ボッサリーノ・カーロ

2013.01.15
 
空をジッと見るソルくん。

シアワセデスカ?

ひらひら白いモノが落ちてくるんだもん、不思議だよね。






連休最終日。

シアワセデスカ?

東京は大雪でした。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







猫三昧な3連休。

初日は午後から横浜のキジ白ブラザーズがいるTam家へお邪魔し、
その後ANKOさん宅のウラン嬢にご対面~。
そして、夜はアメリカから帰国中Maaiさんを囲んで新年会。(総勢11名)
(写真全滅で載せられる写真がありませんでした)



そして、連休2日目は初めてのキャットショーへ。
(CFA主催 1月12日-13開催 浜松町)
ご一緒したのは写真教室メンバーのえるまーるさんまったり姉さんANKOさんsallyさん

今回はリング(各ジャッジがいて猫たちを審査する場所)が8個もある
大規模なショーだったみたい。

写真多いので興味のない方はスルーしてね。


(ソマリ・・・リオンも華奢だと思っていたけどみんなもっと小さかった)
シアワセデスカ?

(審査される猫たち。ジャッジの扱いも上手なのでしょうがみんなとっても良い子)
シアワセデスカ?

(半分くらいが外国人のジャッジ。このおじさんも猫好きなのね^^)
シアワセデスカ?


(審査中、ジャッジがみんなじゃらしを持っていたのが印象的でした。)

シアワセデスカ?

(リングによって違うリボンの色。10位までの子がこのリボンをGETできます。)
シアワセデスカ?

(審査を待つアトンの仲間たち、メインクーン。みんな軽く8kgは超えている感じ。)
シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

(こちらは猫種紹介のステージにいたメインクーンのKOTETSUくん。10kg。)
シアワセデスカ?

(親善大使役で特設ステージにいたアメショくん。アメショ界では有名な猫ちゃんみたい。)
シアワセデスカ?


とにかくお手入れし尽くされた猫たちのキレイな事といったらもう。
ふわさらピカピカで溜め息が出ます。

あぁ、ウチのボッサリーノ・カーロをどうにかしなくては(汗)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


18 CommentsPosted in Cats

Previous: 7.8キロ

Next: モデル リオン
18 Comments
By Gavi2013.01.15 - URLedit ]

うっわあ!すっごく降ったのにゃあ!
ソルちゃん、カーロくん、雪さん楽しかったぁ?

楽しい連休だったんですねー^^
いろんなおねえちゃんたちと会えてよかったのにゃあ^^

By anemone2013.01.15 - URLedit ]

ぼっさりーのってww
でも、ピッカピカのフサフサ見てしまったら、
きっと何とかしなくちゃ~!!!って思っちゃうわね・・・きっと。
ふふふ・・・そのときだけだろうけどww

By 2013.01.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぬこ2013.01.15 - URL [ edit ]

ボッサリーノって(爆)

8キロ超えていいってことは
アトンくん、もっと大きくするの?
大きくするの?って言い方もおかしいけど(笑)
楽しみ、楽しみ~。
10キロの子もいるし\(◎o◎)/!

一回キャットショー観に行きたいな~。

By リヴ2013.01.15 - URLedit ]

キャットショーの子達を見たら、ウチのヤツラもボサボサなんだろうなぁ~
フワサラピカピカかぁ・・・
私も1度観に行ってみたいな~って思います。

クリアファイル届きました~!
私にまでありがとうございます。
大体ね~デザインがステキなんだわ~ってうっとりしちゃったヽ(´ー`)ノ

By nyapicacao2013.01.15 - URL [ edit ]

キャットショー! 1回だけ見に行った事があるのだけどリングは3つの小さいショーでした。
8つはすごいなぁ。
出来れば海外のドームでやるようなショーを見てみたいです(^^)

雪は大変でしたね。朝はまだ残っていたみたいだから通勤も大変だったんじゃ・・・

By りんぽぽ2013.01.15 - URLedit ]

関東は雪で大変だったみたいですよね((( ;゜Д゜)))
ここちゃこさん今日の通勤は大丈夫だったかな;;;

キャットショーここ何年も行ってないので
なんだか懐かしい気が..
ショーに出てるソマリさんはみんなスリムで
コートもキラキラですよね
私もうちに帰った時、うちに居るのはタヌキだわって
思ったもん(*≧m≦*)

By レイナ2013.01.15 - URLedit ]

雪、大変でしたねぇ。
もっともおうちの中にいる猫たちには
不思議なもの以外のなにものでもなかったのかなw

キャットショー、すごいですね。
え?リーくん?って思っちゃった^^
ズッコのマミィさんのところでは何度か拝見したけど、
やっぱり半分くらいは外人の審査員さんなんですねぇ。
みんな人前に出られて抱っこされたり触られたりも平気で、
当たり前のことだろうけど、すごいなぁって思います。
特にピンポンダッシュでどこかに消える我が子たちを見ているとw

By 2013.01.15 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By タカ2013.01.15 - URLedit ]

キャットショー、一度行きたいと思ってますが、
まだ行ったことがありません。
綺麗な猫さんがいっぱいいるんでしょうね〜。

ボッサリーノ、うちもです。
きれいにシャンプーして、ふわっふわっにしてみたいですね。

By sally2013.01.15 - URLedit ]

ここちゃこさん、いつの間にこんなにソマリちゃんやメインクーンちゃんを撮ってたのね(笑)
私も同じ子を撮ってるはずなのに、やっぱりここちゃこさんの写真は柔らかいわ~。
ま、私はまだ写真をちゃんと見てないので、
山中湖記事が終わるまでには選別しないと!
ボッサリーノって(笑)
シャンプーのお話も色々聞けて勉強になりましたよね。
いくら短毛とはいえ、うちもカナリ長いことお風呂入ってないので、
洗いたくなっちゃった。

By ヒトミンチョ2013.01.15 - URLedit ]

楽しい3連休だったみたいですね
雪は大丈夫でしたか?

ゴージャスにゃんこがいっぱいですね
きれいです!
お手入れもすごいんでしょうね~(笑)

By 2013.01.16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Abi2013.01.16 - URL [ edit ]

我が家も猫、シャンプーしたことが無いのです。
手や足が汚れたとき洗うだけでも殺されそうな声を
張り上げます。ドライヤーなんてとんでもない、、、
今なら温風ヒーターの前で乾燥を自力でやって貰わねば。
キャットショーの猫たち、どうしてじっとしてられるのか
不思議!電池を抜いてあるのか?

By ANKO2013.01.16 - URLedit ]

すっかりカメラを使いこなしてる!

家に帰ってニョロン抱き(ジャッジの真似)しませんでした?w
キャットショーって見るのも楽しいけど、色んな情報が聞けるのが良いよね。
同じ猫種の子達を見ると色々刺激されるし。
猫じゃらしはいかがでした?うちは大ヒットでした^^V

By まさぽん2013.01.16 - URLedit ]

あ、ここちゃこさんもキャットショーに?♪
友人のブロ友さんも参加していたみたいです。
キャットショーに出る子たち、凄くキレイなんでしょうねえ。

By いっちゃんママ2013.01.16 - URLedit ]

雪が無ければ、充実した3連休でしたね!
キャットショー、行ってみたいな^^
みんにゃ綺麗な子だね~♪
王子のお毛毛立派ですよ^^
今の時期、もふもふしたら暖かいだろうなぁww

By こてさく2013.01.17 - URLedit ]

初めてお邪魔します。
メインクーンのKOTETSUのオーナーです。
ネットサーフィンしてましたら、コテツの写真にバッタリ!
嬉しくなりコメントにお邪魔しちゃいました。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ