カーロおめでとう

2012.12.08
 
カロたん、2歳になりました。

シアワセデスカ?

わが家のテロリスト、カーロ。
加湿器に異常に執着したりトイレもここと決めた場所を譲らなかったり、
こだわりのあるオトコなのです。(モノは言いよう)


メンバーの誕生日が来るたびに、神様に感謝です。
だって、無事にこの世に誕生してくれたんだもんね。
そしてずっと見守ってくれるようにお願いします。






やっぱり集まってくるのはこのメンバーね。(リオン、カーロ、アトン)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

あ、用意してあったロウソク忘れた(-_-)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






ウチに来て2日目のカーロ(2011年1月30日)


▽(動画:18秒)


カロたん、この頃は華奢で足が長いなぁ、





♪カーロ1才の誕生日→【1歳になったよ】
♪カーロ3才の誕生日→【カーロ、3歳です】







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

15 Comments
By タカ2012.12.08 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとうございます。
生まれてくれてありがとう、って感謝の気持ちでいっぱいになりますよね〜。

ケーキに3猫が集まってる写真、素敵ですね〜。

By ぬこ2012.12.08 - URL [ edit ]

祝☆カーロくん2歳、おめでとうございます☆

もう、そんなに経ったけ?
って感じ。
ちびっこの頃のカーロくん可愛い!
もちろん今も可愛いけどね♪

歩き方が独特じゃない??
とくに、前のお手手の動作、ペタ~ペタ~って
表現がわかりにくくてごめんっ(>_<)

By mogu072012.12.08 - URLedit ]

カーロ君、お誕生日おめでとう!!
小ちゃかったカーロ君が成長して、こだわりを見せてくれてアリガトウ〜

美味しそうにケーキを舐めて可愛いな。
ジッと見つめて夢中になってるわ(笑)

By ヒトミンチョ2012.12.08 - URLedit ]

おお~カロたんお誕生日おめでとう
もう2歳ですね~早いな~
初めて見た時はびっくりしましたよ
かわいいしお耳くるんくるんだし
もう末っ子じゃないけどこれからも元気で私達を楽しませてね~

By hana2012.12.08 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気で、私たちを和ませてくださいね~
3にゃんでケーキに興味津々だわ
すっごく可愛いショットですね~

By ツブシオ2012.12.08 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう!
こだわりのある男は、渋い大人になるわよ。
でも、テロのこだわりはやめようね

By Gavi@富士山2012.12.08 - URLedit ]

カーロちゃん2歳おめでとー!v-384
いいこといっぱい素敵な2歳になりますように!
うふっ、テロは控えめににゃあ!
昨日地震びっりしたね!
びっくりしてないといいなぁ。

By ☆ネコの手☆2012.12.08 - URLedit ]

カロたん お誕生日おめでと〜♪
相変わらずのケーキぺろっとかわいいわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

3にゃんでケーキみつめてる写真もすてき☆
みにゃさんで美味しく召し上がったのかしら?(笑)

チビニャンの時はモフモフが少ないからあんよが長く見えるのかな?

By レイナ2012.12.08 - URLedit ]

カロたん、お誕生日おめでとう^^
いやぁ~~ベビカロたんの可愛いこと♪
今は立派なテロリストに成長したカロたん!
この間、実際に逢って、あのクリクリとした丸いお目々で
見つめられた時、すごく嬉しかったよー^^
甘いケーキは美味しかったかな^^
これからもみんなと仲良く元気で、可愛い姿を見せてね!

By いっちゃんママ2012.12.08 - URLedit ]

カーロくん、お誕生日おめでとう>▽<
早いな~、もう2歳なんですねw
小っちゃくって可愛らしいカーロくんから
立派な男前さんに成長しましたね^^
こだわるがある事はいい事ですよ!←えっ?
これからもみんにゃと、そして、ここちゃこさんと
楽しく過ごして下さいね♪
かわいいケーキ美味しそう>▽<

By りんぽぽ2012.12.08 - URLedit ]

カロたん2歳のお誕生日おめでと〜!!!
カロたんが初めてここちゃこさんちに登場した時の
あの衝撃!!
くるるんお耳のぬいぐるみかと思った〜〜(*´艸`)
体が大きくなっても、キュートなお顔はそのまんま
1枚目のケーキをぺるってるとこなんて
たまんないです(〃∇〃)
たくさんの兄弟たちと楽しさいっぱいの毎日だね♪
これからも元気に「こだわりのオトコ」
続けてください(≧∇≦)b
え?ママからダメ出し?(笑)

By のん福レオのお母さん2012.12.09 - URLedit ]

カロちゃん、2歳にお誕生日おめでとう~♪
ついこの間メンバーに入ったばかりな感じがします^-^

可愛いケーキでお祝いしてもらって嬉しいね♪
これかも「こだわりを持つオトコ」で頑張ってね~^o^
(テロだけはダメよ~~汗)
それぞれの仔達が無事にお誕生日を迎えることができるって
最高に嬉しいことですよね^^

By hiyo122012.12.09 - URLedit ]

カーロくん2歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
小ちゃかったカーロくんが
体つきもお顔も凛々しくなって成長しましたね~^^
加湿器に頭くっつけてホリホリしてるカーロくんが
おもしろくて大好きなんですよ~^m^
2歳の1年もみんニャと楽しく穏やかに過ごせますように!

By 2012.12.09 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ヨウ2012.12.10 - URLedit ]

カーロたん、お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね。
これからも可愛いカーロたんで
いてくださいね♪
(*´∇`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(7歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(4歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ