7.8キロ

2013.01.17
 
今年7歳になる会社のアル、元気です。

シアワセデスカ?

社長のデスクと椅子が大好き。






「どけて」と言うと「イヤだね」という返事が返ってきます。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

社長の椅子に限らず、会社の中のモノすべてアル様優先です。





年明け、ワクチンに行って体重測定したら、なんと7.8キロ。(また増えてる)

シアワセデスカ?

でも、血液検査の結果はどこも異常がなく、先生も
「今回はちょっと心配だったんだけど、どこも異常がないんですよ」と驚いてたw

甘やかされ放題のお坊ちゃまアルくん。
これからは長生きするためにちょっとずつダイエットしようね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。





えっと、最近帰宅すると宅急便からの不在通知がよく入っているのですが...

皆さま。
送ったクリアファイルのお返しなどは禁止です。


親ばか根性丸出しで勝手に作って送っているだけですからね。
くれぐれもお気遣いなどはナシの方向でどうぞよろしくお願いします。


(素敵なモノたちを送ってくださった皆さまにはお礼申し上げます。)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


22 CommentsPosted in アル
22 Comments
By のん福レオのお母さん2013.01.17 - URLedit ]

会社のアル君、お久しぶりですね♪
体重が7,8キロでみんなから愛されているのがよく分かりますよ^-^
きっと会社の主で社長さんより偉いのでしょうね(笑)
頑張ってダイエットして、長生記していつまでもみんなのアイドルでいてね☆

By sally2013.01.17 - URLedit ]

7.8キロ(笑)
お顔だけ見てるとそんな風に見えないのに、
やっぱり後ろ姿にボリュームが(≧m≦)
皆に愛されてる感がヒシヒシ伝わって来るわ。
そうですよ、これからの長い猫生のためにも、
ダイエットも頑張ろうね!

By nyapicacao2013.01.17 - URL [ edit ]

わーい 親近感。去年のさくらと一緒の体重よ!アル君♪
会社に行ったらさくらに会ってる感覚なのねぇ。
さくらよりもまんまるにみえるのは骨格のせいか、はたまた気のせいか・・・親の欲目なのか?

By 2013.01.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mogu072013.01.17 - URLedit ]

アル君大きいのね〜
お仕事頑張ってる皆を癒す大役で大忙しだから、いっぱい
可愛がってもらってるんだろうな〜
お腹周りにすごく親近感が(笑)
でも長生きの為にも少しずつダイエットだね!

By 2013.01.17 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Abi2013.01.17 - URL [ edit ]

飼っていたアメショもでかくなって8キロでした。
お尻ナメナメも人間に寄っかかってでないと無理。
でも身のこなしは素早かった、、、。そこは飼い主と
違うところでした。

By Gavi2013.01.17 - URLedit ]

アルちゃん社長さんの風格にゃあ!
ボディも社長さんなのにゃあ!

By ぬこ2013.01.17 - URL [ edit ]

アルくん久しぶりー!!

おお・・・
現在も大絶賛成長中(笑)
個人的にはこれくらいの見た目が大好きなんだけどね~。
結構のためにはちょっと・・ちょっと(?)w
ダイエットしたほうがいいか~。

By hana2013.01.17 - URLedit ]

新年会、お疲れ様でした~
アル君、大きいですね
でも、私大きい猫大好きです
アル君のお仕事は、みんなを癒すことなんですね
とっても羨ましい環境です

↓キャットショーにもいらしたんですね
私も今回、初めて見に行きました
みんなスリムでつやつやで、出るのはため息ばかりでした…

By リヴ2013.01.17 - URLedit ]

会社にネコがいるってホント幸せですよねぇ~
家での幸せが職場にも・・・!
場もなごみそう。
7.8kgだとさ、存在感もありそうだな( ̄ー ̄)

By Queen Sasha2013.01.17 - URLedit ]

アルくんそんなに大きかったんだ〜!
「会社の猫のアルくん」というよりは
「アルくんの会社」っていう感じですよね(笑)
猫と一緒に働けるだなんてなんて素敵な環境なのかしら〜
アルくん健康だという事で何よりですね。
でも私と一緒に少しずつでいいからダイエット頑張ろうね(笑)

By ☆ネコの手☆2013.01.17 - URLedit ]

アルくんまたまたでかくなったのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
むちむちバディが素敵よ☆

イヤだねってお返事するのね〜
エラいなあ〜☆
無視じゃないし、パンチやガブリエル攻撃が無いもん (〃э_э)b ウフッ.:゚+

By レイナ2013.01.17 - URLedit ]

アルくん、1年でまた増えましたね^^
写真だとそんなに大きく見えないんだけどなぁ。
きっと抱っこしたらずっしりですね~。
アメショさんは大きくなる子はかなりなりますよね。
ビッグサイズでも健康だったら二重丸^^

By いっちゃんママ2013.01.17 - URLedit ]

お家でも「お猫様」会社でも「お猫様」羨ましいです☆
アルくん、ズッシリかっこいいなぁ^^
貫録ありますなぁ~
ベンガルさんの男の子は、おっきくなるねぇww
妹さん家のベンガルさんお元気ですか?^^

By ヒトミンチョ2013.01.17 - URLedit ]

大きくなりましたね~
でも健康ならいっか!
うちもみんとが重たくなりました
やっぱりちょっとダイエットですよね

By タカ2013.01.17 - URLedit ]

アルく〜ん、うちのだいちゃんと同じぐらいですね〜。
だいちゃんも全く異常がなく元気です。
元気なら、ちょっとぐらいふくよかでもって思いますが、
やっぱりリスクが高いですよね。
頑張って、共にダイエットしましょう。

By mijumama2013.01.17 - URLedit ]

アル君、7.8kgで健康体、どうかその調子でこれからも長生きしてねっ!
上には上が居ると思うと、ものすごーーーく心強いから(*^ー゜)
(あ、じゅんの方が年はちょっと上だけど)
社長の椅子に座るには貫禄がなくちゃね( ´艸`)

で。↓のキャットショーの記事…
えっと、ソマリってリー君よりもみんな小っちゃかったですか( ̄ェ ̄;)
えっと、じゅんはやぱり、タヌキとかメインクーンとか、どっかに成分が混入してるですかね( ̄ェ ̄;)
もうやっぱり珍種ということにしておいてもらおうかしら( ̄ェ ̄;)

リンク貼って頂き、ありがとうございました~^^

By ツブシオ2013.01.17 - URLedit ]

7.8キロ、憧れだわ~
ワタシ、でかい子が好きなんですよ。
先代は、7キロちょっとまであったけれど、
それ以上はなかなかいかなかったわ。

アルくん、いつまでもそのままでいてね。

By 2013.01.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ガオの飼い主2013.01.18 - URLedit ]

クリアファイルありがとうございました〜☆
お礼が遅れてしまってごめんなさい...。
ちょうど、何かお返しを...と思っていたところでしたwww

にてしも、アルくん、でか!
そのくらい大きいと態度も...w
でも、健康で何よりです。

By 2013.01.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ