再点検のススメ

2013.02.12
 
キャットポールに集合のメンバーたち。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

執拗に点検をしているその訳は。。。


さっきワタシが点検していたから。



毎日キャットポールハンモックとキャットタワーベッドを行ったり来たりしているアトンですが

シアワセデスカ?

今日、キャットポールをものすごい勢いで駆け上がった瞬間
ポールがズリッとずれました。
ちょうどワタシはソファに座っていたので目の前でその瞬間を目撃。
焦って、ポールの突っ張り加減の調整や角度を再点検していたら
その後はずっとこんな感じです。アハハ




もちろんリオンも来てますよ。

シアワセデスカ?

飼い主が気にする場所やモノを猫たちって気にしますよね。

撃沈したオモチャやタワーなど、飼い主が再点検したりすると
もしかしたら急にお気に入りになるかも知れませんよ。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








まったり姉さんから頂いたチョコが、か、可愛すぎる(´∇`)

シアワセデスカ?






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


14 CommentsPosted in Cats

Previous: 5キロ組

Next: 呆れるカーロ
14 Comments
By ぬこ2013.02.12 - URL [ edit ]

わー\(◎o◎)/!
今までズレたことなかったから、余計驚いただろうね!!!

なるほど・・・
そういうところから学ぶこともあるか~。
うちも大絶賛撃沈中のランドリーケース・・・私が入ってみるか(笑)

チョコレート、可愛すぎっ(>_<)

ここちゃこちゃん、今日からまたよろしくお願いします☆

By mogu072013.02.12 - URLedit ]

ドキッとしたでしょう.....
見てる時で、アトン君に何ともなくて良かったね。
ここちゃこさんが触ってたから気になって仕方がないのね(笑)
皆で最終チェックかしら?
チョコレート可愛い!
そして美しい〜

By リヴ2013.02.12 - URLedit ]

わ、そのチョコちょーかわいい♪

確かにネコ共、私が何かゴソゴソしてると、
必ず興味持ってきますね~
どれ、あんまり遊ばないおもちゃでやってみるか・・・

By ちょ☆ボ缶2013.02.12 - URLedit ]

うわ~…
ホント、何事もなくて良かったですね!
ビックリしたでしょうね~(◎_◎;) ドキドキ

確かに、棚の整理や掃除したりしてると、かならず背中に乗って点検してます。
邪魔でしかたないんですけどね~(。´-д-)
そうか!
それを利用して興味を持たせるって手がありましたね!
やってみます(・∀・)

By ☆ネコの手☆2013.02.12 - URLedit ]

お見舞いコメント有り難うございました〜
なんとか復活出来そうです
またよろしくお願いします<(_ _)>

いきおいよく登られるとズレますよね〜
家もたまに点検します<=グラグラなときある(^_^;A

チョコかわいい〜〜食べるの勿体ないね☆

By ライラ2013.02.12 - URLedit ]

お久しぶりです^^

ポールの件びっくり!
何事もなくてよかったですね

このチョコはかわいすぎる!

By ヒトミンチョ2013.02.12 - URLedit ]

うわ~ほんとにかわいすぎる!
食べられませんね~

カロたん念入りね
うちだったらきっとぶっ壊してますね
ものすごい勢いだから・・・

By ほんなあほな2013.02.13 - URLedit ]

ありますあります!
点検途中にも、参加?手伝い?しに来てくれるし^^;

このチョコは、一口丸ごとイッキにでなきゃ、食べれない~♪

By のん福レオのお母さん2013.02.13 - URLedit ]

キャットポールがずれるほど、勢いよく飛び乗ったのね^o^
ここちゃこさんが点検した後ニャンズが気にするってことは
逆にそれだけ飼い主を観察していることですよね。。
観察しているつもりが
しっかり5ニャンズに監視されているのね~^o^
シアワセね☆

By まさぽん2013.02.13 - URLedit ]

そうですか、ポールもちょっとずつ緩んでるんですね。
ウチもタワーはふと気づくとユラユラに・・。
ま、毎日耐荷重オーバーしてるのでw
へ〜、点検したところに?
ウチはそういう傾向無いのかも(^^;)

By りんぽぽ2013.02.13 - URLedit ]

わかる〜(^m^)
ママがいじった所は必ずお猫様の再点検が
入りますよね〜
母ちゃんのやり方に納得いかないの?(-ω-;)
って聞きたくなります(笑)

この可愛いチョコを食べる時は
後ろ向きにしないと...(>▽<;;

By いっちゃんママ2013.02.13 - URLedit ]

キャットポール人気だね~^^
わかる、わかる、うちも飼い主が点検した場所とかの
チェックに来ますよ^^;
余計なことしてると変な顔されますが。。。
ハンモックずれちゃった時のアントくん、ビックリしたでしょ?

チョコかわいい>▽<
どれから食べる?

By Gavi2013.02.13 - URLedit ]

うわあ!点検するなんてお利口さんなのにゃあ!
チョコもとってもかわいいにゃ^^

By Kou2013.02.14 - URLedit ]

きっと自分たちも同じ気持ちになって点検しちゃうんでしょうね。
さくもパトロール大好きです。知らない物があったら固まりますけど(笑)

クリアファイルありがとうございました☆
今年に入って体調を崩しており挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回のも可愛くて使うのがもったいないです(^^;)
うちもクリアファイルを作ってみたいなぁ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ