ミント・ビビリンスキー

2013.03.30
 
ウチのビビリンスキー。

シアワセデスカ?

今回もやはり消えました。






先週、仕事終わってから同僚たちとウチで飲み~。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

マッシモッタヴィオからピザをテイクアウトして、女子5人でワイン飲みながらワイワイ。

この日、北海道出張から戻った男性同僚から、
牧場さんからいただいたという10種類ほどのチーズの差し入れ!
ワインがすすみます。
(ピザとチーズって、どんだけチーズ食ってんだ!って感じですよね。)




この日、接待部長のリオンは当然張り切っていましたが
予想外にもうひとり張り切っていたのがカーロ。

シアワセデスカ?

カーロは気まぐれ部員なので、気が乗ったときだけ張り切るのよね。




デザートはこんな可愛いドーナツ。(こちらも差し入れ)

シアワセデスカ?

【フロレスタ】
このドーナツ。可愛いだけじゃなくてとっても美味しいんです。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







フッサーラ・カーロ。

シアワセデスカ?

フワサラになって、気持ち良さそうなカーロを見ると
「もっとマメにシャンプーしてあげなくちゃ」と反省するんですが
20分ほど中腰で作業した後は、腰が痛くてしばらく動けません(-_-)




(今週末は会社が参加するイベントがあるので、皆さんのところにお伺いできないかもです。)





・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

13 Comments
By のん福レオのお母さん2013.03.30 - URLedit ]

外での外食も楽しいけど
自宅での女子会も落ち着いて飲めて楽しいですよね♪
そっか~、今回もミント君は幻猫ちゃんになったのね^^;
その分カーロ君が頑張ってくれたのかしら。。
他の3ニャンの様子も聞きたかったです~☆

お仕事のイベント、頑張ってくださいね。。

By ぬこ2013.03.30 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃんて、家飲みもオサレだな~。

ドーナツ、めちゃかわ♪
シャンプーしたてのカーロくん
さわってみたいな~。
確かにシャンプーは短時間で重労働(お互いにw)
だからこそ、味わえるフサフサ感なんだろうね(笑)

By sally2013.03.30 - URLedit ]

な・・・なんかオサレな家飲み!ピザからしてオサレ!!
こういうの憧れる~!しかも猫がいるー!!
ドーナツもかわゆーい!
シャンプー時、中腰なのですか!それは大変ですね。
私はシャンプーする時はイス使いです。まあ、猫もおとなしいのですけど。
カーロくんみたいに長毛さんだと、なお時間もかかりそうですもんね。
お疲れ様です!
でも、おかげでふっさら~♪

By ヒトミンチョ2013.03.30 - URLedit ]

またまたおいしそう
チーズ好きですからね~
そんなにたくさんの種類食べたことないですけどね

ミント君消えましたか・・・
うちは接待部長でしたね!
いつかミント君を抱っこしてみたいな

By Abi2013.03.30 - URL [ edit ]

猫に接待されて、こんな美味しそうな物食べて、、、
憧れる~!そばにリオン君が居てくれれば天にも
昇れるわ~。

By ヨウ2013.03.30 - URLedit ]

チーズ♪チーズ♪いいな~
ワインとチーズ最高だよね~
ワインすすむよね~
( ̄m ̄〃)
ドーナツも可愛い♪
オシャレだね~
(*´∇`*)

By ☆ネコの手☆2013.03.30 - URLedit ]

ピザにチーズに ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
やっぱワインですか〜 そのチーズには☆
わたしは飲めないので ピザで良いです♪
ゴルゴンゾーラのがいいな〜(*´∀`*)テヘ♪<=はちみつかけて☆

ドーナツおいしそ〜
でも可愛くて食べられない!<=ウソ(笑)

By りんぽぽ2013.03.30 - URLedit ]

お〜☆
美味しそうなピザ&チーズパーティー♪♪
ミンたんはこんな美味しそうな匂いにも
つられないのね(;´▽`A``
カロたんはもしかしてつられた?(^m^)

ドーナツ可愛いすぎて食べるのが...(笑)

By いっちゃんママ2013.03.30 - URLedit ]

おうち飲みいいよね~^^
何かお店と違って落ち着くとゆうか。
お料理も飲み物も、高級感あって美味しそうです!

ドーナツ、きゃわいくって食べるの勿体ないけど
食べたいです(笑)
今、画面に手が伸びましたよww

王子、接待お疲れ様でした^^
同僚の方、いいなぁ~♪

By masako2013.03.31 - URLedit ]

あらら、美味しそうですねぇー!
ピザにチーズ、ワインを飲むぞっ!てセッティングですね(笑)
お仕事のお話しやら、充実した楽しい時間、
女子会ってのが、また羨ましい( ´艸`)
カッワイイ☆彡このドーナツ!はじめて知りました(>o<)
食べるに勿体無い表情ですね(笑)
ミント君は、ひっそりと体力温存ですね(´ー`)
最も猫らしいのかもしれませんね(*^^*)

By レイナ2013.03.31 - URLedit ]

美味しそうな女子会ですね(≧∇≦)
ピザはピザでもなんてオサレなピザなんでしょ^^
そしてチーズとワイン~~!!
同じお酒とおつまみの中でも、身体にとっても良い組み合わせですよね!

ミントくん、"ぱる"ちんと一緒ですね。
"ざら"も一応隠れるけど、こっちで楽しそうにしていたら
興味があるらしく、そろりそろりと出てくるけど
"ぱる"ちんは隠れたその場所で寝てしまう子だからw

リーくんに加えてカロたんも接待頑張ったんですね~~。
フッサーラなカロたん、とっても素敵だけど、
確かに!わたしも中腰でチワワンシャンプーすると必ず腰に来ますw

こんな可愛いドーナツ、囓れないぞ、きっと^^;

By shippo2013.03.31 - URLedit ]

ご無沙汰しております。ふっさふさのゴージャスカーロ君
うっとりでございます。
ビビリンスキーってすてきな言い方
そこで私も考えた。
ウチにいる365日食べることを考えている食いしん坊ティアを
こんなふうに呼べたらなら。。。
でも浮かんでくるのは
「もぐ蔵」「ほいとっ子」・・どうしてもおされぇ~な横文字は
出てこない。これもお顔のせいかしら(笑)

それにしてもこのドーナッツのお店、韓国にあって何故に北海道にない!?
悲しいわー

By mijumama2013.03.31 - URLedit ]

美味しそーの!ぼーの!!と理性を置き去りにしたくなりそうな美ピッツァではないですか…
ワタクシ、ピッツァ大大大好きw
つい、猫より先にピッツァに反応してしもた…(^^;)
いつか行ってみよーっと!φ(..)メモメモ

カロたん、もうフッサーラになったのですね。
うちのボッサリーノ君と灰かぶり姫(←汚れが目立つんだもの~)も、もうシャンプー時なんだけど、私が忙しいのと、陽当たり悪い家なので、今週のように三寒四温だとやっぱり思い切りかねるのでありました。
(うちはドライヤーは全然無理です!)
目標は来週末だなぁ。このまま暖かくなるんでしょうかね?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ