モデル リオン

2013.01.13
 
今日はリーくんにモデルをお願い。

シアワセデスカ?

リオンは注目されることが大好きなので
「カメラを向ける = 注目されている」という認識なのか?
パシパシ撮ってもご機嫌でいてくれます。





シアワセデスカ?

カメラの設定。
設定画面の単語も?が多く、調べながら設定変えて撮ってPCに取り込んで確認して...
なんてやっているので全然捗りません(-_-)
まぁ、今回は投げ出さず(AUTOに戻らず)気長にやってみます。





で、意味も無くお手々のアップ撮ってみたり。

シアワセデスカ?

わが家で一番小さいお手々です。(他のメンバーが巨大すぎるんですが)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。









・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


23 Comments
By 2013.01.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mogu072013.01.13 - URLedit ]

注目してもらえると嬉しいものね〜
見てもらう事で美しさは更にアップ☆
カメラ目線でなくても意識がここちゃこさんに向いてるのが
良く解りますね(笑)

By Abi2013.01.13 - URL [ edit ]

リオン君、凛々しいお顔です。
カメラの事なんて昔からチンプンカンプンですが、
綺麗な写真だなと、、、、
やっぱりお手々なんですねぇ。

By 2013.01.13 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ☆ネコの手☆2013.01.13 - URLedit ]

そっか〜 リー君がいちばんお手手ちっちゃいのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
一番大っきいのはダレかな? 並べてみてみたい〜☆

By ヒトミンチョ2013.01.13 - URLedit ]

リオン君やっぱりかわいい!
スタイルもいいしね
写真もきれいですよ~

By ぬこ2013.01.13 - URL [ edit ]

へぇ~。
リオンくんが一番お手手小さいんだ~♪

ここちゃこちゃん家は
お手手も毛がもっさりさんが多いから
とくに大きく見えるんだろうね☆

By hana2013.01.13 - URLedit ]

昨日はお疲れ様でした!

リオン君、とっても得意げなお顔してます
モデル意識が高いのですね
カメラ嫌いな子もいますが、ご機嫌で撮らせてくれるのはいいですね~

うちの醍醐のお手手を見たら、びっくりしますよ
モッコモコのシュークリームみたいですから

By いっちゃんママ2013.01.13 - URLedit ]

リオンくん、モデルになれるね~^^
撮ってても嫌がらないの羨ましいです☆
新しいカメラで撮ったのも今までのお写真も
めちゃくちゃ綺麗っす!

By いっちゃんママ2013.01.13 - URLedit ]

あれっ、リオンくんもPCに乗ってるよぉ~!!

By まさぽん2013.01.13 - URL [ edit ]

モデルやってくれるなんて、いいな。
ニューカメラ、いい感じですね。
設定頑張ってくださいね〜。

By りんぽぽ2013.01.13 - URLedit ]

リオンくん撮られるの好きなのね〜
うちの男子はみんなカメラ嫌いだから困ります(*´д`*)
撮ってるのバレないように望遠が欲しい...

リオンっくんの手っては
多分うちの子達と同じくらいよね(^m^)
で、他のみんにゃは全員大それよりきいのっ?
なんだか想像して萌え〜〜〜ですo(≧ω≦)o

By masako2013.01.13 - URLedit ]

リオン君のお顔って、ハンサムでキリっとしてて
でも、撮り方でキュートに♪…雰囲気が変わりますね♪
前髪、パツン!といった感じはアビシニアンも同じですが
コレがまた、可愛いんだっ( ´艸`)
オテテの毛、ハミハミしてるんですねっ~( ´艸`)
ニャンズはパーツも、可愛くて癒やされますわぁ☆彡

By レイナ2013.01.13 - URLedit ]

注目大好きリーくん、新しいカメラのお勉強には
一番適しているモデルさんですよね!
こうやってますますお写真が上手になっていく
ここちゃこさん^^

By SevenFifty2013.01.13 - URL [ edit ]

こんばんは。
SevenFiftyと申します。
2匹のネコ飼いです。

写真拝見させて頂きました。
どのネコも可愛いし写真も素敵です。
撮り方をマネさせてください。

By mijumama2013.01.14 - URLedit ]

ああ麗しのリー君…www
いつの日か、まともなソマリサイズと思われるリー君のお手手を見せて下さいねw
縮尺が狂っちゃったおばさんのために…(汗)
うちの「もみじまんじゅう」な手も可愛いですけどねw

当ブログ、移転改装致しました。新しいURL貼りましたが、前のでも自動ジャンプです。
よろしくお願いいたします(o_ _)o

By のん福レオのお母さん2013.01.14 - URLedit ]

わ~、綺麗に撮れていますね。。
1枚目は特に綺麗です☆
リー君はモデル猫さんなのね♪
何となかく誇らしげな様子ですよね^o^
「キレイに撮ってね」ってお顔ですよ^^

By tieta4u2013.01.14 - URLedit ]

なーんていいモデルさんでしょう
うちは基本的にカメラ嫌いなので、すぐにふんっと横を向きます
こういう貴重なモデルさんを拝借したいですねぇ
特にカメラでいろいろ設定変えて写すときには^^

By 2013.01.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2013.01.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Gavi2013.01.14 - URLedit ]

リオちゃん凛々しいのにゃあ!
カメラ好きのリオンちゃん、根っからのモデルにゃんこちゃんにゃあ^^b

By sally2013.01.14 - URLedit ]

カメラ、設定とか慣れました~(^^)?
リオンくん、モデルとして良いお顔してくれてるから、良いわ~。
前のカメラの時からここちゃこさんのお写真とってもキレイだったから、
カメラが変わっても柔らかい雰囲気はそのままですね♪

By いっちゃんママ2013.01.14 - URL [ edit ]

今ニュースで見ましたが凄い雪Σ(゜д゜;)
今日はお家にいらっしゃったかな?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ