィンの帽子とか買ってあったのに
うっかり忘れてた^^;

By りんぽぽ2012.11.01 - URLedit ]

うわ〜〜
「なになに」の伝染ショット可愛い〜〜!!!o(≧ω≦)o
うちは、この現象
レッズだけの時は毎日のようにあったけど
最近はちょっと見なくて寂しいなぁ

アトちんとソルくんのコス2ショット
そのまんまアメリカのハロウィングリーティングカードみたい
めちゃくちゃステキです〜〜(≧∇≦)b

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ