好みいろいろ

2012.11.30
 
寝室からリビングに移動したねころん。
人気復活。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

特にアトちんがはまってます。(しばらく経つとアンヨが出ますw)






カーロもお気に入り。

シアワセデスカ?

まぁ、カーロは去年もお気に入りだったからね。






でも、去年あんなに気に入っていたリオン、今年は見向きもせずラタン二段ベッドONLY。
(ここはリオンしか使いません。)

シアワセデスカ?

コロコロ変わる猫の好み、ほんと気まぐれです。






あ、アトちんはUFOベッドもお気に入り。(冬はかまくら系が温かいよね。)

シアワセデスカ?

このUFOベッド、他は使っているのはミント、ソル、カーロ。

※去年もこの時期からソルくんがUFOベッドに入ってました→☆☆☆



各メンバー、使うベッド使わないベッドがハッキリ決まっています。
「寝てみたら?」と入れてもすぐに出てきちゃうんですよね。
それぞれちゃんと好みがあって観察していると面白いです。

好みの他にメンバー間のルールみたいなものがあるんだろか。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

15 CommentsPosted in Cats
15 Comments
By のん福レオのお母さん2012.11.30 - URLedit ]

ここちゃこさんの所は猫ベッドまでお洒落ですよね♪
同じねころんでもお洒落だな~って感じます^o^

それぞれにお気に入りがあって
お互いにルールもあるって面白いですよね。。
力関係もできてますか??

By 2012.11.30 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2012.11.30 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん家はいろんなベッドがあるもんね~。
よりどりみどりだから
好きなのが選べるっていうのは、みなにゃん幸せなことだろうな♪

ふと、思ったんだけど・・・
ベッドいっぱいあるじゃんね、オットマンも増えたよね・・・
ここちゃこちゃん、そういうの好きなんだろうね(笑)

By リヴ2012.11.30 - URLedit ]

ウチのヤツラの好みは・・・ネコ用ベッドより人用ベッドの様です(´・ω・`)
もう長いこと使われてないベッドを捨てろとウルサイ人が・・・

みんな気持ちよさそうに寝てますね~

By ちょ☆ボ缶2012.11.30 - URLedit ]

そうそう、寝場所って色々でおもしろいですよね~(*´ω`*)
ここちゃこちゃんの、ニャンズベットのチョイスが抜群!
お洒落だし、可愛いし、機能性もバッチリね(・∀・)
みんな、使ってくれて良かったですね~!

飼い主が気に入っても、入ってくれないってパターンもあるもんね…(笑)

By Queen Sasha2012.11.30 - URLedit ]

ふふふ、みんなそれぞれ好みがあるんですよね。
うんうん、猫の間に無言のルールってありそう!
みんな沢山寝床があっていいわね〜
私も一緒にネコロンで寝て見たい!
鎌倉みたいで気持ち良さそうですよね♪

By ツブシオ2012.11.30 - URLedit ]

好みがあるというのは、よくわかります。
フワフワ系が好きとか、ハード系が好きとか(笑)
質感だけでなく、大きさ、高さ、体格も違うから
当然といえば当然かしら?
おしゃれってことは一緒なのにね。

By ☆ネコの手☆2012.11.30 - URLedit ]

アトちんのピンクのにくきうに白いハミ毛〜
たまらんですな ( ̄¬ ̄) ジュル…

リー君は 今年は2階建てのオープンがいいのね☆
ロンドンバスみたい(笑)

UFOベッドもかわいいし暖かそうだよね〜♪
ほんとおされだわ☆

ねころんとクッションと新しいラグの組み合わせも素敵〜

By りんぽぽ2012.11.30 - URLedit ]

うんうん♪多頭生活は、ベッドが椅子取りゲームみたいに
その時その時でぐるぐる変わったり
そうかと思うと、その子専用みたいな場所があったり
それが楽しいですよね〜(*´艸`)
みんにゃ気持ち良さそう〜〜〜
うちは二段ベッドは、上段が人気がなくて
使われるのは下段ばかり(;´▽`A``
きっとその家その家によって、猫ルールが違うのね(笑)

By masako2012.11.30 - URLedit ]

ですね、その時々でマイブームがあるよーですね(^^;)
ま、陣取ってるのは、チビちゃんですが(笑)
アトちゃんも、そうかな?(笑)
なので、いろんな所へ網を設置するよーに
ベッドを置いてるんですが
なかなか、思うよーに獲物がかからない我が家です(≧▽≦)

By ヒトミンチョ2012.11.30 - URLedit ]

おお~みんなちゃんと使ってくれてますね
これだけ使ってくれたらいいですね!
うちも去年ベッド買ってるけど
みんとのおちっこも怖いしな~
でも使わないといけませんね

アトン君どこでも平気なんですね~
さすが末っ子です!

By レイナ2012.12.01 - URLedit ]

やっぱりかまくらやドーム型の人気が上がりますね。
うんうん。確かに好みってありますね!
無理矢理入れても、好みじゃないとすぐに出ちゃいます。
うちでは概ね、男子と女子に分かれます^^
アトちんはみんなのことよーく見て
学習しているんだろうなぁ^^

By ヨウ2012.12.01 - URLedit ]

好みがそれぞれ違うんだね~
見てて楽しいね♪
アトン君のニクキュウ、プニプニしたくなるわ~
(*´∇`*)
ラタンの上の段、セナは全然使わないから
私の物置になっちゃったぁ(^-^;

By タカ2012.12.01 - URLedit ]

アトンくんのピンクの肉球、プニプニした〜い。
ベッドの好みって、ほんと様々ですね。
家の子たちは、ネコ用ベッドより、人用のクッションの方がいいみたいです。
UFOベッド欲しいんですけどね〜。
巨猫たちは入れないだろうし、見向きもされなかったらと思うと
なかなか買えません。

By いっちゃんママ2012.12.01 - URLedit ]

アントくんの肉球かわいいピンク>▽<
そして、指毛も立派~ww
うちも、いっちゃん一匹の時でも使う物・使わない物
ってありました^^
よかれと思って買っても見向きもされなかった事も。。。
今じゃ猫ベット使ってません^^;
ラタンの二段ベットはリオンくん専用だね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ