日向ぼっこ処

2012.11.26
 
日向ぼっこ処のラグを新調しました。

シアワセデスカ?

ミンたん、どうですか?






ソル&カーロチームはまた一緒にキャットスクエア。

シアワセデスカ?

ソルくんが何かを見つけて、あそこ!と教えているのねw(妄想中)






みんなちゃんと使ってくれるかな。

シアワセデスカ?
(アトンの座り方って、なんだかいつもクネッとしています。)


爪研ぎでもげろっぴでもお好きなだけどうぞ。(丸洗いできて1,845円♪)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ポイする予定だったラグ。

シアワセデスカ?

なんか急に惜しくなりヒーター前のまったり処に移動。(貧乏性ね)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By nyapicacao2012.11.26 - URL [ edit ]

アトンくんのくねあんよ。れぐたんがよくやるわー。ちょっと女の子すわりにみえちゃうよね(笑)

By mogu072012.11.26 - URLedit ]

ミント君、居心地良さそう〜
毛足が少し長めでフカフカしてるかしら?
私は前のラグも色もデザインも可愛くて好きです(笑)
ソル君はしっかりお兄ちゃんしてる!

By ぬこ2012.11.26 - URL [ edit ]

うん!
私もソルくんが指差して教えてあげてる、みたいな妄想した☆

もう、吐いてもいいって思って買い物するよね。
ガンガン洗って生地が悪くなってもいいや、くらいの。
でも未だに私、捨ててないわ~
これも貧乏性なり(笑)

By リヴ2012.11.26 - URLedit ]

うん、捨てようとしてたやつが急に惜しくなるってありますね~
引っ越しの時にえいやって、ラグをいくつも粗大ごみに出したのだけれど、
全部公園の住人達が持って行っちゃったのにはびっくりしたけど!
使ってもらえるならそれはそれで~(´∇`)

By ☆ネコの手☆2012.11.26 - URLedit ]

可愛いラグ〜 おまけに安い!
丸洗い出来るのはうれしいですね〜♪

ポイする予定だったの?
たしかにこれ可愛いから勿体ないかも〜

By りんぽぽ2012.11.26 - URLedit ]

お日様をあびたミンたん、とってもキレイ(〃 ̄ー ̄〃)
キャットスクエアのふたりは
まさにそういう会話をしてそう(*´艸`)
めっちゃ可愛いです♪
アトちんは、座り方がちょっとお姉系?(笑)

そうそう、うちもどーせ長持ちしないから〜と思って(*´д`*)
ついついお買い得ラグに目がいっちゃいます〜
なにより丸洗いできるのはポイントですよね(^_-)-☆

By ヒトミンチョ2012.11.26 - URLedit ]

やっぱり洗えた方がいいですよね~
うちもけろっぴとかでよく洗います

あのラグもいつもみていたから愛着ありますよ~

By ツブシオ2012.11.26 - URLedit ]

暖かそう。
日向ぼっこスペースに設置しただけ
あとは、どんどん妄想が膨らむんですよね。

古いものは古いもので、利用があります。
捨てるなんて、もったいないですよ。

By ニャーヨ2012.11.26 - URLedit ]

新しいラグ、ミント君は気に入ったようですね(*^_^*)
洗濯機でガンガン洗える・・・
コレって選ぶ一番の基準かも(^^;)

ソル君~
ナニ見つけたのかな~(〃ω〃)

By レイナ2012.11.26 - URLedit ]

ミントくん、いい表情ですねー^^
あはは、ソルくん、何見つけたの?虫さんかしら?
猫族と暮らしていると敷物系は絶体に値が張る物は買えないと学習しました。
たった一度のリバースで…ww
うちもそろそろ夏に替えたラグが修復不可になってきました。
お値段以上で探すかな~。

By Gavi2012.11.26 - URLedit ]

うわあ!おひなたぽっこ処にまったり処、素敵なぽかぽかりんスペースいっぱいなのにゃあ♪
みんなおくつろぎなのにゃあ!

By masako2012.11.26 - URLedit ]

ミントくん、優雅に寛いでますね( ´艸`)
確かに洗えるっていいですね!
我が家は洗えないタイプなので汚れに目を瞑ってます(笑)
あは、アトン君、ちょっとオネー♪な感じ?(笑)
ありますね、我が家も男子がそーです(>.<)

By のん福レオのお母さん2012.11.27 - URLedit ]

丸洗いできてお手頃価格のラグですね♪
ミント君が一番乗りで座ったのかしら?
日当たりの良い場所にラグを置いてあげて
ここちゃこさんの優しさを感じます^-^
皆が仲良く使ってくれたら嬉しいですね☆

By ANKO2012.11.27 - URLedit ]

もふっとしてて気持ち良さそう♪
洗えるのはポイント高いよね。
そして保護色じゃないところもw(うちは保護色になってしまった;;)
アトン君の座り方、確かに変!
背筋は伸びてるのに足だけクニャってめっちゃおかしい〜w

By いっちゃんママ2012.11.27 - URLedit ]

素敵なラグですね~^^
ここちゃこさん、めっちゃセンス良いからなぁww
「気に入らない」って言う子はいないですよぉ
全然貧乏性じゃないですよ!
前のラグ綺麗!
まだまだ使えますね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ