いや~驚いた

2012.12.06
 
気配を感じて冷蔵庫の上を見ると、

シアワセデスカ?

な、なんとそこにはソルくん!

えっ、ウソでしょ?
いや~、驚きました。



確かにさっき(夜ご飯のとき)、冷蔵庫の上を見上げていたので
「珍しいな、そんな所を気にするなんて」と思っていたのですが、まさか登るとは。

どのような心境の変化でしょうか。

グルコサミン&コンドロイチンを飲み始めてもうすぐ3週間ですが
肘の痛みが少しは和らいだのかな?
いや、いくらなんでも3週間じゃ無理よね。
未だに片足あげてヒョコヒョコ歩いている時もあるし。
でも、活発になっているという事は、ほんの少しでも効果が出ているのか?

いずれにしても嬉しい驚きでした。
でも、自力でジャンプされるのがちょっと怖くて、抱っこしておろしちゃいました。(過保護)



そしたらすぐに場所を取り返したアトちん。

シアワセデスカ?

ウチのメンバーって取り返す精神が旺盛。



で、キッチンに戻ったらまたソルくん登ってるし。

シアワセデスカ?

なんだか可笑しくて可愛くて笑っちゃったw




ニコニコ仲良くって感じではありませんが

シアワセデスカ?


我がもの顔で顔を洗うアトちんにパンチ入れたり

シアワセデスカ?


もじもじしながら

シアワセデスカ?

結局ずっと一緒に乗ってました。

(週末にでも冷蔵庫の上をキレイに片付けて掃除しておくね)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

17 CommentsPosted in Cats
17 Comments
By のん福レオのお母さん2012.12.06 - URLedit ]

お早うございま~す。。
見下ろしている1枚目の写真、とっても可愛い~♪
悪戯っ子の目ですね^^
アトちんと並んでドヤ顔もかわいいです。。
サプリが効いているみたいで良かったですね☆
高いところに登れるのは元気な証拠です^^

By ぬこ2012.12.06 - URL [ edit ]

テヘヘヘヘ☆
最初の写真のソルくん、笑っちゃうくらい可愛い~。
これお気に入り♪(←勝手にw

ソルくんも乗るようになっちゃったんだね。
確かに、痛みをちょこっと抱えてるって考えると
過保護になる・・・けどまた乗る(笑)

ここちゃこちゃんが可笑しくて、可愛くて笑っちゃうのわかるな~

By sari2012.12.06 - URLedit ]

冷蔵庫の上に丸いソルくんのお顔、かわいすぎ!
サプリの効果があったようでよかったね。
ウチもChicagoが加齢からか、関節がなることが多くなったので
何かサプリを与えようか、考え中・・・
(しかし・・・飲ませるのが一苦労。涙)

By ツブシオ2012.12.06 - URLedit ]

冷蔵庫の上は、なんですきなんでしょう?
やっぱり高いところから獲物を探すという
ハンターの名残かしら?

こういうびっくりなら・・・楽しいわ。

By 2012.12.06 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By りんぽぽ2012.12.06 - URLedit ]

冷蔵庫から見下ろすソルくんのどアップが
可愛いすぎです〜〜〜o(≧ω≦)o
このお顔をおかずに1ヶ月はご飯が食べられる( ̄¬ ̄*)
アトちんへのパンチはまだわかるけど
のの字のの字でお見合いみたいになっちゃったのは
何なんでしょ(*≧m≦*)

これはやっぱりサプリ効果じゃないですか♪
うちも年長さんにはタイミングを見て
与えはじめたいな〜って思ってます(゜ー゜)(。_。)ウンウン

By ☆ネコの手☆2012.12.06 - URLedit ]

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
かわいい〜♪
ソル君のそのタレてるところもいい!
アトン君にパンチしてる所も ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

サプリが効いてるのね☆
嬉しい驚きでよかった〜

By まさぽん2012.12.06 - URLedit ]

あれま〜、これはかわいいですね。
猫を上から見ることは多いけど、見おろされるのって少ないですもんね!
しかも、ダブルだ〜〜♪

By 梅蔵母2012.12.06 - URLedit ]

ソルくん、なんだそのカワイイ生首はーっ!
これはたまらない表情ですねえ。ちょっとどや顔?
サプリが効いてるみたいでよかったです。

うちも冷蔵庫の上は雷蔵と小鈴が競い合って登ってます。
最初は私も飛び降りられるのが怖くて、ダンボール箱とかで
ガードしてたんだけどそれも押しのけてどうにか登っちゃって
上手に降りてるようなのでもうあきらめました。(^^ゞ

By ヒトミンチョ2012.12.06 - URLedit ]

おお~すごいですね
どうやって登ったんだろう
アトン君まで~

実は私もそらんがタンスに登ってる時
抱っこして降ろします
ちょっと足に負担がかかりそうで・・・
どこも一緒ですね~(笑)
でもソル君きまったね!

By mogu072012.12.06 - URLedit ]

ソル君、お顔だけ出して可愛い〜〜
ちょっと得意気に見えるわ。
足の具合が悪かったら登ろうとはしないだろうし、調子が
良い証拠だと思う!
アトン君はお兄ちゃんの真似がしたいかしら?
ポカッと叩かれて微笑ましい(笑)

By レイナ2012.12.06 - URLedit ]

うきゃー、ソルくんの可愛いお顔!オメメきゅるるん♪
どこ?って思ったら冷蔵庫でしたか~、また高いところに^^
グルコサンミンの効果じゃないのかなぁ、ほら人だってとりあえず3週間って
言うじゃないですか^^ きっと効果抜群なんですよ^^
猫って登るのは得意だけど下りるのはへたっぴだって言いますよね~、
きっとわたしも抱っこして下ろしちゃうだろうなぁ。

By masako2012.12.07 - URLedit ]

わ、ソルくん、可愛いお顔( ´艸`)
…って、冷蔵庫っ!心配しますよね(^^;)
でも、さすがに痛ければ登らない?
いや、降りる時の方が体重がかかりそーで心配(:_;)
ダッコ、わかりますぅ…、私も(^^;)
arranも、カイトもソル君みたいになったことがあるので…
カイトは軽傷なわりにレントゲンまで(^^;)
arranは、様子見です。ダイエットしなくちゃ(>_<)
ソル君も引き続きお大事にね(´ー`)

By nyapicacao2012.12.07 - URL [ edit ]

ソルちんのお顔 1枚目すごくつややか~。かわいいわ。
レンズ換えた?とかじゃないですよね。なんだろー。なんかいつもと違う。

By ANKO2012.12.07 - URLedit ]

アトン君が来てから、ソル君が活発になったような。
毛色も似てるし、何か通じる&刺激するものがあったのかな?
ジャンプが出来るってことはひざの調子もいいみたいだし良かった。
そうそう私も肘関節が痛いので、グルコサミン&MSNを飲んでるけど、
飲み始めて約二週間、効果を感じてますよ。

By いっちゃんママ2012.12.07 - URLedit ]

グルコサミン効果、少しはありそうですよね~^^
活発に遊んでくれるっていい♪
どうやって乗ったの~??
1枚目のお写真ポスカにしたい!
めちゃくちゃかわいい>▽<
うちは取り返す精神はないけど、取り上げる精神は
あるみたい^^;

By anemone2012.12.07 - URLedit ]

かわいい〜♡
こんなのがのぞいてたら失神ものだわ〜。
サプリ、きいてるのかもね?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ