アトちん、おめでと

2013.04.07
 
ウチの五男、アトン。

シアワセデスカ?

めでたく1歳になりました。(5.27キロ)



はじめてアトンを見たとき「リオンに似ている」と思いました。
その時アトンは寝ていたのですが、
スーッと通った鼻筋がリオンと重なりました。

そして、寝ているアトンを抱っこさせてもらうと
そのまま起きずに、全体重をワタシに預けてスヤスヤ寝続けたアトン。
もう、この瞬間にウチの子入りが決定。

そしてもう一つ。
ワタシと同じ誕生日のアトンに運命を感じたのでした^^



ウチに来た日のアトン。

シアワセデスカ?



アッという間にみんなに打ち解けて、メンバーの一員となりました。

シアワセデスカ?
(いつもやっている、お手々に顎を乗せるこのポーズ)



まだまだお子ちゃま、超甘えん坊のアトン。

シアワセデスカ?

カラダは一番大きくなって、偉そうにしているアトンですが
はてさて、いったいどこまで大きくなるのか。

まぁ、健康でいてくれたらどうでもいいですけどね。
(でも10キロ以上はやめてね;;)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







この季節ならではの「さくらケーキ」
(スポンジの間にさくら餡が入っていて超美味しかった!)

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトちん、おめでと。




(追記 2013/4/7 7:10)
会社でお祝いしてくれたケーキにもアトンの名前が...^o^

シアワセデスカ?







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

24 CommentsPosted in Cats
24 Comments
By ヒトミンチョ2013.04.07 - URLedit ]

おお~ここちゃこさんアトン君お誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日なんですねいいな~
うちは唯一誕生日がわかってたのはみんとでしたからね

アトン君おっきくなりましたね
まさか一番大きくなるなんて
お手手をあごに乗せてかわいい
これからも末っ子としてここちゃこ家のみんなにかわいがられてね
あ~そのケーキ食べてみたかった!

By anemone2013.04.07 - URL [ edit ]

アトンちゃん、
お誕生日おめでとう~!!

By ほんなあほな2013.04.07 - URLedit ]

アトンさん、お誕生日おめでとう~♪
まだ一歳だもん、成長期成長期~
大きくなぁれ~大きくなぁれ~大きくなって、ライオンになぁれ~^^/
あ、ここちゃこさんも、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキのプレートにここちゃこさんの名前はないの?w
でも、桜餡入りのケーキなのね^^;;謎だ(笑)

By mogu072013.04.07 - URLedit ]

アトン君、お誕生日おめでとう〜〜〜〜
皆に甘えて、元気いっぱいに幸せに過ごせます様に☆
まだ1歳で一番大きいなんて!
これから楽しみだわ(笑)
桜色のケーキで可愛いな。
そして、ここちゃこさんもオメデトウ!!
素敵な1年を過ごせます様に〜

By sally2013.04.07 - URLedit ]

アトちん、ここちゃこさんお誕生日おめでとうございます!!(句読点入れずに名前を続けて入力したら、不正な投稿と言われた)

桜のケーキってとーっても魅力的!
プレートが『アトンくん』ならぬ『マトンくん』に見えなくもない(笑)
お家でも会社でもホールのケーキを食べたということですか?(笑)
アトンくん、健康で一番大きな猫ちゃんになって、
今年もたくさんの愛をもらって過ごしてね(^^)
お二人にとって素晴らしい歳になりますように!

By いっちゃんママ2013.04.07 - URLedit ]

アントくん、お誕生日おめでとう>▽<
かわいくてちっこいアントくん、大きく男前さんに
なりましたね^^
いつもニコニコ穏やにみんにゃとそしてここちゃこさんと
過ごして欲しいな☆

ケーキのプレートの「ア」が「マ」に見えちゃった(笑)
会社からのケーキ蝶の所、ここちゃこさんの名前?
かわいい名前で羨ましいよ!

By まったり福タビ大リンの姉2013.04.07 - URLedit ]

アトンくん、お誕生日、おめでとう~!!
ここちゃこさんと一緒に最高に楽しい元気な一年となりますように♪
(ここちゃこさん、おめでとう!!!)

↑出る前に間に合った(笑)

By sari2013.04.07 - URLedit ]

ここちゃこさん、アトンちゃん
お誕生日おめでと~!
もう1歳!?早いなぁ~。
さくらケーキ、かわいい♪

By ニャーヨ2013.04.07 - URLedit ]

アトン君&ここちゃこさん、お誕生日おめでとう~!
自分と同じ誕生日のアトン君・・
そりゃあ~もう運命ですよね~(*^_^*)
これからもみんなで仲良く長生きしてね!
そしてデッカくなれ~~~!(o ̄▽ ̄)o

By りんぽぽ2013.04.07 - URLedit ]

アトちん1歳おめでと〜!!!
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

ここちゃこさんがアトちんを家族に決めた感覚
すごくよく分かります(〃 ̄ー ̄〃)
先住ちゃんとどこかとても似ていたり
何頭かいる子猫の中からその子だけが膝に来てくれたり
初めて抱っこしても、そのまま無防備に体を預けてくれたり
家族の誰かと誕生日が同じだったり
うちもそんなサインで家族を直感してきました(#^-^#)

アトちん、運命の家族のもとで
これからもすくすく、すくすくと(強調?/笑)成長してね〜
さくらケーキとっても美味しそう〜〜!!!

By ☆ネコの手☆2013.04.07 - URLedit ]

ここちゃこさん&アトンくんお誕生日おめでとう ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+
同じ誕生日って運命だよね〜☆
ということは性格も似てるのかしら?(笑)

さくらケーキ気になる〜
美味しそう ( ̄¬ ̄) ジュル…

1歳でそんなに大きくなったのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
いったいドコまで大きくなるのか楽しみだわ(笑)
今年も素敵な年になりますように☆

By レイナ2013.04.07 - URLedit ]

ここちゃこさん&アトちん、Happy Birthday☆☆
愛猫とお誕生日が一緒だなんて、羨ましい!!
大きくなってもまだまだあどけないお顔のアトちんが大好き(≧∇≦)
10キロを超えたあかつきには、抱っこさせてね^^

By まさぽん2013.04.07 - URLedit ]

あ、ここちゃこさん&アトンちゃん、誕生日おめでとう!
そうか〜、同じ誕生日なんですね。
それは運命感じちゃいますよね(^^)
そして5㎏超えの一番大っきい子に!
元気に育ってくれて何よりですね。

By のん福レオのお母さん2013.04.08 - URLedit ]

アトちん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
ここちゃこさんもお誕生日おめでとうございます~^-^
何か運命の出会いですね。。
アトちんもメンバーとすぐに仲良くなれて
ココちゃこファミリーにはそんな問題がなくて微笑ましい限りです。。
これからもミンニャが健やかに元気で暮らしていけますように☆

By Queen Sasha2013.04.08 - URLedit ]

ここちゃこさん&アトンくん、Wお誕生日おめでとう〜!
あんなに小さかったアトンくんがもう1歳!
しかも5男にして一番デカイという(笑)
体は重くてもまだまだお子ちゃまだよね。
これからもみんなに沢山甘えちゃってね〜!!
桜のケーキなんてあるんですね!
食べてみたいわ〜♪

By nyapicacao2013.04.08 - URLedit ]

アトンくん お誕生日おめでとう~! 1歳ですか。早いねぇ。1年あっというまだった気がする。
これからもやんちゃで元気に末っ子らしくね(^^)

By Gavi2013.04.08 - URLedit ]

ここちゃこおねえちゃん、アトンちゃんお誕生日おめでとお!v-384
ここちゃこおねえちゃんお誕生日だぁ・・・って来てみたら、アトンちゃんとおんなし日だったのにゃあ!
どちらもうんと素敵な1年になりそうですねーv-300

By ぬこ2013.04.08 - URL [ edit ]

ここちゃこちゃん、アトンくん☆祝☆
ダブルバースデイおめでとう♪

わぁ~。
そっか、ここちゃこちゃん、アトンくんは
10キロまでOKと思ってるんだね。
ふふふ~。どこまで大きくなるのか本当にたのしみだね。

ケーキ、春らしくってすてき~♪

By ヨウ2013.04.08 - URLedit ]

ここちゃこさん、アトン君
お誕生日おめでとう♪
同じ誕生日ってほんと運命感じるね♪

アトン君、どこまで大きくなるか
楽しみだね~
( ̄ー+ ̄)

By リヴ2013.04.08 - URLedit ]

アトン君、ここちゃこさん、お誕生日おめでとうございまーす(´∇`)
一番のヤンチャっ子ってイメージだわ、アトン君。
もうちょっと大きくなりそうな気がしますね。
また1年元気に暮らせますように~

By sanabow2013.04.08 - URL [ edit ]

アトン君、ここちゃこさん、お誕生日おめでとーv-315
素敵な一年になりますように…
(私の親父殿も4月7日生まれでしたのよん!)

By めががん2013.04.08 - URLedit ]

ここちゃこさん、アトンくん、お誕生日おめでとうございます!!!!
運命の出会いから、1年^^
健康で元気でいてくれれば、おっけーおっけー♪
この1年もハッピーな時間をお過ごしくださいね(^^)/

By masako2013.04.08 - URLedit ]

あらら…出遅れてしまいましたぁ(>o<)
アトちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ☆彡
で、ココチャコさんも同じ誕生日だったのですねっ!
わぁ、それは運命感じちゃいますよねぇ( ´艸`)
桜ケーキ♪とっても美味しそ、素敵な誕生日会になったのでしょうね(´ー`)
アイラと同学年(笑)のアトちゃん、様子がわかりますぅ(^o^)
でも、アイラの方がお転婆でしょね(-.-;)
まだまだオコチャマ!これからもっと利口になるでしょね☆彡
またこの一年、健康でありますよーに♪
そしてココチャコさんも素敵な一年になさって下さいね(^_^)v
アイラへのお祝いコメント有り難うございましたぁ♪

By mijumama2013.04.11 - URLedit ]

ああ~、激しく出遅れてるけど、やっぱり一言言わせて下さいまし。

はっぴーWバースデー!
れいじろうより推定1週間ほどお兄ちゃんなアトン君w
ついにメンバー最重量ですか^^ そうだよね、メインクーンだもんね^^
ここちゃこさん、がががが頑張って筋肉つけましょうね、お互いにっ(^^;)
うちも3ニャンだけど合計16kg超えですから(^^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(7歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
ATON
マックス(ベンガル)
2011/8/30生(5歳)♂
わがまま。抱っこ好き。
※2015/12/30からメンバー入り
-------------------------------
ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ