5キロ組

2013.02.14
 
朝ご飯の後、いつもこの場所で一緒のソルとカーロ。

シアワセデスカ?

わが家の5キロ組です。




身長差があるふたりですが、なんか変。
カーロのシルエットが猫じゃ無くなってる(-_-)

シアワセデスカ?

でも、このシルエット見ると可愛くて可笑しくて笑っちゃうのです。






カーロを見ていてもう一つ笑っちゃう事があります。

シアワセデスカ?

この大きなライオンちっくなお手々。毎日触っちゃいます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






再点検後、大人気となっていたキャットポールですが

シアワセデスカ?

次の日、こんな事になっていました。




補修するか交換するか必要なのですが、まずは危ないのでクッション入れたら

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

入れ替わりだれかが待機。(リオンなんか普段入ったこともないのに)

猫も「入れない」となると、余計に入りたくなるのかしらね。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。


13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By レイナ2013.02.14 - URLedit ]

カロたん、なんだろなんだろ??
ん~~~、おにぎり?!(失礼なw)
でも見事な三角ですよね^^

あらら~、破れちゃいましたか~。
実は引っ越ししたら、このキャットポールかキャットウォークの
どちらかを買おうかと思っていたんですが、
うちの子たちも激しく登るタイプだからなぁ^^;

By いっちゃんママ2013.02.14 - URLedit ]

ソルくんと王子、並んでるの見て、お顔ソックリじゃーーーん>▽<
丸いお顔に丸いお目目にお口がw
かわいいね~v-238

ついにこの日が来ましたか(笑)
ハンモック大人気だもんね~^^

By mogu072013.02.14 - URLedit ]

カーロ君は長毛ちゃんなのもあるけど、骨太なのかしら?
がっちりしたお手手、素敵だわ〜
キャットボールの底が破けてたとは!
入れないとなると気になるんですよね(笑)

By ぬこ2013.02.14 - URL [ edit ]

カーロくん、本当にすごいね~(笑)
私も笑っちゃったよ!

そういえば、ソルくんの右手上がってるけど
関節痛もあるだろうけど
クセ的なものもあるのかな~

思わず息をのんでしまった!!!
穴開いてるー(笑)
あ・・・笑っちゃってごめんよ。

By リヴ2013.02.14 - URLedit ]

カーロちゃんかわいい♪
そのフワふぉあで三角な形なのが、ワシワシっとしたくなっちゃう。
ウチも体重計買ったらさ~かえでがまさかの5kgだったのよね~
さくらと同じもの食べてるのに。
人様のおやつを欲しがるせいだな~

By masako2013.02.14 - URLedit ]

あらら、破けちゃってますねー(>.<)
それだけ大人気だったんでしょね♪
交換ができればいいですね…
クッションが出てくれるのを待ってる気持ち、わかるよーな(笑)
カーロ君、フワフワの毛皮をまとっているよーで可愛いボーズ(笑)
アトちゃんに押さえ込まれてるシーン、ビックリでした( ´艸`)
アトちゃん、ほんと立派な男の子♪ですね(^o^)

By ヒトミンチョ2013.02.14 - URLedit ]

カロたん猫に見えないよ~(笑)
立派ですね~
そらんもでかい手でにぎにぎしたくなります
でもいやがるんですよ

キャットポールが・・・
うちだったら速攻で破れるな!

By 2013.02.14 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Queen Sasha2013.02.15 - URLedit ]

背の高さは違っても体重は同じなのね〜
確かにカーロくん、猫離れしたシルエットだわ。
フサフサのマントをはおってるみたい(笑)
入れないと余計に入りたくなるってありますよね!
行っちゃいけない所には余計に行きたくなるのが猫なのよね。

By ヨウ2013.02.15 - URLedit ]

カーロたん・・・
( ̄m ̄〃)
三角形になってる~
可愛いけど笑ってしまう。
ごめんね(^-^;
1枚目のソル君のお顔もツボだった私。
眠そうなお顔してたのかな?

By nyapicacao2013.02.15 - URL [ edit ]

キャットポール大変なことになってるー!!!(><) 

5kg組 かわいいな。 かえでちゃんも入れてあげて。

By ニャーヨ2013.02.15 - URLedit ]

カロたんのお手手~♪
毎日触れるここちゃこさんが激うらやましい!(〃ω〃)

キャットポール・・・
重さで裂けたってことでしょうか?
それだけお気に入りだったッてことですね(^^;)

By mijumama2013.02.17 - URLedit ]

カロたん、テントテント!!
ファーテント、来秋冬の猫雑貨でヒット商品になりそう!(笑)
そっか、カロたんはそれほど背が高くないのね。
うん、隣に並んだソル君のお手手と比べると、カロたんのお手手の大きさがよーく解ります。

ありゃりゃ、キャットポールが大変(^^;)
みんにゃが無理に乗ったりしませんように~。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ