ふわさらピカピカへの道

2013.01.21
 
ウチのボッサボサボサリーノ・カーロ。

シアワセデスカ?
(注:手を加えてボサボサにした訳ではありません。)






キャットショーのふわさらピカピカ軍団を見て感化された飼い主。
カーロのシャンプーを敢行しました!

シアワセデスカ?

いかがでしょうか?






胸の毛割れが目立っていたリオンも道連れ。

シアワセデスカ?

いつまで持続するのか分かりませんが、いい感じです。






まぁ、これくらい変わってくれなきゃ困るわね。

シアワセデスカ?

左から、仕上げ用シャンプー:3,990円/シャンプー:2,580円/皮脂&角質除去リキッド:2,100円

ワタシも一緒に使おうかしら(-_-)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







ウチの接待部長リオン。

シアワセデスカ?






元気猫さんまったり姉さんをモニター上から監視。

シアワセデスカ?

週末、お二人が新入りアトンに会いに来てくれました。






姉さんからのお土産「堂島ロール」(元気猫さんリクエスト)

シアワセデスカ?

分厚く切って頂きました。(リオンも大満足♪)


今回もミント以外は出てきてくれました。(リオンなんかは玄関あけた途端から張り切りまくり)、
そして、途中メンバーは普段と変わらずお昼寝もしたりして。

また、いつでも遊びに来てくださいね。
(たくさんのお土産ありがとうございました。)







ぬこさんへ
写真は練習も兼ねてすべて新しいカメラで撮っていまーす。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



18 CommentsPosted in Cats
18 Comments
By masako2013.01.21 - URLedit ]

ここちゃこさん、さすがー!二度洗いですね( ´艸`)
ビフォーアフター♪長毛さんは、わかりやすいですね♪
カーリな感じも可愛いけど、こーゆ感じが正しいのですね?
そ、我が家も胸の毛や、背中が恐竜みたいになってるので
ソロソロ(>.<)、でも嫌がるんですよね…
お写真、フローラルな香りが漂ってきそーです♪

By mogu072013.01.21 - URLedit ]

カーロ君、おヒゲの先もクリンとなってる(笑)
ワサワサした感じも可愛いけど、美しい〜〜〜〜
リオン君もふわっふわ感がアップしてそう。
接待部長偉いな〜
優しいお顔で監視してる〜

By tieta4u2013.01.21 - URLedit ]

すごいふわふわになりましたね!
これってシャンプーのあとのブラッシングも大変なんですよね?
堂島ロール!有名ですね。一回食べてみたい〜

By ぬこ2013.01.21 - URL [ edit ]

あははっははは!

そりゃ、わざとじゃないだろうに・・・って笑えて来ちゃった☆
シャンプーすると結構きれいになるもんだね。
うちは毛の長さからして、サラサラ感は感じるものの
毛艶がよくなったとかは感じにくいんだ。

え??
ここちゃこちゃんもこのシャンプーで洗っちゃう??(笑)
あのね、こないだ道ですれ違ったおじさまがね
あーちゃんとみっくんのシャンプーのニオイがした。
洗ってるのかな・・・って(笑)

やっぱり、写真すごいやー\(◎o◎)/!
やばぁい~。欲しくなってきちゃった(>_<)

By Abi2013.01.21 - URL [ edit ]

猫を洗うのは至難の業、、、
猫シャンで洗うって?むかーし馬シャン使って
ひどい目に遭ったのを思い出しました。

By ANKO2013.01.21 - URLedit ]

ヒゲまでスッキリしてるよw

そっか、姉さん&元気猫さんはイケメンエキスを浴びて帰ったのね。
私もガンガン浴びに行かなきゃw

By sally2013.01.21 - URLedit ]

すごいじゃないですか!!!
ふっさふさ!スグにわかる!って感じですねえ。
長毛さんは、どーしても顎のラインの毛がそうなっちゃいますね。
しかも洗う前、お髭までくるりんってなってる(^m^)
洗ってすっきり、そしてさっぱり、ほんと凄いわ!
私もアトンくんに会いたいわ~。イケニャンに癒されに~(笑)

By リヴ2013.01.21 - URLedit ]

そうなのよね、おネコ様のシャンプーの方が高いのよね( ̄ー ̄)
私、人用シャンプーを切らした時に使ってみたのよ。
うーん、人用よりね、少し洗浄力が弱いような・・・
ウチもフケっ子さくらちゃんを洗わなきゃ!

By nyapicacao2013.01.21 - URL [ edit ]

我が家の子たちもそろそろシャンプーかもなぁ・・・って思いつつ・・・日々過ぎていきます(^^)長毛さんじゃなくてよかったよん。
洗うとこんなに違うのねぇ。びっくりです。

By レイナ2013.01.21 - URLedit ]

うわー、全然違うものですねぇ。
これはカロたん、シャンプーのCMに器用されるかも^^
リオンくんもますますのイケニャンですね~。
それにしてもお高いですねぇ、わたしの美容院代より高いですw
姉さんと元気さん、来られていたんですね^^
リーくん張り切ったんだろうなぁ(≧∇≦)

By ☆ネコの手☆2013.01.21 - URLedit ]

カロたん シャンプーされたのね〜♪
サラフワでとっても綺麗になったわ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしのシャンプーなんて400円位なのに(笑)
アンディのはやっぱり2500円ぐらいだけども(*´∀`*)テヘ♪
そうなっちゃいますよね〜♪
あ、自分のシャンプー切れた時にアンディの使ったけど
匂いがアンディになった(笑)

By いっちゃんママ2013.01.21 - URLedit ]

王子のお首回りラパーマちゃんみたいですね~^^
シャンプーでふんわりサラサラの変身!
リオンくんの襟巻もふんわりサラサラだ>▽<
シャンプーセットのお値段にビックリw
人間が使うのよりお高いよね^^;
それだけ良い成分使ってるって思いたい。。。

リオンくん接待上手だな^^
私もここちゃこさんとニャンズに会いたいにゃ♪

By hana2013.01.21 - URLedit ]

私もそのシャンプー使いたいです(笑)
カーロ君、このままキャットショーに出られますね
リオン君も凛々しくてステキ☆

By ヒトミンチョ2013.01.21 - URLedit ]

すごい・・・なんてきれいなんでしょう
さらっさらじゃないですか!
やっぱり違いますね~
でも・・・そんなに高いんですね
私ながーく洗っていませんが人用使いましたよ
やっぱり専用がいいんですね!

By ツブシオ2013.01.21 - URLedit ]

シャンプー後は、フワフワサラサラ!
手触りがよいんですよね~

男っぷりがあがったわね!

By りんぽぽ2013.01.21 - URLedit ]

カロたんシャンプーしたら
キリリ系男子になっちゃってカッコいい〜〜!!!
リオンくんもふっかふかで気持ちよさそう(#^-^#)
うち年末にシャンプーだけ買い込んで
いまだしゃお母の椎間板ヘルニア復帰待ちです(T▽T)

お客様を見つめているリオンくんが
とっても幸せそうなお顔してる(*´∇`*)

By タカ2013.01.21 - URLedit ]

おふたりとも、綺麗にフワサラ〜。
シャンプー後って、触り心地も格別なんですよね〜。

テオはシャンプー後のドライヤーがダメなんです。
冬に洗ったことはなかったんですが、
部屋を暖かくしておいて、暖房の前にいれば、すぐに乾くのかな〜。

By mijumama2013.01.22 - URLedit ]

おお~サラサラふわふわヘアのイケニャンがふたり!
うー、うちも早くシャンプーしたい~!
じゅんはシャンプーもさることながら、ドライヤーがダメなので、暖かくなるまではお預けです。
まりも白いから汚れが目立つし…(^^;) でも洗うとハゲ作るしなぁ(悩)
なんだか良さそうなシャンプーですねぇ('-'*)
皮脂&角質除去リキッド?そんなものがあるんですね~。
ここちゃこさんもおそろのニオイがしてたら、みんにゃが毛繕いしてくれたりするかな?( ´艸`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ