今年はどうなる

2012.11.08
 
ぬくぬく、ぬくぬく。

シアワセデスカ?

勇気を出してホカペ出してみました。
(去年はカーロの連続うんぴテロで、やむなく撤収。)






真っ先にチェックに来てスンスンしてますが
何か思い出しているのか?ヤメテー

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ミントもリオンもソルも大好きなホカペ。
あなたのおかげでみんなが迷惑してます。






さて今年はどうなるか。

シアワセデスカ?

こんなミントがずっと見られるといいけど。




で、さっきカーロが高速ホリホリをホカペではじめたので
「カーロ、だめよー」って大声出したら、
ダッシュして玄関に走っていってうんぴしました。
声かけなきゃ絶対やってたorz
またすぐに洗濯→撤収になる予感(T_T)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。








TV台の前に置いてあった写真。

シアワセデスカ?

額に思いっきりキズついてるし(-_-)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 CommentsPosted in Cats
21 Comments
By Maai2012.11.08 - URL [ edit ]

カーロくん専用のホカペにしようとの企みなのでしょうけど、撤収されては意味がないですよね。
我が家は2匹だけなので、それぞれに専用ホカペを。ダブルコートのブリショは、朝夕しか使っていないみたい。ペッタリコートの居候くんは、若いくせして老人のようにホカペにくっ付いています。

By mogu072012.11.08 - URL [ edit ]

夏の大理石の時もドキドキした覚えが(笑)
気持ちが良いから、ついしたくなるのかしら?
カーロ君、ウンチョスしません様に〜

By anemone2012.11.08 - URL [ edit ]

うーむ、、
なぜにホカペで??
そしてなぜに玄関で??
そして玄関でうんpを喜ぶここちゃこさんって、、*\(^o^)/*

By ぬこ2012.11.08 - URL [ edit ]

こ・・・これは・・・
テロ再びなのか?(^_^;)

でも、ここちゃこちゃんが注意すれば
おトイレ(玄関とも言うw)に行くんでしょ?
一日がっつり家にいる時があれば
毎回注意して覚えてくれないかな~。

ほんとだ、傷・・・
嗚呼・・・。

By リヴ2012.11.08 - URL [ edit ]

あら・・・気持ちよくて爆弾落としちゃう・・・とか・・・?
1年ぶりでも覚えていましたか(´∇`)
今年は使えるといいですねぇ・・・

By ☆ネコの手☆2012.11.08 - URLedit ]

そっか〜 爆弾投下寸前だったのね〜
危ない危ない(*´д`*)〜з

ホカペほしいな〜って思ってたんだけど
やっぱりアンディもカロたんと同じになりそうで怖い(笑)

By りんぽぽ2012.11.08 - URLedit ]

カロたん、未遂に終わったとはいえ
止めなかったら、しちゃってましたか(T-T)
んん〜〜〜〜。この感触がもうイコール....
になっちゃってるんでしょうかね(*´д`*)
ホカペはにゃんずの好きなアイテムだけに
爆弾癖がなくなってほしいですよね;;;;

多頭にゃん生活だと、誰かが何かした時に
どうしても連帯責任になっちゃう面がありますよね〜〜
うちも、「○○ちゃんがイタズラするから
ここは出入り禁止にします」とか、よくあります〜(;^-^A
○○に入る言葉は、毎回ほぼ一緒なんだけど(笑)

By レイナ2012.11.08 - URLedit ]

ミントくんの気持ちよさそうな顔にうっとり^^
カロたん、お願いだからやめてあげてねw
玄関とホカペ、足触りとか全然違うのに
どーしてしちゃうんでしょうねぇw

By ライラ2012.11.08 - URLedit ]

高速ホリホリの恐怖!!
分かります。
うちはピコがホカペでチッコテロしますTT
でもなんでホカペの上でうんP??
玄関でも謎だけど(笑)

今年は撤収にならないといいですね

By mijumama2012.11.08 - URLedit ]

高速ホリホリ…うーん、出ちゃいましたかー。
で、大声出したら玄関に走って行ってうんぴとは…(^^;)
どうしたわけか、そういう風に回路が出来ちゃったんですかね~。

動物学者さんの本には、猫は叱ってもだめで、〇〇をしたらオヤツがもらえる!という躾け方(クリッカートレーニング)をすべし、とあったんだけど、それも食欲で釣られる子じゃなきゃ効かない気がするし(^^;)

ホカペのご無事をお祈りしております!

By いっちゃんママ2012.11.08 - URLedit ]

ほっかぺいいなぁ~^^
ミントくんのうっとり顔見てると
こちらまで眠くなっちゃったよ~zzz
今年は、テロありませんように(笑)

額のキズ。。。犯にゃんは!?

By masako2012.11.08 - URLedit ]

アハハ、カーロ君、ホリホリとね?(笑)(≧▽≦)
焦るここちゃこさんが目に浮かびましたよぉー( ´艸`)
我が家もarranが同じくで、ホカペは勿論、
主人の布団の枕付近…、ホリホリはじめると焦りますよね、
だって、ウンチングスタイル入ると遅いですもんね(笑)
↓、カーロ君とアトちゃん、可愛すぎる~( ´艸`)
花台、とっても雰囲気あってオサレですね♪

By ヒトミンチョ2012.11.08 - URLedit ]

そうでしたね~カロたん今年はやめてね!
うちもみんとがうろうろにゃんにゃん鳴くと
トイレへ連れて行きます
そしたらちゃんとするんですよね
自分からもいくんですけど

ミンた~んかわいい!

By ぴやまま2012.11.09 - URL [ edit ]

爆弾投下は未遂におわったのね(笑)
今年はみんな一緒にぬくぬくできるといいね。
アトちゃんがおっきくなっててびっくり!!

いろいろとありがとう。がんばるね

By ミミココ2012.11.09 - URLedit ]

ミント君のぬくぬく顔に癒された〜 (*´ω`) ホッコリ
カロたん・・・なにがそんなに惹かれるのかしらね〜
理屈じゃないのよね本能がそうさせるのよね

アトン君、入部していただきました (*´∀`*)b.:゚+♪

By のん福レオのお母さん2012.11.09 - URLedit ]

カロたんの頭の中に、何かしらインプットされてしまったみたいですね。。
ホカペは砂箱~みたいな・・・^^;
カバーをしてみて表面の素材を変えて見てはダメでしょうかね。。

By nyapicacao2012.11.09 - URL [ edit ]

うーんwww 暖めるとにおいがもしかしたらあるのか?ってあせりますよね。
我が家はみんなホカペ嫌いなので助かってるわ。その分室内が暖かいからなんでしょうけど。。。

By ツブシオ2012.11.09 - URLedit ]

うーん、記憶が蘇ったのね。

ここちゃこさんの予想通りにならないように
祈っていますよ。

By 梅の花2012.11.09 - URLedit ]

ちょっと御無沙汰してすいません。

ホカペって・・・誘うのね(爆)
ほんわぁ~って。
なんとなくわかる(わかるんかい??)気も
しないではないけれどね。
ご無事であることをお祈りします(笑)

By Gavi2012.11.09 - URLedit ]

(* ̄m ̄)ウフッ ホカペさんの運命もあとわずかって気がしちゃうのにゃあ!
カーロくんやるにゃあ!

By ニャーヨ2012.11.09 - URLedit ]

そー言えばうちも昔ホカペにうんぴテロされてましたよ。
テロリストはトラだったんですけどね・・・
なんか気持ち良くなってやっちゃってたみたいです(ーー;)
ある時からやらなくなったんですけどね。
ミント君のそのお顔はずっと見ていたいぞ~(〃ω〃)

でも撤収かしらね(^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ