「ちょっと、ボクも」

2012.12.02
 
以前、めががんさんにいただいた「またたび入り秋刀魚キッカー」

シアワセデスカ?

再登場させてみました。






普段あまり主張しないソルくん。

シアワセデスカ?

またたびの時は強気です。(独占状態)






そんなソルくんに恐る恐る手を出すヤツが。

シアワセデスカ?

「ちょっと、ボクも」









▽(動画:31秒)


アトちん、ソルくんに負けず劣らずのまたたび好きです。






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。







【今月の体重測定】

名前体重差(*)
ミント4260g変化なし
リオン4430g-20g
ソル5140g-40g
カーロ4750g+400g
アトン4260g+480g
(*)前回測定時(2012/11/1)からの差


遂にアトちんがミントと同じになりました。
で、成長期でもないカーロがアトンと同じくらい増えてます(-_-)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


24 CommentsPosted in Cats
24 Comments
By mogu072012.12.02 - URLedit ]

ソル君、ぎゅっと押さえつけて主張してる〜
酔っぱらってるより、好き!って感じがするわ。
アトン君は個室でスリスリ可愛い〜

By ヒトミンチョ2012.12.02 - URLedit ]

すご~いアトン君またたび大好きなんだ!
もうおこちゃまじゃないですね(笑)
ソル君譲ってあげたのかな?

どんどん増えてますね
最終的にはだれが一番になるのか楽しみ!

By いっちゃんママ2012.12.02 - URLedit ]

あら~、可愛い柄のお魚キッカー>▽<
ソルくんもアントくんもフィバってますね♪
えぇ気持ちで酔っぱらってるぅw

わー、まだまだ子猫ちゃんなアントくん!!
ミントくんと並んだね^^
リオンくん、いっぱい食べるんだよ~w

By 2012.12.02 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まさぽん2012.12.02 - URLedit ]

カーロくん、ちょっと増えすぎでは〜〜(^^;)
アトンくん、成長早いですね〜。
またたびサンマ、いいかも♪

By Gavi2012.12.02 - URLedit ]

男子はちびっこちゃんでもまたたび大興奮なのにゃあ・・・って思ったら・・・
@@!アトンちゃん!
いつのまにかアタシよりおっきいにゃんこちゃんになっちやったのにゃあ!

By mijumama2012.12.02 - URLedit ]

キッカーを押さえつけるソル君が、ここでもさりげなくヒコーキ座りっぽいw
アトちんは最近またたびに目覚めたんですか?
うちのキジシロ、たぶんアトちんと生まれは1週間ぐらいの差だと思うんですが、
けっこう早く(3カ月とか)からまたたび系のおもちゃに反応してて…
「ガキンコは酔っ払い禁止!」ってしばらくは取り上げてました(^^;)
ソル君と取り合いとかはしないのかな?w

By ☆ネコの手☆2012.12.02 - URLedit ]

アトちん かわいい〜〜〜♪
またたびにスリスリしちゃって〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わたしにもスリスリして〜〜〜〜☆<=咬んじゃダメよ(笑)甘咬みはΣd(≧▽≦*) OK!

By hana2012.12.02 - URLedit ]

アトン君、またたび大好きなのね~
うちのにゃんずは、あまりまたたびに反応してくれないんです
酔っ払わないかな?
↓ベッドって、好みがはっきり分かれますよね
ここちゃこさんのお家には、可愛いベッドがたくさんありますね
みんな幸せそうに寝てるわ~

By レイナ2012.12.02 - URLedit ]

ソルくんもまたたびスキーなんですね^^
しかし、このキッカー、長いっ!なるほど、秋刀魚なんですねw
アトちんももう反応を?動画のぐねんぐねんが可愛い^^

大人猫たちは安定してますね~~。
アトちん、本領発揮ですね、年明けにはひょっとして一番かなぁ?w
負けるな、カロたん!(違)

By ぬこ2012.12.02 - URL [ edit ]

アトンくんも気に入ってるんだね~♪

みっくんね、もうまたたび禁止(=あーちゃんも自動的にw)なんだけど
狂うの・・・
で、あーちゃんのことぼこぼこに殴るの・・・

アトンくん見て思った。やっぱりみっくんおかしい奴・・・(-_-;)

By 2012.12.02 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2012.12.03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のん福レオのお母さん2012.12.03 - URLedit ]

とても長いキッカーですね☆
アトン君、しっかり抱え込んですごい反応です^^
マタタビ好きな仔の反応は面白いですよね☆

アトン君、大きくなりましたね。。
毛皮もゴージャスだから、とっても立派です^o^
カーロ君の体重増加は何故に~??

By masako2012.12.03 - URLedit ]

ほんと、アトちゃん、スリスリ可愛いですね( ´艸`)
でも、お上品だわぁー
我が家は、レーロレーロとベタベタになります(/_;)
なので、乾かしては、また再登場(:_;)

By nyapicacao2012.12.03 - URL [ edit ]

いつも控えめなソルくんが遊んでいると、「みんなに気がつかれる前にしっかり遊ぶんだよ~」って思ってしまいます(笑)。
でもまたたびはほぼ独占状態なのね!

By リヴ2012.12.03 - URLedit ]

アトちゃん、スリスリしちゃってかわいいじゃないの~
ウチはケリケリも入っちゃうから、激しいったらありゃしない・・・
ちゃんと体重測定してるんですね~
ウチ、体重計がニンゲン用もなくって、ヤバイ(゜Д゜)?

By ANKO2012.12.03 - URLedit ]

もうマタタビに目覚めてるの!?おませさんだわ〜
ただ激しさはまだないみたいね。
コナンみたいなジャンキーにならないでね〜w

カーロ君、どこまで大きくなるかしら?
あの手の大きさからすると一番大きくなりそうな....
でも猫種的にはアトン君の方が大きくなるね。
揃って成長したら猫密度がめっちゃ高くなりそうw

By ちょ☆ボ缶2012.12.03 - URLedit ]

ふんわりした写真に癒されました~(*´ω`*)
今日は応援だけでごめんね~ポチ☆

By JUNJUN2012.12.03 - URL [ edit ]

ごぶさたしているうちに、僕ったらでっかくなってるし(汗)
へ~秋刀魚キッカーね。なが~くてケリ甲斐大ね♪
またたびってこっちには無いんだけど、日本からおみやげにすると
みなにゃん酔っぱになるから楽しいわ~。

By りんぽぽ2012.12.03 - URLedit ]

ソルくんの丸ん丸んとした萌え方が
キュートだわ〜(〃 ̄ー ̄〃)
アトちんキッカーが欲しくてがんばって
手を出してみたのね(*´艸`)
萌え萌え動画がめちゃ可愛い〜〜〜〜

うちも人気のキッカーはみんな順番待ちしてて
二番目以降の子は、前の人のよだれで
べちゃべちゃので遊んでます(;^-^A

By こて家2012.12.03 - URLedit ]

アトンくん、順調にデカくなっていますねー!!
やっとウチの小鉄よりデカい猫ちゃんを見れるかも・・・!!小鉄もデカ系の血のせいか、2年くらいかけて成長してましたよー!!

By でっち2012.12.03 - URLedit ]

あ、あれ?アトンくんりっぱに大きくなってるねぇ!
うんうん、カロたんもまだまだやれるね。

By タカ2012.12.03 - URLedit ]

アトンくん、まだまだ大きくなりそうですね〜。
もうじき一番大きくなるのでは。

カーロくんとうちのテオ、同じぐらいの大きさなんですね。
テオも4.7キロなんですよ〜。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ