週末のお留守番

2013.04.01
 
ぶーたれてるアトン。

シアワセデスカ?

お留守番に飽きたようです。




今週末は会社があるイベントに参加したため
土日とも朝早くから丸一日家を空けました。(14~16時間)

シアワセデスカ?

まぁ、こんな風にアトンは言っていますが、
よく考えたら平日とさほど変わらないですよ。(平日は10時間~12時間)

おそらくワタシがいない間はみんな寝ているので、帰宅後はとにかくみんな元気!
ご飯たべた後は一斉にトイレ、そして駆けっこ、バトルと盛りだくさんです。

でも、ワタシがヘトヘトなのですぐにベッドに向かうとメンバーたちも渋々寝室へ移動。
ぞろぞろと廊下を移動するメンバー見てると笑えます。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







都内キャンプ場で開催されたイベントなのですが、とにかく寒かった~!
(最高気温は土曜日:12℃、日曜日:8℃)
海の近くなので風が強いのです(-_-)

お天気もあいにくの曇り&小雨だったのですが、
大雨にならなくて良かったと思うことにしようっと^^

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

明日は筋肉痛の予感。(と言うか、もうなっている(-_-)






・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

13 CommentsPosted in Cats
13 Comments
By nyapicacao2013.04.01 - URL [ edit ]

お仕事おつかれさまー。 でも代休はないのかな^^; 一週間きついっすね。
暇だと寝れる猫ってすごいといつも思うのであった。

By mogu072013.04.01 - URLedit ]

土日ともと言う事は、実質お休みなし?
お疲れさまです!
海辺で気持ち良さそうだけど、まだちょっと寒そうですね〜
ここちゃこさんが帰宅したらはしゃいで、寝る時は素直に一緒に
寝室へって可愛い〜

By リヴ2013.04.01 - URLedit ]

わ~お疲れ様でした。先週末は寒かったですねぇ~
そうそう、出かけている間って、ネコ達寝てるんだな~って思うのは、
帰宅すると、みなさま次々と●をなさるのよね(´∇`)
疲れてるのに、おトイレ掃除に追われる(´・ω・`)

By りんぽぽ2013.04.01 - URLedit ]

ホントだ
アトちんちょっとご機嫌斜めなお顔??(笑)
あくびショットのおひげの拡散具合が
たまらんです(^m^)
ここちゃこさんの後をついて
ゾロゾロ移動していくメンバー達を想像したら
ご飯が3杯食べられます(*´艸`)

筋肉痛お大事にしてね〜
でも、ここちゃこさん、すぐに筋肉痛が出るなら若い証拠(笑)
私なんか最近イベントの3日遅れで痛くなります( ̄  ̄;)

By レイナ2013.04.01 - URLedit ]

筋肉痛どうですか?
当日に来るなんて若い若い^^
まるでアメリカかどこかのビーチのように見えますね~。

出かけている身にしたら、「寂しがってるんじゃないか」とか
めいっぱい心配するんですが、当の本猫たちは
ほぼ例外なく寝ていますよね^^;

それにしても1枚目のアトちんの味わい深いお顔ったら~。

By ☆ネコの手☆2013.04.01 - URLedit ]

おつかれさま〜
お外寒かったですよね〜
わたしは日曜日にお出かけしちゃって〜 寒いのなんのって
だから風邪ひいたのか?(^_^;A

にゃんずみんにゃ良い子だね☆
家じゃ 絶対に私が寝るって寝室に移動しても ついてこない(-.-)ボソッ…
(ごあんを持ってるとき位しかついてこないかも (´□`。)°゜。エーン!!)

By ツブシオ2013.04.01 - URLedit ]

お疲れ様~
一日立ち仕事だったのかしら?
そして荷物の運搬?
寒い中だと余計に疲れるのよね。
ニャンズに添い寝してもらって
くださ~い。

By ヒトミンチョ2013.04.01 - URLedit ]

にゃんこって誰もいないと寝てるんですよね~
そして帰り着くと大ハッスル
待ってたんだよ~って言わんばかりに
でもそこがまたかわいいんですよね

土日寒かったみたいですね
洋服送って~ですよ!(甥っ子)

By masako2013.04.01 - URLedit ]

アトちゃん、とってもシブいお写真ヾ(≧∇≦)
こーゆ表情もいいですねー☆彡
野外でのイベントには、少し寒かったのですね。
ってか、今年はほんと寒いっ!
一日中ともなれば、体も冷えきってしまいますしね。
ニャンズの留守番、私も気になりますけど
留守中、充電されてると思うと…(゚◇゚)ヒャー
    母、休む暇がありませんね(笑)

By のん福レオのお母さん2013.04.02 - URLedit ]

土日の出勤、お疲れ様でした。。
戸外で一日中立っているのは疲れたでしょう。。
筋肉痛、普段の運動不足かな^^;

猫ちゃん達は昼はほとんど寝ていますよね(我が家でもそうです)。。
ゾロゾロと連なって寝室へ行く姿を想像して
笑っちゃいました^o^

By Queen Sasha2013.04.02 - URLedit ]

お仕事お疲れ様でした〜
ニャンズもお留守番ご苦労様!
アトンくんはまだまだお子ちゃまだから
長いお留守番には飽き飽きしちゃうのかもね。
でもここちゃこさんに合わせて寝室入りするみんな、
お母さん想いのいい子達ですね〜(じ〜ん)

By まさぽん2013.04.02 - URLedit ]

ぞろぞろ寝室に付いていく猫ズ、
想像すると可愛いですね〜。
ウチは暖かくなった今、
寝るのは猫同士だけみたいで、
ちょっと寂しくなりました。
この週末は特に寒かったですからね〜。
野外イベント、お疲れさまでした〜。

By sally2013.04.02 - URLedit ]

筋肉痛、大丈夫そうですか?
週末までイベントってことは、休みなしじゃないですか。お疲れ様です。
アトンくんもお留守番退屈だったよね。寂しかったよねえ(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
慢性腎不全。毎日自宅で補液点滴をがんばっています。
((ソルくん血液検査表))
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーたちがモデルに♪
わが家に取材に来てくれました
Nikon
-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ