丸まる季節

2012.11.14
 
カーロのゆるゆる、もうすっかり治って今日はもう立派なかりんとです。
ご心配ありがとうございました。



・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



猫たちが丸まる季節到来。

▽リオン
シアワセデスカ?

▽カーロ
シアワセデスカ?

▽アトン
シアワセデスカ?





こんな感じで並んでます。(カーロはおにゅーのベッド)

シアワセデスカ?





そして、ハンモックのソルくんも

シアワセデスカ?

やはり丸まってましたw






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






アタックニャンバー1☆熱血バレー部のスパイカー部門にアトンも入部させてもらいました!

シアワセデスカ?

イタズラ☆アタック。(足短っ)

ウチで初のアタッカーです。
以前入部させてもらったメンバーはみんなリベロ部門。

シアワセデスカ?

たくさんいる部員たちの勇姿も見にいってみてね~♪
スパイカー部門
リベロ部門

あ、カーロがいない;;







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


15 CommentsPosted in Cats

Previous: 緑のある生活

Next: 猛反省
15 Comments
By masako2012.11.14 - URLedit ]

カーロ君、良かったですね~!ウンP良好♪一安心ですね♪
で、見事なアンモニャイトだことー( ´艸`)
風物詩ですよね、これから寒い冬がやって来るんだなぁ(^^;)
アハハ、赤いパンツ!(笑)
アトン君、ルーキーなのに何だか一人前!(笑)
アタック!キマッテル~ぅ(≧▽≦)

By ミミココ2012.11.14 - URLedit ]

立派なかりんとうになって良かった!
こちらはアンモニャイトの採掘場ですか?笑
みんな丸まってぬくぬく
見てると (*´ω`) ホッコリしますね☆

入部ありがとうございました〜!

アトン君のブルマはぴったりフィットタイプになっておりますw
(小学生用)
みんにゃのブルマは光沢のあるちょい大人タイプとなっております (ΦωΦ)ふふふ

カーロ王子も入部待ってますよ〜(*´∀`*)b.:゚+♪

By nyapicacao2012.11.14 - URL [ edit ]

おおお~団子三兄弟だ!!! この季節 まんまるができますよね。

ミントくんのリベロパンツがたまりませんwww まじはいてそう。。。

By mogu072012.11.14 - URLedit ]

カーロ君のお腹、良くなってよかった〜
ウフフ〜
皆綺麗に丸まってる!
それぞれ丸まり方が微妙に違って面白いな。
アトン君はちょっぴりカボチャパンツっぽくて可愛い(笑)

By Madame Rumiko2012.11.14 - URLedit ]

カーロ君、おにゃか治って良かったですね!
モンステラがいけないなんて知らなかった。。

バレー部員さん達、可愛いですね!
ブルマもとってもキュートです!v-238

By リヴ2012.11.14 - URLedit ]

そのブカブカブルマ、ヤバイっっ!!
カーロ君良かったですね~

しかしみんなよく丸まってベッドに入ってるもんだ。
ウチ、ネコ用ベッドはほとんどスル―・・・

By いっちゃんママ2012.11.14 - URLedit ]

その3にゃんが並んでる写真いい>▽<

ブルマ懐かしー(笑)
ぎりブルマ世代です^^;
オマタんとこが細身になってんだね~w
みんにゃハミパン大丈夫かにゃ~?

By Gavi2012.11.14 - URLedit ]

うわあ!まんまるりん勢揃いにゃあ!
冬はここちゃこおねえちゃんちまんまるりん館なのにゃあ!

カーロちゃんいいウンチくんになってよかったにゃ^^
アトンちゃんかっちょいいのにゃあ!

By レイナ2012.11.14 - URLedit ]

カロたん、立派なかりんとうおめでとう^^
昨日辺りからぐぐっと冷え込んできたので
うちも丸寝率高しです!

アトちんもバレー部に入部したんですね~w
そろそろチーム組める?

By ☆ネコの手☆2012.11.14 - URLedit ]

カロたん カリントウ製造出来るようになったのね〜おめでとう♪
うちも昨日とろとろだったんだけど、今日はいい感じのりっぱなんちょになりました(笑)

あんもにゃいとがいっぱい〜☆
あちこちで発掘出来るのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

うちはあんもにゃいとだったのがチューリップになったよ(笑)

By 2012.11.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヒトミンチョ2012.11.14 - URLedit ]

きれいに丸まってますね~
寒くなるとほんとに丸まりますね
おもわず手を入れたくなる

それにしてもアトン君
ブルマ大きいし~(爆笑)

By のん福レオのお母さん2012.11.15 - URLedit ]

カーロ君、立派なかりんとうになって安心しましたね~♪
アンモニャイトする季節です。。
ここちゃこさんも丸くなって寝ていますか~(笑)

熱血バレー部員、どの仔も赤いブルマーを履いて
傑作です^o^

By りんぽぽ2012.11.15 - URLedit ]

カロたん復活良かった〜p(^^)q
ここちゃこニャミリーはまん丸率が高いですね〜〜(*≧m≦*)
うちにはどうしてもまん丸になれない
体の固いのが一人います
リオンくんとよく似た人です(笑)

アトちんのブルマー姿に萌え〜〜〜o(≧ω≦)o
リベロのお三方も、めちゃくちゃいい味出してて
ここちゃこチームはオリンピック目指せそう!!(≧∇≦)b

By sally2012.11.15 - URLedit ]

色とりどりの大小さまざまな真ん丸。かわいい~!
寒くなりましたもんねえ。
みんにゃお顔を隠してるのもかわいいわ。
カーロくん、立派なかりんとうになったのね。良かったですねえ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ