ちょっぴりジェラシー

2013.01.29
 
この日も朝から一緒のソルとアトン。

シアワセデスカ?






アトンがまた抱きついた(-_-)

シアワセデスカ?

アトンはいつもみんなに抱きつくようにかかっていきます。






ソルくんは「やめろ」と言いながらも

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

毛繕いのお返し。

たまーに、リオンにはコテンパンにやっつけられていますが
基本的にみんな相手をしてあげるので
アトンからの抱きつきは「遊ぼう~」の合図みたいな感じかな。







なので、アトンはワタシよりもアニキたちに甘える事が多いかも。

シアワセデスカ?

ちょっぴりジェラシー。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.01.29 - URLedit ]

おはようございま~す。。
アトン君の抱き付きが可愛い~♪
遊んでくれるお兄ちゃんがいっぱいいて嬉しいね^o^
多頭飼いの中では猫ちゃん同志で遊んでくれて助かる一方で
飼い主無視みたいな感じになりますよね^^;
でも仲間同士で仲良くしている姿を見るのは
とっても嬉しいかな☆

By mogu072013.01.29 - URLedit ]

抱きついて甘えるだなんて可愛い!
アトン君、好き〜を行動に移すのね。
んもぅ〜なお顔しつつも優しくするソル君、良いお兄ちゃんだわ〜

By ぬこ2013.01.29 - URL [ edit ]

あはっはは!
3枚目のソルくん、ソルくんらしからぬ顔してる~

こういう表情もするんだね。かわいい☆

まぁまぁ、妬くな、妬くな!
家族が仲良しと思って、妬くな!
気持ちはわかるけどね☆

By ☆ネコの手☆2013.01.29 - URLedit ]

アトン君みたいなイケメンに抱きつかれたい!
って私も思うわ〜〜〜
ジェラっちゃうよね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

アトン君 たまにはママに甘えてあげて〜〜〜
家族サービスも必要よ(笑)

By ツブシオ2013.01.29 - URLedit ]

う~ん・・・そのジェラシー、
わかります。
うちもねぇ~人間に甘えるよりも
猫に甘える猫がいるもんで・・・
あれ、それって普通?

By タカ2013.01.29 - URLedit ]

優しいお兄ちゃんがたくさんいるから、
そっちに甘えちゃうんですね。
たまにリオンくんにコテンパンにやられるって、
やっぱりソマリって、アビとは毛の長さが違うだけで、
やんちゃなところは一緒なんでしょうね。
それにしても、ソルくん、可愛いな〜。

By レイナ2013.01.29 - URLedit ]

やーん、なんて可愛い「遊ぼ~」なの^^
ソルくんをはじめ、みんな優しいお兄ちゃんだものね!
うちだとそのまま頭囓ってしまいそう^^;
リオンくんからはちゃんと教育的指導も受けているのね~w

By ヒトミンチョ2013.01.29 - URLedit ]

さすがみんな末っ子の面倒みてあげるんですね
うちもあずきは甘えてくれません
ちょっと寂しいです
甘えすぎの子もいますけどね(笑)

By sally2013.01.30 - URLedit ]

ソルくん遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう!
ふふっ。アトンくんにはたくさん可愛がってくれるアニキがいて、良かったね。
甘えん坊さんだからお兄ちゃんたちも放っておけないんでしょうね。
まあ、飼い主としてはジェラシーですけどね(^m^)

By nyapicacao2013.01.30 - URLedit ]

末っ子ってそうだよねー^^ 人間よりも猫が好き♪みたいな。 ふふふふ。

By Maai2013.01.30 - URL [ edit ]

やっぱり末っ子は甘えん坊みたいですね。
カーロ君、うちの子記念日ですよね。おめでとう。

By 元気猫2013.01.30 - URLedit ]

兄ちゃん達が皆優しくて
アトン君は幸せだわぁ~~~

それってあんまり普通じゃ無いと思うよ・・・と
うちの優輝は言いたそう。

By まさぽん2013.01.30 - URLedit ]

アトンちゃん、こう見るともう大きさに遜色ないみたいですね?(^^)
顎から胸にかけての毛並み、ゴージャスで素敵ですね〜〜♪

By Abi2013.01.30 - URL [ edit ]

大きさ変わらなくなってるのに甘えるのですね。
しょうがないやつだなあ、、、って表情ですね。
我が家にいたアビの兄妹は同じ親からなのに
厳しい指導をしてましたよ、、、4歳離れていても
お構いなしでした。未だに弟の耳には噛まれた跡の
ジャリッパゲが点々と、、、。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ