ミント、4歳です

2013.02.26
 
うちの長男ミント。

シアワセデスカ?

今日で4歳になりました。






いつも、ケーキには見向きもしないのにペロリとしに来たミント。(鼻にクリームがついてるw)

シアワセデスカ?

ちゃんとじぶんのだって分かったのかな。






優しい優しいミント。

シアワセデスカ?

お客様に言わせると、どうやらウチのメンバーは全員ゆる~いまったり族らしいのですが
もしそうなら、それはミントのお陰です。

次々やって来る新しくメンバーの面倒はいつもミントが見てくれます。
新入りをちゃんとみんなの和に入れてあげるのです。
ミントがいなかったら、今のここちゃこ家はありません。

接待だけは他のメンバーに任せて気配を消しちゃうビビリちゃんだけど
頼りになる長男です。

これからも弟たちをよろしくね。






やっぱり来た、ハイエナ組(-_-)

シアワセデスカ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






これ以上猫モノ増やしてどーする...というツッコミはなしで。

シアワセデスカ?

誕生日プレゼントはこちらのベッド。
まぁ、だれかが使って下さい。(ソルくん爪引っかかってます)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

22 Comments
By ほんなあほな2013.02.26 - URLedit ]

ミントさん、4歳のお誕生日、おめでとうございます^^

やっぱり、新しい子が馴染めるか・・・は、先住さんの性格による部分が大きいですよね
ビビリさんでも、優しく受け入れてくれるミントさん^^
ハートは大物ですよね~

↓Tamさんのジャラ師としてのテクは、すごいといつも思いますw

By mogu072013.02.26 - URLedit ]

ミント君、4歳のお誕生日オメデトウ〜〜〜〜
ミント君の穏やかで優しい雰囲気で皆がリラックス出来るのね。
面倒見が良くて、良いお兄ちゃんだわ。
また1年、健康で幸せに過ごせます様に☆

自分のお祝いだって解るのね〜
ハイエナ(笑)に群がれる前にぺろりしたかしら?
プレゼントのベッドはクッションふわふわそう!
おしゃれだわ〜

By ぬこ2013.02.26 - URL [ edit ]

祝☆ミントくん誕生日おめでとう~。

しかし、いつも可愛いケーキだね☆
ちょこんとクリームつけちゃって、また可愛い~。

リオンくんとカーロくん・・・ハイエナ^^;
でも、このコンビ面白い(笑)

ここちゃこちゃん家はおしゃれなグッズが多いから
部屋が散らかってる感じがしないんだろうな~。
もう、足の踏み場もないくらい買っちゃってください(笑)

By ヨウ2013.02.26 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう♪
これからも健康で
みんにゃの優しいお兄ちゃんで
いてください。
(*´∇`*)

可愛いケーキだね♪
プレゼントのベッドも可愛い!!!

By Queen Sasha2013.02.26 - URLedit ]

ミントくんお誕生日おめでとう〜!!
これからもイケメンで優しいミントくんでいてね♪
なるほど〜みんながおっとりなのはミントくんの影響なんだ。
面倒見が良くて良いお兄ちゃんで助かりますね!
ハイエナ組、目がもの凄く真剣だわ(笑)

By りんぽぽ2013.02.26 - URLedit ]

ミンたん4歳おめでと〜\(^▽^)/
長男っていうのは何かとプレッシャーがかかるものだけど
その優しさで弟達を包み込んじゃうミンたんは
本当の「漢」なんだと思います(〃 ̄ー ̄〃)
優しさは強さ、これからもステキなお兄ちゃんでいてね♪
ケーキ自分のだって、わかってるもんね〜(^_-)-☆
それにしても花びらみたいなケーキ美味しそう♪

同じベッドうちにもありま〜す( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
子だくさんだと、誰かが使ってくれるだろうっていう強みがあるから(笑)
いいですよね(^m^)

By ちょ☆ボ缶2013.02.26 - URLedit ]

ミント君、4歳のお誕生日おめでとう~v-238v-238v-238
表情からも優しさが分かります(*´∀`*)
これからも、元気で楽しく過ごしてにゃん♪♪♪

すてきなベットのプレゼント、良かったね~!

By ツブシオ2013.02.26 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう!
4歳で、それだけの気遣いができるなんて
とってもすごいことだと思いますよ。

プレゼントのベッドは、みんなで仲良く
使うんでしょうね、きっと!

By いっちゃんママ2013.02.26 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう>▽<
いっちゃんと6日違いだね~w
これからも変わらず元気で居てね~!!
ミントくんの優しい性格をみんな引き継いでるよね^^
うちのいっちゃんもミントくんを見習ってほしいものです^^;

By hiyo122013.02.26 - URLedit ]

ミントくん、4歳のお誕生日おめでとう~~^^
みんなの優しいお兄ちゃんですね!
本当ここちゃこさんのところのみんニャは
写真見てるだけでも穏やかだなぁ~って感じます!
ミントくん、4歳の1年も穏やかに楽しくみんなと過ごしてね(*^_^*)

By レイナ2013.02.26 - URLedit ]

ミントくーん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
そうですよね、ここちゃこさんちはミントくんの優しさで
みんなが一体となっているって感じがします^^

By ヒトミンチョ2013.02.26 - URLedit ]

ミント君お誕生日おめでとう
もう4歳なんですね~
小さいころから見てるけどほんとに優しくていいお兄ちゃんです
これからも元気でみんなのまとめ役お願いね!

By ミミココ2013.02.27 - URLedit ]

ミンちゃんお誕生日おめでとう (*´∀`*)b.:゚+♪
ちゃんと自分のだって分かったのよ!うんうん!絶対にそうよ〜 (*´Д`*)
優しさがお顔いっぱいに溢れてる
もう、目が優しいよねぇ〜
あの可愛い可愛い毛玉王子が今はハイエナ呼ばわり
またまた素敵猫ベッド
やっぱりここちゃこさんのセンス素敵☆
性格がしっかり確立したのねw あぁ、ミミとだぶる


By タカ2013.02.27 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとう。
面倒見がよくて優しいお兄ちゃんなんですね。
長男はいろいろ大変だけど、これからもゆる〜くみんなをまとめてね。

ハイエナ組、うちにもよく似たコンビがいるな〜。

By masako2013.02.27 - URLedit ]

ミントくん、お誕生日おめでとうございまぁーす☆彡
ですね、長男なんですよね( ´艸`)
甘いマスクで、シャイ!好みですぅ♪
猫らしい猫さん♪なんでしょーね(^o^)
この一年も健康でケガなく過ごして下さいね(^_^)v

あ、新しいベッドですね~♪
可愛い我が子にアマアマなココチャコさん、わかりますぅ( ´艸`)

By anemone2013.02.27 - URL [ edit ]

ミントくん、4歳のお誕生日、おめでとう~!!
↓背伸びしての針仕事は・・
(((( ;゚Д゚)))おつかれさまです・・

By nyapicacao2013.02.27 - URL [ edit ]

ミントくん お誕生日おめでとう♪ 4歳か~まだまだ若いね。うちの長男の半分だもの(^^)
出来た長男でうらやましいです。うちは「オレガオレガ」って子だから和を保つタイプの長男募集だわ(笑)。

By ぷうちんママ2013.02.27 - URLedit ]

ミント君お誕生日おめでとうございます^^!
そうか~ ここちゃこさんちのメンバーがみんにゃほんわかしてるのは、ミント君の影響なのね~
これからも皆仲良く過ごしてね~

素敵なベッドですぅ♪
あ・・・・うちの子なら爪といじゃいそうだなぁ^^;

By リヴ2013.02.27 - URLedit ]

ミント君、お誕生日おめでとう(´∇`)
人の世界でもそうだけれど、たったひとり、橋渡しをしてくれる優しい人がいると、
スムーズに物事が進むんですよね~。

ハイエナ組・・・!
もうなめてるんじゃ(゜Д゜)!

By まさぽん2013.02.27 - URLedit ]

ミントくん、四歳おめでとうです♪
ん、というと、ウチの母猫ソラと同じ年回りですね(^^)
そっか〜、気配りやさんで優しいんですね〜。
あはは、ハイエナ組、目が凶悪だw

By ニャーヨ2013.02.27 - URLedit ]

ミント君 お誕生日おめでとう~!(*^▽^*)
4歳かぁ・・・ う~ん若いッ♪
ここちゃこ家のニャンズがみんな仲良しなのは
ミント君のおかげなのでしょうね。
これからもここちゃこ家長男として
長生きするんだぞ~!

またお洒落なベッドが~!(〃ω〃)

By ☆ネコの手☆2013.02.27 - URLedit ]

ミント君お誕生日おめでと〜♪
そっか〜 ちゃんと自分のだって分かってるのね☆
頭良いね〜♪
おまけにやさしいお兄ちゃんなんだ (〃э_э)b ウフッ.:゚+
家にもやさしいお兄ちゃんがいれば(-.-)ボソッ…<=絶対アンディはダメだ〜

ハイエナって(笑)
二人ともすばやいね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うまうまゲットでよかったね〜☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ