ワタシ、がんばりました

2013.02.24
 
穴があいたハンモック。

シアワセデスカ?

メーカーに問い合わせたら、ハンモックのみでも販売しているそうなのですが
注文するにしても修理するにしてもネジを外しハンモックをタワーから取り外さなければなりません。

面倒だなぁ。。。(でも毎晩ハンモックを見上げるソルもいたりして)

ということで、ハンモック修繕しましたよ!
ハンモック横にあるローチェストにつま先立ちで両手を伸ばしながら
チクチクすること20分。。。肩パンパンです(-_-)






その後はアトン、ソルが入れ替わりでIN。

シアワセデスカ?

がんばった甲斐がありました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








横浜のお三方がメンバーに会いに来てくれました。(ANKOさんまったり姉さんTamさん

シアワセデスカ?

シッポぶんぶんしながら張り切るリオン。
何が起こっているのか、よく分かっていないもじもじソルくん。






ずーっとメンバーと遊んでくれているTamさん。

シアワセデスカ?

メンバーたち、超シアワセな一日だったと思います。

(やはりミントは姿を見せませんでした。)







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

20 CommentsPosted in Cats
20 Comments
By ミミココ2013.02.24 - URL [ edit ]

20分、腕あげながらのチクチクお疲れさまです〜〜!
ものすごーーーーい猫愛がないと出来ない事だわ
ウチのキャットウォーク
(ちなみにコレです
http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0103catwalk/?scid=af_pc_etc&sc2id=209153381
のてっぺんのハンモックにうんちょす爆弾されたけど
これも取り外すのちょいと面倒だったけど
天井に突っ張ってる所を外さなくて良かったから助かったよ〜

にゃんもっくって皆大好きだよね〜
布の部分がいびつにごつごつ出てるのみると萌えるわ〜 (*´Д`*)ハァハァ
きゃあ〜ブロ友さんをしっかり接待してるっ
偉い〜ワツィも会いたい〜〜〜

By masako2013.02.24 - URLedit ]

修繕されたんですねっ( ´艸`)
可愛い我が子の為、エーンヤコーラ♪ですね(^^;)
アトちゃんも待ってました!と満足そーですし、
達成感、あったのでは?(^o^)

ミントくん、人見知りちゃんなんですね( ´艸`)
我が家もカイトは、出てきません(笑)
ソレゾレ苦手なものって、あるもんですよね♪
ウフフ、私もソル君いじり♪してみたいなぁ( ´艸`)

By mijumama2013.02.24 - URLedit ]

すごーいっ、腕あげながらチクチクなんて…!
ここちゃこさんのメンバー愛、尊敬するだけじゃなくて触発されなくちゃ!
でも私だったらそこまで腕を上げてる自信がない…というか、もっと細切れでやって総所要時間が長くなりそう…
でも、こんなに幸せそうなお顔されたら、やっぱり頑張っちゃうかなーw

ゆうべ、ここちゃこさんちのメンバーが夢に出てきたんですよ~!
メンバー以外にも、保護したという仔猫ちゃんがわらわらいて。場所はなぜか非常階段。
みんにゃがなぜか、ここちゃこさんのお家から脱走しちゃって、私はアタフタと彼らを回収しようと走り回り…カロたんとアトちんはちび猫たちと段ボール箱に詰め(←夢だからね、許してね)、ソル君を追いかけていったら案外体長が長いなあと驚き、リー君は…もううちのじゅんと同じもふもふ感で抱っこさせてくれて(もしくは、ミント君と合体したイメージだったのかな?)…という夢。
ここちゃこさんに連絡しなきゃ!と焦ってスマホいじるんだけど、リー君が大きくて重くて(というあたりが、もう完全にじゅんですねw)大変だったんです。ここちゃこさんには会えず仕舞い(笑)
夢の出所?わっかんない…不思議だわ~、でも楽しかった!

By mogu072013.02.24 - URLedit ]

つま先立ちで腕を伸ばして?
うう、お疲れさまでした〜
ただ直すだけでも大変なのに〜
でも、すぐ嬉しそうに使ってくれるのを見ると、頑張った甲斐が
あったなって、また頑張れますよね。

専属カメラマンが撮影中って感じが(笑)
リオン君、さすが堂々としてるわ〜
Tamさんに遊んでもらったり、皆嬉しそう!

By ヒトミンチョ2013.02.24 - URLedit ]

頑張りましたね~ここちゃこさん
みんなのお気に入りの場所ですもんね
みんなよかったね~

いいな~みんなで撮影会
私もみんなに会いたいな!

今年から関東地方へ行く機会がありそう・・・

By いっちゃんママ2013.02.24 - URLedit ]

おぉ~、修繕しましたかぁ^^
お疲れ様でした!!
ハンモック、みんなから大人気ですもんねww
みんにゃ喜んでると思う^^

みんな上手に接待で来てるなぁ~
いつか私もメンバーに会いたいな☆

By レイナ2013.02.24 - URLedit ]

ええーーー、つま先立ちで両手挙げてチクチク?!?!
嗚呼、チクチクだけでもすごくて尊敬!
つま先だちも尊敬!両手挙げても!その合わせ技、すごすぎる(≧∇≦)
ソルくんアトちん、良かったねぇ、嬉しそうだもんねぇ^^

カメラマンさんたちが来られていたんですね!
リーくん、接待部長お疲れ様!
ソルくんも相変わらずキュートだわ~。
ちびっ子たちも沢山遊んでもらえて良かったね^^
ミントちゃん…いつの日かわたしも会いたい^^

By ツブシオ2013.02.24 - URLedit ]

いや〜…大変な作業でしたね。
肩パンパンというのは、辛いだろうな。
でも、残念そうな顔をして上を、見上げている子を
みると…
ガンバっちゃんうんですよね。
また、みんなに使ってもらえてよかったわ。

By ぬこ2013.02.24 - URL [ edit ]

すごいじゃーん!
ここちゃこちゃん、ほんとに頑張ったよ。
さすが、母は強し(笑)

もしかして、二の腕の内側、筋肉痛じゃ^^;

しかし、お客さんが来ると
本当にみんなイケメンだから
パシャパシャと~♪

ミントくんは出てこない(笑)
他の子が出てるのに、本当にこの現象は不思議なり。。。

By hana2013.02.24 - URLedit ]

ハンモック修繕、お疲れ様でした~
でも、喜んでねんねするにゃんずのお顔を見たら、疲れなんて吹っ飛んだでしょ?
接待、みんな頑張りましたね~
やっぱりミント君だけ ダメですか…
うちの実家のチビも、私が行くと隠れちゃいます
なんででしょうね?

By ニャーヨ2013.02.24 - URLedit ]

自分で修繕しちゃうなんてスゴイ!
しかも過酷な状況で・・・( ̄ω ̄;)
見上げるソル君のお顔を見ちゃったら
もう頑張るしかないですね。
お疲れさまでした!

By ANKO2013.02.24 - URLedit ]

昨日はたいへん"おいしく"いただきましたw
相変わらず優雅でまったりなイケメンパラダイス。
そして猫グッズ満載の猫パラダイス振りに我が家もどうにかせねばと^^;
しかし我が家にそのタワーを導入したら、何度ハンモックをチクチクする羽目になるやらw

By のん福レオのお母さん2013.02.25 - URLedit ]

ハンモックの修繕、頑張りましたね☆
これでしばらくはミンニャも喜ぶでしょうね♪

お友達の訪問、猫見の会ですね^-^
たくさん遊んでもらえて良かったね~♪

By nyapicacao2013.02.25 - URL [ edit ]

おお ここに撮影風景が!!!  いいですねー撮影風景。みんな絵になってるし、猫カフェみたいにみんな接待上手なのね。すごいなぁ。
これもここちゃこさんのしつけのたまものでしょうね。(うちは半数が逃げますww遊びに来てもおもしろくない家です あははは)

ちくちくおつかれさまー 猫好きだとなんでもできちゃうのだよね。すばらしい!

By Gavi2013.02.25 - URLedit ]

外さずになおしちゃうなんてここちゃこおねえちゃんすごいのにゃあ!@@!
ソルちゃんよかったですねー^^

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんsよりもおねえちゃんたちの方がみんにゃと会えてうれしかったと思うのにゃあ!
いけにゃんちゃんたちのご接待にゃあ!

By リヴ2013.02.25 - URLedit ]

えーっ!
ネジ外して下で修繕した方が、絶対楽だと思うのよ(゜Д゜)!
でも苦労した甲斐あって、うれしそうにハンモックに収まってますね~。
お疲れ様でした。

By Tam2013.02.25 - URLedit ]

ここちゃこさん、姉さん、ANKOさんの小難しいカメラ談義に
まーったくついていけないワタシと遊んでくれていたのは
みんニャの方なんですよー。なかなか「まったり」と遊べる
機会がないので、(ほら、ご近所さんのSくんとかUちゃんって
めっちゃハード系だからw)新鮮な喜びでしたー!
楽しかったですー!みんニャ、ありがとー!

By りんぽぽ2013.02.25 - URLedit ]

えええ〜〜
腕を上げてチクチクですか〜(@∀@)すごい!!
私なんて手元に置いてもチクチク苦手だから
はんぱ無く尊敬です(><)
肩や二の腕がこって大変だったでしょ〜;;;;
でも、みんなが喜んで入ってる姿を見たら
疲れもふっとびますね〜(^_-)-☆

皆さんの撮影会の様子が本当に楽しそう(*´艸`)

By ☆ネコの手☆2013.02.25 - URLedit ]

ちくちくお疲れさまでした〜
腕上げながらなんて私は無理だ〜面倒でも外すとおもう(笑)

すてきな撮影会だわ〜
みにゃさんも接待上手ね(*´艸`*)♪
ミント君は隠れちゃったか〜
シャイなのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

By タカ2013.02.25 - URLedit ]

すご〜い!頑張りましたね〜!
可愛い子たちのためなら、頑張れますもんね。

楽しそうな撮影会ですね。
ちゃんとポーズをとったりして、しっかりモデルニャンしてますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ