足裏パワー

2013.03.24
 
この姿を見て、目尻がさがらない猫好きはいないと思う。

シアワセデスカ?

足裏だけでニンゲンをメロメロにしちゃう猫ってすごいよね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。






一気に桜が咲いたので、お花見~!

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

ご一緒したのは、ANKOさん、まったり姉さん、Tamさん。
予想外に寒くてちょっと曇っていたけど、本当にたくさんの人、人、人。
お花見なんて何年ぶりかしら。





途中、ANKOさん宅へお邪魔させてもらいました。

シアワセデスカ?

ずーっと「ボクと遊ぼう」と話しかけてくるソランくん。



シアワセデスカ?

こちらは、このお嬢様雰囲気からは想像もできない程パワフルな弾丸娘、ウランちゃん。



で、もちろんお猫さま撮影会。(左ANKOさん / 奥 姉さん)

シアワセデスカ?

ANKOさんとはレンズを交換してみたりして~※この写真はお借りしたレンズで



そして、日が暮れてからまたまた花見。

シアワセデスカ?

今度は園内がライトアップされる、昨年10月にも行った 「横浜 三溪園」へ。(当然カップル多し)



いや~、こちらも人が多かったー、そして寒かったー!

シアワセデスカ?

寒くて手がかじかむ中、人をかき分けながら写真撮った後は、お約束の?居酒屋でお疲れ様会。
そして午前様 アハハ

過去の記憶を遡っても、花見っていつも寒い、寒いといいながらしているような気がします。



【余談】
横浜へ向かうのに東急東横線 渋谷駅を使うのですが、新しい渋谷駅は深い、深い。(地下5階)
そして乗り換え不便~(-_-)
ウチの沿線への乗り換え、今までの5倍以上、いやもっとかな?時間がかかる感じです。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

17 CommentsPosted in ソル
17 Comments
By ヒトミンチョ2013.03.24 - URLedit ]

おお~満開ですね
東京は早かったですね
鹿児島もそろそろ満開です
写真さすがですね
見とれちゃいましたよ~

ソラン君とウランちゃんですか
きれいなにゃんこです
同じ名前だとついついね~

By いっちゃんママ2013.03.24 - URLedit ]

薄ら桃色で美味しそうな肉球饅頭ですなぁ^^
お味はやっぱり、桃かなww

お花見いいな~^^
こちらも満開ですよ!
通勤中車の中からお花見してます(笑)
夜の「横浜 三溪園」もめちゃくちゃ綺麗です☆

ソランくん・ウランちゃん、美男美女だね>▽<

By ☆ネコの手☆2013.03.24 - URLedit ]

にくきう〜 よだれでちゃうね(笑)

お花見〜 夜桜も綺麗ですね☆
ライトアップされる所いいなあ〜<=家のベランダからは見えるけどライトアップは無いから(笑)

お猫さま撮影会が一番 力はいっちゃいますよね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

By mogu072013.03.24 - URLedit ]

太腿に肉球にお尻尾に.....
じっくり眺めるポイントが沢山〜
触りたいけど我慢しなくちゃ〜とにまにましますね〜

桜が満開!
夜は寒いけど幻想的で美しい!
そしてソラン君とウランちゃんも美しい〜

By ツブシオ2013.03.24 - URLedit ]

この肉球を、ぷにぷにしたいですね~
ええ、嫌われるのはわかっていますけど!

花見、今週末が一番よい時期ですね。

By ニャーヨ2013.03.24 - URLedit ]

ハァ~♪ もうかぶりつきたい!
このアングル、たまりませんね~
ありがとうございました♪(* ̄人 ̄*)
桜、綺麗ですね~

By レイナ2013.03.24 - URLedit ]

あんよも299もだけど、この角度のプリケツも大好物です(≧∇≦)

そちらはもう満開?ですか。
神戸は、まだつぼみ程度。今日すこーしだけピンクに。
完全に寒暖が逆転しましたねぇ。
嗚呼ソランくんとハァハァ言うまで遊んでみたいww
きゅるるんオメメのウランちゃんもキュー士♪

お昼間~午前様?!その体力がすごい!ウラヤマ!
最近はオールしたら確実に翌日寝込みます┐(´д`)┌

By タカ2013.03.25 - URLedit ]

ピンクの肉球、憧れです〜。
はい、足裏だけでメロメロになりました。
お猫様は偉大です。

By Queen Sasha2013.03.25 - URLedit ]

うんうん、この姿をみてニヤニヤしない猫飼いはいないと思う!(笑)
そちらはもう満開なんですね〜
日本にいた時はあんまりお花見って行った事がなかったけど、
今は行きたくて行きたくてたまりません。
やっぱりきれいですね〜♪
ソランくんとウランちゃんも美しいわ♪

By ぬこ2013.03.25 - URL [ edit ]

ほんとう。
人の足の裏なんて逆に見たくないのに(笑)

すごいね~お花見☆
キレイ!!
確かに、寒い寒いと言って花見した記憶しかないわ~(笑)

私信:ここちゃこちゃん、ありがとう。

By Gavi2013.03.25 - URLedit ]

ぷにぷには元気のもとですからねー^^

ソランちゃんウランちゃんたちときれいな桜♪
素敵な春だったんですね^^

By ヨウ2013.03.25 - URLedit ]

うんうん♪
足裏だけでもメロメロに
なっちゃうよね
(///ω///)
猫さんってほんと全パーツ魅力的だよね~

桜、キレイだね~
早くこっちも咲かないかなぁ・・・

By ほんなあほな2013.03.25 - URLedit ]

足裏、ニクキューも勿論ヨダレもんですが、
オチリ~太腿へのラインが!!はぁ~たまらんっ!
目尻、下がって縦になっちゃうわ~

あら、お花見撮影会、居酒屋付きだったんですね^^v
そう、花冷えって、お花見の時、いつも思います。特に陽が落ちるとねぇ^^;
でも、その甲斐あっての夜桜、ステキです!

By リヴ2013.03.25 - URLedit ]

わ~夜桜もいいですね~
私、あんまり夜に出かけるのが好きじゃないから、つぃ夜桜ってことを忘れちゃうのよね。
同じくイルミネーションも失念しがち(´・ω・`)
撮りに行ってみようかなぁ~まだ間に合いそうよね!

By ANKO2013.03.25 - URLedit ]

床に落ちたヒゲ1本でも幸せにしてくれるよね〜

2週続けての女子会だったね^^
あの日を逃すとチャンスは無かったっていう絶好の日だったわ。
ただもう少し晴れてて暖かかったら最高だったけど。
三脚なしでもきれいに撮れてる〜
撮影ポイントやレンズが分かったから、次はバッチリ撮れるかな?

By まさぽん2013.03.25 - URLedit ]

相変わらずキレイな写真ですね〜。
そう、桜が早く咲いちゃったもんだから、
まだまだ寒いですよね・・。
あ、この前東横線から銀座線に乗り換えたら、
以前の十倍くらい遠いですね・・。

By クルー2013.03.26 - URLedit ]

ピンクのにくきゅう、美味しそうぉぉ❤
触りたいっ!!

そしてブロ友さんと一緒に花見ですか??
お昼と夜とでは全然雰囲気が違いますね^^
私も二度楽しめました♪
にゃんこ撮影会、みんな必死になっちゃうの分かります^^b

そして今日はクルーへのお祝い、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
血液検査結果
-------------------------------
ワクチン記録
-------------------------------
星組プロフィール
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ