だらだら年の瀬

2012.12.30
 
ぽかぽかスペース探して、だらだらまくりのメンバー。(ソルくんすっかり冬耳)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

いいなぁ、猫になりたい。


アッという間に年の瀬。
だらだらするメンバーを見ながら、結局だらだら何もせず、気づいたら年が明けていそうです。


では皆さま、良いお年をお迎え下さい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







3周年サンクス企画 やってます
【詳しくはこちら】
12月31日(月)まで

※前回お送りしている方には勝手に送りつける場合がありますので。。。w







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



29 CommentsPosted in Cats

Previous: 2013年

Next: 丸見えですよ
29 Comments
By ヨウ2012.12.30 - URLedit ]

私も猫になりたい
( ̄m ̄〃)

今年もお世話になりました~
来年も宜しくね♪
2013年、素敵な年になりますように・・・
良いお年を。。。

By mogu072012.12.30 - URLedit ]

まったりモードでお正月準備バッチリなソル君カーロ君だわ〜
家事もせずダラダラ....
羨ましい(涙)
何にもせず過ごす時間も大事ですよね。
良いお年を!

By のん福レオのお母さん2012.12.30 - URLedit ]

スコクラブも今日の更新が今年最後になります。。
ここちゃこさん、今年も一年ありがとうございました。。
ミンニャと共々ここちゃこさんも
良いお年をお迎えくださいね☆

By Queen Sasha2012.12.30 - URLedit ]

冬耳のソルくんをみるとほっとするのはなぜだろう?(笑)
だらだら生活本当に羨ましいですよね〜。
来世は絶対猫がいいな・・・
ここちゃこさんもみんにゃんも良いお年を〜!

By Gavi2012.12.30 - URLedit ]

うわあ!ソルちゃんもカーロちゃんもまったりりんにゃあ!
今年もいろいろとありがとうございましたぁ!
よいお年を~!

By いっちゃんママ2012.12.30 - URLedit ]

さっきはコメントありがとう♪
ゆずの事で、ご心配おかけしました><
今日は、まだ、してないんだけど、お薬効いてるのかな?

ソルくんも王子も気持ち良さそうだね^^
猫さんは、暖かい場所見つけるのじょうずだもんね!

今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪

By ☆ネコの手☆2012.12.30 - URLedit ]

にゃんずのまったり具合には癒されますね〜
あ!うちは 先ほど今年最後?の んちょ爆弾を投下されました。。。羽毛布団の上に(ノ_-;)ハア…

忙しくしてかまってあげないと もろにやられますね〜アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

今年もいろいろありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします

それでは 良いお年を〜

By mijumama2012.12.30 - URLedit ]

ソル君のお昼寝姿を見ているだけで暖かくなる…w
日だまりのできない部屋で毛布に埋まっているウチの子を見ると、将来、ビタミンD不足で骨粗鬆症にならないか心配です(笑)

カロたんのお手手に触ってみたい~w
ほんと、猫になりたいですよねぇ(*´ェ`*)

今年もステキで楽しい写真満載のブログ、ありがとうございました。
よい年を迎えられますように!

By ぬこ2012.12.30 - URL [ edit ]

なんだかんだ言って、気が付くともう年末だもんね~。

ソルくん見てると、本当に次世代は猫ちんに生まれたいと思う・・・
ここちゃこちゃんは
これが今年最後の更新なのかな~?

今年もお世話になりました☆
また来年もよろしくお願いします!

By まさぽん2012.12.30 - URLedit ]

こちらは年賀状をやっと書き終え、
ただそれだけの年末ですw
新しくおつき合い頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

By Abi2012.12.30 - URL [ edit ]

可愛いお写真の数々、ありがとうございました。
つれあいも「見てみて、可愛い!」の声に呼ばれて
すっかりお馴染みになりました。来年も楽しみに
しています。どうぞ、良いお年をお迎えください。

By nyapicacao2012.12.30 - URL [ edit ]

わたしもだらだらな年末を迎えております。
今年一年ありがとうございました。写真を見ながら幸せになった一年でした。来年もまたよろしくお願いいたします~。

By ヒトミンチョ2012.12.30 - URLedit ]

みなさんでまったりですね
こっちは色々大忙しです
なのでなかなか掃除もできず・・・
明日こそはですよ~

今年も楽しませていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

By hana2012.12.30 - URLedit ]

年末のご挨拶に伺いました~

私も冬休みに入った途端、だらだら生活です
大掃除は全部パスしちゃいました
ソル君カーロ君と一緒に、昼寝もしたいけど…

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

By masako2012.12.30 - URLedit ]

アハハ、ダラダラ年の瀬、賛成ですっ( ´艸`)
ですね、今年もあっという間に終わってしまいますね…
今年はコチラにお邪魔でき、嬉しく思っています(^o^)
仲良くして下さって有り難うです♪
どーぞ、ご家族揃ってお元気で新年をお迎え下さいね~♪
来年も宜しくお願い致します(^_^)v

By クルー2012.12.30 - URLedit ]

本当にそうですねぇ。。。
毎日思っちゃいます^^;
にゃんこになれたら、どんなに幸せだろうって♪
一度でいいからなってみたいですね☆

そして遅くなっちゃいましたが3周年記念おめでとうございます!!
是非企画に参加させて下さいm__m

そして年末のご挨拶です^^
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いしますっ!

By レイナ2012.12.31 - URLedit ]

いいんですよねぇ、だって猫にとったら
人が作った暦なんて関係ないですもんねw
ということで、わたしはあと1日、猫に従うことにしましたw

今年はここちゃこさんにお会いできて、すごく嬉しかったです。
ひょっとして、新年はうんとお近くになるかも…知れないので
懲りずに仲良くしてくださいね!
良いお年をお迎え下さい^^

By りんぽぽ2012.12.31 - URLedit ]

ソルくんの冬耳がツボです!!o(≧ω≦)o
猫さんて、人間が忙しい時期ほど
だらだらしてる気が..(笑)
でもこのゆるさ加減に癒されるんですよね〜(#^-^#)

今年も可愛いイケニャン軍団に
HAPPYをたくさんいただきました♪ありがと〜
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

暖かくして、ファミリーみんなで
よいお年をお迎えくださ〜いヽ(*^^*)ノ

By 2012.12.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sally2012.12.31 - URLedit ]

はい!猫になれたらどれだけ嬉しいか。
毛むくじゃらのぬっくぬくになりたい。
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!

By sari2012.12.31 - URLedit ]

私も思いっきりだらだらしていたら・・・
ひょえ~!ってことになってたよ。笑
3周年も迎えられて、ますますここちゃこ家、パワーアップ!!!
今年もお会いできてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

By JUNJUN2012.12.31 - URLedit ]

だらだら感が伝わってきますわ~。
暖かいところでだらだらっていいよね♪ 
とか言って、ここちゃこさんのことだから
ちゃかちゃかって颯爽と大掃除済ませてるんじゃ??

来年も元気ボーイズ見せてくださいね~。

よいお年をお迎えください♪

By めんまねえちゃん2012.12.31 - URLedit ]

今年もお世話になりました。来年も宜しく。良いお年を。
ぽかぽかあたたかそう!
ここちゃこさんちはとてもいごこちがよさそうなので、
いっしょに転がりたい...

By タカ2012.12.31 - URLedit ]

日向でぬくぬく、だらだらしている姿をみると、
ほんと、猫になりたいって思いますよね〜。

今年はここちゃこさんと知り合えて、楽しかったです。
良いお年をお迎えください。

By hiyo122012.12.31 - URLedit ]

陽だまりのにゃんこって本当気持ちよさそうで
見てるだけで幸せですよね~^^
今年もありがとうございました
みんニャにいっぱい癒しをもらいました!
来年もみんニャの活躍楽しみにしてます
良いお年をお迎えください(*^_^*)

By 2012.12.31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぴやまま2012.12.31 - URL [ edit ]

いっぱいお世話になりました。ありがとう!!
不義理ばかりでごめんね。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

By ミミココ2012.12.31 - URLedit ]

いつもいつも可愛いみんにゃのお写真を見せてくれてありがとう!
私も一度でいいから・・・夢の中でもいいから猫になってみんにゃとお話したい (o´m`)。+゚ムフフ

来年も宜しくお願いします☆
よいお年を〜〜〜

By 梅蔵母2012.12.31 - URLedit ]

にゃんこにとっては年末年始も関係ないですもんねー。
日々のんびり。それでいいと思いまっす!^^*

読み逃げさせていただくことが多いですが、
イケニャンたちとクオリティの高いステキお写真にいつも
目の保養をさせていただいております。
来年もどうぞよろしくお願いします!^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ