ソルくんの出番

2012.12.24
 
一昨年、完璧なトナカイに変身してくれたソルくんですが、

シアワセデスカ?

今年はカーロにトナカイマントを着てもらいました。
(ものすごい抵抗にあい、撮れたのはこの1枚だけです)





去年、かわいい雪ん子に変身してくれたソルくんですが、

シアワセデスカ?

今年はアトンにバトンタッチと思ったけど、すぐにマントの破壊にかかりこちらもすぐに終了。





やっぱりソルくんの出番かな。

シアワセデスカ?

暖かくて気持ちいいのか?ゴロゴロゴロゴロ。


シアワセデスカ?

アトンはぼんぼりが気になって仕方ないのね。もう~。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。






♪おまけ

クリスマス用バンダナをソルくんにつけたら

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

すぐさまアトンとカーロがバンダナに襲いかかりました。
なぜかしら?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







3周年サンクス企画 やってまーす♪
【詳しくはこちら】
12月31日(月)まで






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By のん福レオのお母さん2012.12.24 - URLedit ]

ソル君が一番コスプレに協力的ですね♪
ソル君はおっとり癒しの王子様です☆

ブログ3周年企画に参加させていただきました~^o^

By nyapicacao2012.12.24 - URL [ edit ]

メリークリイブ♪
すごい抵抗にあった割にはいい写真だね!カロたん^^
ソルくんが狙われるのは「おまえ なんで着るんだよ。抵抗しようって約束しただろっつ」って言われてるとか(爆)

By sally2012.12.24 - URLedit ]

かわいいーー!!!
やっぱりソルくんが名コスプレーヤーかしら。
カロたんも超キュート♪
アトンくんはこういうキャラってことで(笑)

メリークリスマス!

By ☆ネコの手☆2012.12.24 - URLedit ]

マントもバンダナも破壊されちゃうのね〜
それ食べ物じゃないですよお〜(笑)

トニャカイめっちゃ似合ってるのに〜 カロたん♪

By ヒトミンチョ2012.12.24 - URLedit ]

あはは~みなさん写真苦労してますね
うちもです
こればっかりはお願いしてもなかなか聞いてくれませんよね
でもやっぱりかわいいねソル君!
カロたんとっても似合ってるのに抵抗したのね~

By いっちゃんママ2012.12.24 - URLedit ]

メリークリスマス>▽<
みんにゃ、協力的でいいなぁ~☆
しかも似合ってるし!!
素敵なイヴをお過ごし下さい♪
みんにゃ、ご馳走食べるのかな?

By ぬこ2012.12.25 - URL [ edit ]

あははっははは!
カーロくんもアトンくんも
瞬撮だったんだ~

でも、いいじゃん。
ここちゃこちゃん家は
ソルくんという頼もしいモデルさんがいるからさ。
しかし、可愛いね☆

By リヴ2012.12.25 - URLedit ]

ワハハ、サンタ帽のポンポンに襲いかかるのは分かるけど、
何でバンダナも~?
ソル君、ちゃんと着こなしていてえらーぃ。
ウチ、着れなくはないんだけど、いつも私が着させて写真を撮ることを忘れちゃう┐(´ー`)┌

By タカ2012.12.25 - URLedit ]

カーロくんもアトンくんもコスプレは苦手なんですね。
でも、ちゃんと写真を撮らせてくれるから、偉いな〜。
ソルくん、お似合いですね。かわいいな〜。
おとなしく、何でも着こなしてくれるモデルさんですね。

By レイナ2012.12.25 - URLedit ]

ちびっこ組はやっぱりこうなりますよね~。
うちも今年は"ざら"の抵抗にあい、諦めました。
"ざらめ"サンタ、笑えると思ったんだけどなぁw

ソルくん、流石!!暖かいからゴロゴロだなんていいこ~~^^

By ヨウ2012.12.25 - URLedit ]

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを過ごしてね~
(*´∇`*)

コスプレ、めっちゃ可愛い!!!
デレデレになっちゃったよ♪

By ツブシオ2012.12.25 - URLedit ]

メリークリスマス!
イケニャンのコスプレは、壮観ですねー
目の保養になりましたわ。

年末年始、寒い日が続きそうです。
お体に気をつけて良いお年を
お迎えくださいね。

By masako2012.12.25 - URLedit ]

MerryChristmasです☆彡
後わずかですが、素敵なクリスマスをお過ごしですか?ヽ(^o^)丿
ま、私は何ら変わりのない1日を送っております(笑)
カロたん、女の子みたい~( ´艸`)
とっても似合ってるんだけど、苦労されたのですね(笑)
我が家の4にゃんは、絶対カロたんと同じくです(>.<)
アトちゃんの雪ん子もブルーが綺麗で素敵( ´艸`)
今年の主役は、何てったってソル君かしら(笑)
もぅ、愛おしいーっ( ´艸`)
賑やかなお写真、拝見できてヨカッタ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ