太陽SOLくん、3歳です

2013.01.25
 
ソルくんの姿を見て深呼吸をすると

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ふっと心が温かくなり、シアワセな気持ちになります。

ソルくんって魔法使いみたいね。
ソルくんの魔法にかかりたい人は、いつでもお出でください。






わが家の太陽SOLくん、今日で3歳になりました。

シアワセデスカ?

顔をのぞき込むといつもゴロゴロいいながら見つめ返してくれます。

最近のご飯タイム。
サプリに気づかれないようにと、ソルくんにだけ入れていた数粒のクリスピーキッス。
今はクリスピーキッスが入るまでもじもじして食べ始めません。(ワタシの顔をジッと見てます)

温厚な性格ですが、しっかり主張もする頑固なソルくんです。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







今年はなぜかティラミス。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

リーくんにはそっぽ向かれました。





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。



23 CommentsPosted in ソル
23 Comments
By タカ2013.01.25 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとうございます!
ソルくんの幸せそうな寝姿、ほんと見てると幸せな気分になってきます。
すっかりソルくんの魔法にやられております。

By nyapicacao2013.01.25 - URL [ edit ]

ソルくん お誕生日おめでとうございます。
まだ3歳なんだね(^^)おとなしいから大人びてみえていたよ。れぐたんより年下だなんて思えないよぉ。

By Abi2013.01.25 - URL [ edit ]

お鼻にチュッってしたくなります、、、
まだ3歳なんですねぇ。

By ぬこ2013.01.25 - URL [ edit ]

祝☆ソルくん3歳の誕生日おめでとう~~~。

「ふっと心が温かくなり、シアワセな気持ちになります。」
いい言葉だね。
そういう存在ってなかなかないと思うし
きっとここちゃこちゃんは今、すごく心が穏やかなんだろうな~
って思いました☆

リオンくんは、絶対クリーム派なのかな(笑)

By リヴ2013.01.25 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
私、ネコ共のお誕生日にケーキを用意したことがないんだけど、
いつもヒトのオウチのケーキを見て、いいな~って思うの。
今年こそ、ちゃんと祝ってみようかな~

By Queen Sasha2013.01.25 - URLedit ]

ソルくんお誕生日おめでとう〜!!
ソルくんは本当に太陽そのものだよね。
はいはいっ!ソルくんの魔法にかかりたい人ここにいま〜す(笑)
これからもまんまるでみんなをほっこりさせてくれるソルくんでいてね!

By Maai2013.01.25 - URL [ edit ]

Happy Birthday, Sol!!!!!
And many many more!!!!
素敵なバースデーケーキでお祝いしてもらえて、幸せね。

By ☆ネコの手☆2013.01.25 - URLedit ]

ソル君お誕生日おめでと〜♪
d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

やさしいお顔が癒されるね(*´艸`*)♪
心がぽかぽかしちゃう☆

クリスピーキッスが入るまでもじもじして食べないだなんて
かわいすぎる〜♪

ティラミス リー君やだったか〜(笑)

マスカルポーネの所だけでも気に入らないかな?
やっぱお酒の匂いとかかしら?

By ヨウ2013.01.25 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとー!!!
(*´∇`*)
いつも可愛くてほんわかのソル君が大好きよ♪
ソル君の魔法にかかりたい!!!

リオン君、その後どう?
元気になった?

By ツブシオ2013.01.25 - URLedit ]

ソルくん、誕生日おめでとう~
名前の通り、太陽のように
明るく、楽しく過ごしてね~

By りんぽぽ2013.01.25 - URLedit ]

HappyBirthdayソルく〜ん\(^▽^)/
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ソルくんは太陽という名の通り
あったかく明るい光ですね
人を幸せにできるのはすごく懐が深いんだな〜
私もソルくんマジックにかかりたい(〃 ̄ー ̄〃)

>クリスピーキッスが入るまでもじもじして食べ始めません。
なんだかめっちゃ可愛くて
想像して萌えてしまったo(≧ω≦)o

この一年も元気にソルくんの温かさをふりまいてね〜♪♪

By レイナ2013.01.25 - URLedit ]

ソルくん、ハッピーバースディ!!☆☆
キングオブ癒し系のソルくん、大好きよ^^
太陽SOLくんってぴったりでステキだわー。

By mogu072013.01.25 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう!
名前の通りに本当に太陽みたいな存在だわ。
また1年、元気で幸せに過ごせます様に!

リオン君はココアの香りがダメだったのかしら?

By ヒトミンチョ2013.01.25 - URLedit ]

おお~ソル君
3歳のお誕生日おめでとう
いつも優しくて楽しいソル君
これからも楽しませてね
もじもじしてるソル君が見たいよ~(笑)

By mijumama2013.01.25 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう!
これからも楽しい毎日をここちゃこさんやメンバーみんにゃと送ってね(^-^)
クリスピーキッスを待ってもじもじする可愛さの前には、ガンコなんて文字は雲散霧消です!
「ソルの魔法使い」、ほら、語呂もイイですよ*'(*゚▽゚*)'・*

By のん福レオのお母さん2013.01.26 - URLedit ]

ソル君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
おっとり優しい癒しのソル君☆
これからも元気で、太陽のように皆を照らしてね^-^

数粒づつのクリスピーでも分かるのですね。。
ソル君、賢~い☆

By Gavi2013.01.26 - URLedit ]

ソルちゃん3歳おめでとお!v-384
ホントソルちゃんって癒し系ほっこりりんにゃんこちゃんだよねー^^
3歳もやさしいほんわかりんソルちゃんいっぱい見せてくださいねー。
素敵な3歳になりますようにv-300

By hana2013.01.26 - URLedit ]

ソル君、お誕生日おめでとう☆
これからも元気で、みんなを癒してくださいね~
私も画面越しに 深呼吸をしました
温かくなりましたよ~♪

By 2013.01.26 - URL [ edit ]

はじめましてです。
ソルくんが仲間入りする少し前から拝読させていただいてます
(^_^)
ソルくんにはいつも癒されております(もちろんソルくん以外のメンバーにも)!
ありがとう!大好き~!

By 2013.01.26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まさぽん2013.01.26 - URLedit ]

ちょいと遅くなりましたが、ソルくん、
満三歳の誕生日、おめでとうございます♪
そっか〜、ウチの娘ズよりちょっと舌なんですね。
見てるだけで幸せを届けるソルくん。
これからも元気にね!

By いっちゃんママ2013.01.26 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう^^
ここちゃこさん家の子になった時からソルくんの事
知ってるけど、ほんと見てるだけでも癒されるもんね~w
ほいでもって、思いやりのある子!
これからもここちゃこさん&メンバーと仲良くね^^
そして、私達にも幸せな気持ち分けて下さ~い☆

By anemone2013.01.26 - URLedit ]

ソルくん、お誕生日おめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ