微妙な距離

2012.12.04
 
グッと冷え込んだ週末。
ホットカーペットを復活させました。

シアワセデスカ?

さて、ミントとリオン、どっちがどっちでしょう?






正解はこちら。(えっ、この写真でも難しい?)

シアワセデスカ?

見極めポイントはシッポの太さと手の長さかな。
手前:ミント、奥:リオンでした。

数分後、リオンがハッと目を覚まし
「あ、間違えた」みたいな顔しながら立ち去りました(-_-)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







夜、微妙な距離を保ちつつ集合するメンバー。

シアワセデスカ?

この距離はいつか縮まるのかしら?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

9 CommentsPosted in Cats
9 Comments
By mogu072012.12.04 - URLedit ]

リオン君、気持ちが良くてちょっと乗っかってたのね〜
でも間違えたって(笑)
我に返っちゃったのかしら?
みんにゃん引っ付いて寝てれば良いのに〜

By まさぽん2012.12.04 - URLedit ]

これはペット用のホカペですか?
今年は寒いみたいだし、
きっとここから離れられないだろうなあ・・。
ちょっと温度をわざと低めに設定したら、
ちょっとずつ距離が縮まったりして?w

By anemone2012.12.04 - URL [ edit ]

これは区別がつかない~。
わからないーWW
やっぱり長毛だと団子化はしないのかしら??

By ぬこ2012.12.04 - URL [ edit ]

すっごいモフモフ~。
私はここに顔をうずめたいっ!!!

クイズは難しいなぁ~^^;
もっと、勉強しなくっちゃ☆

これくらいの距離でも満足できないなんて
ここちゃこちゃんは欲張りだな~。
カーロくんとアトンくんが入ると、どうなるんだろ♪

By リヴ2012.12.04 - URLedit ]

長毛さんの毛並みはキレイねぇ~
気持ちよさそうなお顔♪

ウチのヤツラもホットカーペット付けても、びみょーな距離をとるのよね。
ダンゴればもっと暖かいのに~

By ヒトミンチョ2012.12.04 - URLedit ]

あら・・・ちょっと微妙な距離ですね
もうちょっとくっつけばあったかいのにね~

その写真難しかったです
でもせいか~い!

By nyapicacao2012.12.05 - URL [ edit ]

多少の色の違いでわかりました! 今回はね(笑)
でも下がムートンだったら・・・どれが猫でどれがラグかわからないかも(^m^)

By いっちゃんママ2012.12.05 - URLedit ]

いっちゃんママ、当てたよ~>▽<
もふもふ度を見てみました!
微妙な距離でも3にゃん集まってるのいいな♪
だんご見られるの近い?>▽<

By レイナ2012.12.05 - URLedit ]

尻尾とお腹だけではわからなかったけど、
お顔が写れば一目瞭然!
特に沢山接待してもらったリオンくんはもうすぐにわかっちゃいますよ~^^
ミントくんの耳毛も可愛いね♪

ここちゃこさん、この大きさのホカペに集合した時点で
超仲良し認定ですよー^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ