まぁ、いいか

2013.01.27
 
ソファでお昼寝中のカーロ。

シアワセデスカ?

わが家で唯一のテロリストですが、(ウンは玄関でします)
この寝顔を見ちゃうと「それもカーロの個性」と諦めちゃいます。

猫の寝顔って、何をしても許されちゃう免罪符ですね。



ん?( ̄ロ ̄|||)ハッ いつの間に(-_-)


シアワセデスカ?

ソファ側面にこんなに穴が(T_T)





まぁ、いいか。

シアワセデスカ?

猫が増えるたびに「まぁ、いいか」が増える気がします。


(ヒーターの上にあるクッションはリオン除け)←乗って消すから(-_-)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







今月はフィッシュバーガー。

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


21 Comments
By masako2013.01.27 - URLedit ]

少し遅くなりましたが、ソル君お誕生日だったのですね♪
おめてとう~、ソル君、この一年も健康でありますよーに☆彡
うふ、クリスピーでモジモジって(笑)
まだ何かあるよね、ね、って見つめられるんですね?(笑)
我が家も、アランがフリカケ待ちします(^^;)
アランは昨日誕生日だったので、ソル君と1日違いです☆彡
まだまだ若い我が子の為にも我々も健康でなければいけませんね(^_^)v

わ、新しいソファーがっヾ(≧∇≦)
風合いが出て素敵なソファーに仕上がるでしょね( ´艸`)

By mogu072013.01.27 - URLedit ]

カーロ君、すっごい気持ち良さそうな寝顔〜
肘置きがちょうど良い枕ね。
ああ、ちょっと前に新調したソファーに....(涙)
でもまあ良いかって思えちゃうのが不思議。

フィッシュバーガー美味しそう!
タルタルソースが素敵〜

By Abi2013.01.27 - URL [ edit ]

新しいソファにもう?ま、いいか、、、いずれなったんだ、、、と
諦めですか?猫の爪にも負けないソファじゃ座り心地が悪いだろうし、
モケット張りのソファははげはげ、皮のは背中の部分が垂れ下がり、
ソファは諦めました。フロアーチェアなら一個だけ取り替えればOK。
お猫様に合わせるしか、、、。

By Gavi2013.01.27 - URLedit ]

カーロちゃん気持ちよさそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ その間にも・・・またもうひとつ「まっいいか!」増えちゃったんですねー?
しあわせの「まっ、いいか!」だと思うのにゃあ!
タルタルソースおいしそうにゃあ!
家も今日はタルタルソースにしようかなぁ・・・
連絡ありがとうございましたぁ!

By ☆ネコの手☆2013.01.27 - URLedit ]

カロたん テロリストだもんね〜(笑)
家のテロリストも負けてないよアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ<=負けてほしい(-.-)ボソッ…

ソファベッド2つあるんだけどどっちもバリバリ芸術作品に仕上げてくれるし
もちろん椅子も〜最近天蓋ベッドでまでやられちゃって(ノ_-;)ハア…

まあ、しょうがないかって諦めるしか無いですね(笑)

フィッシュバーガーおいしそう☆
コロナっすか〜☆まさか昼から? ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

By ヒトミンチョ2013.01.27 - URLedit ]

やられちゃいましたね
私も諦めてます
最初は頭来ましたけどね

そんなおいしそうなバーガー絶対こっちじゃ無いし~(笑)

By いっちゃんママ2013.01.27 - URLedit ]

王子の寝顔、無を表現してますなぁ>▽<
熟睡してるって証拠だね!
素敵ソファーがぁ。。。でも、お猫様のやる事なので
って、昨日、ゆずに2cm程、床やられました(涙)
トースター落とされ床に凹みキズが出来ました。。。
そん時は、めちゃくちゃ怒ったけど、「へ?」って顔され
怒ってるのがバカらしくなりました^^;
が、凹みました。。。

そこのハンバーガー屋さん、TVでみたようなww
ボリューム満点で美味しそう>▽<

By アビmama2013.01.27 - URLedit ]

あはは~、とっても綺麗好きなここちゃこさんもニャンズには勝てないんですね^^
家の巨大爪とぎ(ソファー)も今回の引越しで捨てました

遅くなっちゃったけど、ソル君お誕生日おめでとう~
もう三歳になったんだね
これからも太陽ソル君、みんなの心をあっためてね

ここちゃこさんと知り合ったのはソル君がまだちっちゃい時でしたね
月日の経つのは本当に早いものです
これからもどうぞ宜しくね

By タカ2013.01.27 - URLedit ]

そうなんです。「まぁいいか」が増えるんです。
こんな幸せそうな寝顔を見ていたら、細かいことは、どうでもよく思えちゃいます。
猫の寝顔に勝るものは、ないですよね〜。

By 2013.01.27 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ニャーヨ2013.01.27 - URLedit ]

遅れちゃったけど
ソル君、お誕生日おめでとう~!
3歳かぁ~ 若いって素敵♪(〃ω〃)
ソル君はこれからもずっと変わらずにいてね♪
カロたんの寝顔・・・
食べちゃいたいくらい可愛いー!
この寝顔ですべてチャラになっちゃうんですよね(*^_^*)

By ツブシオ2013.01.27 - URLedit ]

そうだと思います!

ワタシの叔父の家、新築したばかりなのに
壁紙が一部分ボロボロ・・・
原因はペット!
笑っていましたよ。

By レイナ2013.01.27 - URLedit ]

まぁいっかぁ、わかりますよ~。
お掃除直後のトイレにウンピされても、
まっさらのラグにリバースされても、まぁいっかぁ^^
これもまた猫に教えられたことのような気がしますねぇ。
カロたん、熟睡してますね^^
マズルのところをハムってしたい衝動に駆られましたw

By nyapicacao2013.01.28 - URL [ edit ]

ソファーのあな・・・
www ま、いいかって思ってるとすごいことになっていくのよねぇ(笑)。 布だとラーメンになるからそれよりは皮のソファのほうがいいんだけど・・・そろそろソファを新調したい私です。

By ぬこ2013.01.28 - URL [ edit ]

ま・・・まぁね(^_^;)

なんか、猫ちんと暮らすようになってから
自分が、心の広い人間な気がするんだよ(笑)
それ以上に、いろんなもの、もらってる気もするしね。

いつも思うんだけど
ここのバンズ、なんでこういう色なんだろ~
ほんと、一回食べてみたい☆

By リヴ2013.01.28 - URLedit ]

そうそう、まぁショウガナイナ~が増えますよね~
それを諦められない先住猫Bはいつも怒ってるけど、怒る方が損な気がするのよね。

フィッシュバーガー美味しそう(*´¬`)
私、ハンバーガー系大好きかも・・・←最近気づいた・・・

By ANKO2013.01.28 - URLedit ]

ソルくん3歳のお誕生日おめでとう!

>猫が増えるたびに「まぁ、いいか」が増える
まったくその通り!w
猫に人間のルールを強要する事が無理・間違ってるよね。

ソラン、夕べから元に戻りつつあります^^V

By Queen Sasha2013.01.28 - URLedit ]

うんうん、猫って本当にズルい!
何をやっても可愛いから許されるものね〜
あはは、猫が増えるたびに「まぁ、いいか」が増えるってわかる〜
いちいち怒ってたら身が持ちませんよね(笑)
フィッシュバーガー美味しそう〜!

By りんぽぽ2013.01.28 - URLedit ]

ここちゃこさんは根っから優しいママなんですよぉ
私なんて
猫が増えるたびに「まぁ、いいか」を増やさないと
やっていけない気がします
ね、微妙に違うでしょ(*≧m≦*)ププッ

でも、カロたんのあまりに無防備な寝顔を見てると
本当に何でも許されちゃいますよね〜(〃 ̄ー ̄〃)

フィッシュバーガーのタルタルがそそるぅ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

By まさぽん2013.01.28 - URLedit ]

あ〜、わかる。
ソラたちが来た時から、急にソファ類に傷が・・。
先代はもう高齢だったので、全然家具が傷まなかったけれど、
今の子たちはさすがに若く・・w
そう、ま、いっか、が一番ですよね(^^)
ヒーターの上に?
あの形状は乗りますよね〜。
ウチでは空気清浄器。
いつも設定が変わっています(-_-)
(チャイルドロックがないのに限って乗る・・)

By mijumama2013.01.28 - URLedit ]

「猫飼いたいんだけど、家具や壁がボロボロになるよね~」って現在飼ってない人に言われると、
「え~、そんなことないよぉ」って力説するワタクシなんですけど、

ふと気付きました。
自分がまぁいっかしてるだけだったんだ…f(^^;)

でも猫飼い人口=猫たちの幸せに暮らせるお家数を増やすために、これはこの場だけの内緒話にしておいてください^^

カロたん、なんだかお昼寝姿がヒトっぽいよ~www

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ