かならずやって来る

2013.01.07
 
寒い寒い今年のお正月。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ソルくんが1階に入って久々の満室です。






写真撮っていると、なぜかアトちん登場。(やっぱり来たか)

シアワセデスカ?






その時、カーロはUFOベッドでお休み中。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

するとそこへもアトちん登場。


アトンは写真撮ったり、メンバーに話しかけたりしていると
か・な・ら・ずやって来ます。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




クリアファイル、今日(月曜日)発送します!
本当に、封筒にはクリアファイルしか入ってませんので。(ごめんなさい)

そして、くれぐれもお返しなどのお気遣いはナシでお願いします。(お返し禁止です。)

では、到着までもうしばらくお待ちください。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By Queen Sasha2013.01.07 - URLedit ]

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す。
みんなそれぞれのベッドでお昼寝中なのに
アトンくんだけ元気ね〜(笑)
典型的な末っ子の行動ですよね、そこがまた可愛いんだけど。
今年もここちゃこけのイケメンメンバーの成長ぶりを楽しみにしてますね!

By masako2013.01.07 - URLedit ]

アハハ、アトちゃん♪笑いますね~( ´艸`)
ニーニ達は、お休みモードなのに、
チッチャイノ、目がかたいんですよねー(>.<)
なんだったら、半分寝ぼけてても加わってきません?
ほんと、ヒトの子と一緒ってゆーか、
母的には、愛おしくてたまりませんよね☆彡

By sally2013.01.07 - URLedit ]

あはは。
アトンくん最高!
カメラ好きなのか。お兄ちゃんたちと寝たいのか(^^)
ほんと、末っ子らしさって感じですよねえ。

By mogu072013.01.07 - URLedit ]

アトン君のボクもいるよ?なお顔〜
皆が寝てるから退屈だし、ここちゃこさんが何かしてるのが
気になるんでしょうね。
フワッフワなお尻尾も可愛い〜

By nyapicacao2013.01.07 - URL [ edit ]

こんな遅くに・・・なってしまいましたが・・w あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!
今日から仕事始めでくらーくなっている私です。
アトちゃんのかわいいぷりけつしっぽを拝めたのでがんばりたいと思います♪

By tieta4u2013.01.07 - URLedit ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

アトちゃん、かまってほしいタイプ?
可愛いですねぇ
それにしても写真が綺麗!

By りんぽぽ2013.01.07 - URLedit ]

はい、アトちんの役目
我が家ではリノちんが果たしていますvv
多頭だと絶対にひとりは居るよね(*≧m≦*)

By リヴ2013.01.07 - URLedit ]

今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

アトちん、一番の構ってちゃんかしらね。
立派なシッポだ~
ウチはどっちってことなく、片方と遊んでると、もう片方もやってきます(´・ω・`)
楽しそうに思うのかしらね~

By ツブシオ2013.01.07 - URLedit ]

末っ子だわ!
見て見て〜
僕もいるよ〜
なのかしら?

By タカ2013.01.07 - URLedit ]

アトンくん、撮影してると楽しそうにみえるのかな。
まだまだ構って欲しい、お年頃ですね。

By まさぽん2013.01.07 - URLedit ]

アトンちゃん、かまってほしくて仕方ないんでしょうね♪
かならずやってくるなんて、かわいいなあ。

By アビmama2013.01.07 - URLedit ]

ここちゃこさん 明けましておめでとうございます!
お邪魔していてもなかなか新年の御挨拶ができなくて・・・
今頃になってしまってごめんなさい<(_ _)>

アトンちゃんは末っ子の甘えん坊と言ったところでしょうか?
ふっさふさお尻尾可愛いわ~

ここちゃこ家の皆さんが幸せいっぱいの一年でありますように・・・
今年も宜しくお願い致しますv^^

By 2013.01.07 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By レイナ2013.01.07 - URLedit ]

こちゃこさんちは暖かそうなベッドがたくさんですよね!
そしてベッドもオシャレなのでとっても絵になります^^
あはは、アトちんはまだまだ子供だもんね!
なんにでも興味津々で好奇心旺盛なんだろうなぁ。

By ヒトミンチョ2013.01.07 - URLedit ]

みんないいかんじで入ってますね~
アトン君わかるよ~
そこが末っ子だよね
気になるんだもんね~

By ☆ネコの手☆2013.01.07 - URLedit ]

アトちんのもふもふおしっぽ〜
すてきなバックショットね(*´艸`*)♪

By のん福レオのお母さん2013.01.08 - URLedit ]

うふふ、アトンくんはここちゃこさんのことが大好きなのかな♪
気を引きたくて仕方がないのかな。。
朗らかな仔ですね^o^
それにしてもアトちんの後ろ姿の尻尾
フサフサととってもゴージャスです♪

By Abi2013.01.08 - URL [ edit ]

物見高いのか、ただ加わりたいだけなのか、、、
こっそり何かしているときに限って現れません?
でも、このお顔みればきっととろけてしまうわ~。

By ぬこ2013.01.08 - URL [ edit ]

入りたがり?(笑)

ナイスキャラだね。
思わず、呼んでないよ~
とか言っていじめたくなっちゃう(笑)

By 2013.01.08 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ