スノードーム

2012.12.14
 
つい目に止まって買ってしまったスノードーム。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

雪の中にサンタさん&トナカイ~♪(見えないっ)







ふふ、やっぱり気になるよね。
まーるいお手々でまーるいスノードーム触るソルくん。

シアワセデスカ?

このソルくん見てたら可愛すぎてちょっと胸が苦しくなりました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







今回はモッツァレラ&ルーコラバーガー!

シアワセデスカ?

プチダイエット中なので、野菜多めでポテトはいつもの大盛りではなく普通盛りで。
(こんなん食べててダイエット中?というツッコミはなしで^^;)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

17 CommentsPosted in ソル
17 Comments
By sally2012.12.14 - URLedit ]

かわいいスノードーム!
サンタさんブーツなとこがまた良いですねえ(^-^)
ふふっ。ソルくんのちょいちょいに、私も胸キュン!!
あ!モッツァレラ&ルーコラバーガー!
たしか私も食べたことあるやつ?
うんうん、私もダイエット中なのに、一昨日マックでチキンタツタ食べたばっかです。

By nyapicacao2012.12.14 - URL [ edit ]

かわいいっつ スノードームもソルちんも・・・ もうなんか わかるわかる。胸きゅんですよね。ちょいちょいってする姿がかわいすぎるぅ。わたしがかえでさんに感じるキュンと同じだなぁ。

By mogu072012.12.14 - URLedit ]

可愛いスノードーム〜
ソル君のチョイチョイも可愛い!
可愛過ぎて胸が苦しくなるってありますよね〜
ダイエット中でもちゃんと食べなくちゃ☆

By ☆ネコの手☆2012.12.14 - URLedit ]

スノードームかわいいね〜
赤と緑で クリスマス感 満載!

ソル君ちょいちょいしちゃって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
可愛いんだから〜〜〜

わたしはダイエット中なのにピザ食ったilli..orz..illi

By ヨウ2012.12.14 - URLedit ]

スノードーム、カワイイね~
(*´∇`*)
クリスマスだね♪
ソル君のチョイチョイのお手手、にぎにぎしたい。
カワイイなぁ~

ダイエット、全然長続きしない私・・・
誘惑にすぐ負けてしまうんだよね~(^-^;
どうしたら痩せるか教えてほしい。。。

By ぬこ2012.12.14 - URL [ edit ]

だ・・・大丈夫?
胸が苦しいって(笑)

ここちゃこちゃんの目には
すんごくソルくんが可愛く写ったんだね☆

スノードーム、買ってはいないんだけど
見かけると、めちゃんこたくさん振って
「ふぶきだー!」って遊ばない?(笑)

ダイエットしてても、それくらいは食べないと~。

By ツブシオ2012.12.14 - URLedit ]

スノードーム、懐かしい。
子供の頃、飽きずに見ていたわ。
手は出さなかったわよ。
ソルくん、白手袋が凛々しい。

By リヴ2012.12.14 - URLedit ]

私もスノードーム好き~♪
でも何年か前に買ったヤツの中の水が濁ったのにオドロイタ!
今年も何か買おうかな(´∇`)

By Queen Sasha2012.12.14 - URLedit ]

かわいいスノードーム!
下がブーツになっているのは初めて見たかも〜
ソルくんって本当に何やってても可愛い!
ふふふ、やっぱりその丸さがポイントなのかしら。
え?バーガーダイエット?(笑)

By りんぽぽ2012.12.14 - URLedit ]

スノードームって大人になってからは買ってないから
なんだかすごく懐かしく感じで
また欲しくなっちゃいました
うちのにゃんずもソルくんみたいに可愛い反応
してくれるかな〜(あっさりスルーされそう(;^-^A)

可愛すぎて胸が苦しくなるって、すご〜〜〜く
分かります〜〜〜〜〜〜(><)

By ヒトミンチョ2012.12.14 - URL [ edit ]

かわいい~スノードームもソル君も!
ほんとかわいいですね
欲しくなっちゃた!スノードームもソル君も(笑)

そのバーガーやばいですね
すっごく美味しそう!

By masako2012.12.15 - URLedit ]

クリスマスですもんねー♪
ソルくん、ヤバいっ( ´艸`)、可愛いっ!
この、イジイジした仕草がキュン!ですね(笑)
ココチャコさん、どーか、どーか、お大事に(≧▽≦)

By レイナ2012.12.15 - URLedit ]

スノードームってやっぱり猫さんは興味津々?^^
きゃー、ソルくんったら可愛い!!
胸キュンで苦しくなるのわかります!^^

By のん福レオのお母さん2012.12.15 - URLedit ]

とっても可愛いスノードームですね♪
今年のクリスマスは一段と楽しくなるかも^^

胸が苦しくなるほど可愛く思える・・・
ここちゃこさんの猫ちゃんへの深い愛情が伝わってくる言葉ですね。。
その心情、よく分かりますよ^^

By Gavi2012.12.15 - URLedit ]

スノードームさんかっわいいのにゃあ!
ちょいちょいしようかどうしようか考えてるみたいなソルちゃんかっいわののにゃあ!
ぎゅっ!って抱きしめたくなっちゃいますねー^^

By hana2012.12.15 - URLedit ]

可愛いスノードームですね~
そしれ、可愛いお手手が…
私も胸がキュンとしちゃいました

↓仲よく連れション、大笑いです
うちは、なかなか一緒に、が無いです

By ニャーヨ2012.12.15 - URLedit ]

スノードームも可愛いけれど
ソレを触ってるソル君はもっと可愛いぞ♪(〃ω〃)
も~可愛い過ぎて罪だわ・・・

とろけるチーズが・・・たまらん!( ̄¬ ̄*)ジュルジュルジュル

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ