かわいいギブアップ

2013.04.17
 
お風呂場大好きリオンのお目当ては、水滴。
ジーッと見たり、触ったり、舐めたりしてます。
リオンが出待ちをしていないときは不調の時。
だから待ち伏せしているリオンを見ると「今日も元気だ」と嬉しくなります。




・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。




見つめ合うふたり。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アッという間に毛のかたまりに。





この日はカロたんがちょっと劣勢?

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトちん、本当に強くなりました。





あんよバンザイのギブアップ。

シアワセデスカ?

これ可愛くて好きなんです。

追記 2013/4/18 12:30
写真が分かりづらくてスミマセン。
これは↑アトンがカーロに覆い被さっている状態で、黒いあんよはカーロです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。








・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。
14 CommentsPosted in Cats
14 Comments
By のん福レオのお母さん2013.04.17 - URLedit ]

若者同士は元気が良くてバトルをするのですね♪
アトちんも大きくなって力がついて来たのでしょうね。。
万歳したカロたんの後ろ足が可愛いです~♪

By いっちゃんママ2013.04.17 - URLedit ]

歳も近いから気が合うって事だよね?
激しいバトルだったんだろうなぁ^^
アトンくんのアンヨも最高>▽<
指毛がちょんちょんと出てる所も萌えポイントですv-238

PS.ずっとアトンくんの名前間違えちゃっててごめんなさい><(土下座)

By リヴ2013.04.17 - URLedit ]

わはは、そうか、長毛さん同士がプロレスし始めると、
毛のかたまりになるのね~
ウチのプロレスとはちょっと違う感じ(´∇`)
ウチ、ギブアップってなくって、姉が年上の威厳を保つため?にトンズラして終わるのよね~

By sari2013.04.17 - URLedit ]

いや~ん、かわゆすかわゆす♪
あんよバンザイ、最高~!!
ええ~!カーロくんが劣勢???
アトンくん、すくすく大きくなってるもんねぇ。

By ☆ネコの手☆2013.04.17 - URLedit ]

リー君お風呂場が好きなのね〜
アンディもなの☆ ソマリってお風呂場好き?(笑)
シャワーと闘ったりしないですか〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!

かわいいギブってなにかな?って思ったよ〜
本当にかわいいわ☆
家は一人っ子だから見られないなあ〜
ギブするのは下僕の方だし(-.-)ボソッ…

By 元気猫2013.04.17 - URLedit ]

もしかしてアトン君が最重量級に?
こーなりゃ「目指せ!15㎏」ってスローガン上げる?

15㎏の猫を抱きたいっ♪

By りんぽぽ2013.04.17 - URLedit ]

カロたんアトちんペアのかたまりは
ボリューミィですね〜(*´艸`)
この団子状バトルは、仲がいいからこそできる
バトルですよね
うちも、この形でのバトルは
もうちびっこギャング同志しかしないもの

あんよバンザイのギブアップあるある(*≧m≦*)
可愛いですよね〜〜

By ヒトミンチョ2013.04.17 - URLedit ]

うわ~アトン君強くなりましたね~
カロたんがすっかり負けてるし・・・
やっぱり末っ子強しですね!

By ニャーヨ2013.04.17 - URLedit ]

最後の『あんよバンザイ』で激沈!(* ̄ii ̄*)
可愛えぇーッ!!!
ツンツンしたい♪

お風呂場に来る来ないでリオン君の状態がわかるんですね。
リオン君、毎日出待ちして欲しいぞ~(^^)

By sally2013.04.17 - URLedit ]

ここちゃこさん家のみんにゃはおとなしいイメージが強いので、
こういう風にバトルしてるの見るの新鮮~!
あんよバンザイの降参ポーズ、かわいい~!!

By まったり福タビ大リンの姉2013.04.18 - URLedit ]

ぎゃ~!カロたんのあんよ可愛い~!
くすぐりたくなる(笑)
二人だけ写ってるとそう大きく思えないけど、生はスゴイのよね(o^艸^o)

リオン君の元気バロメーターはお風呂だったのね。
今日は元気に出待ちしてくれてるといいな^^

By mijumama2013.04.18 - URLedit ]

ん?んんん?
ギブアップ写真を読み解くのに時間がかかった私はまだ脳が寝ているのかも(^^;)
アンヨが上を向いてるのにその上はどう見てもお腹じゃなくて背中…
アトちん、ものすごいねじりポーズ?!

と思ったら…
そっか、黒いアンヨはカロたんで、アトちんが上から覆い被さっているのね^^
かわゆいです~(*´ェ`*)

リー君、お水大好きなのね(*´m`*)
じゅんは流し台好きで、しっぽが濡れるコトは構わないんだけど、お風呂はもうシャンプーの恐怖が染み着いているみたいです^^;
夏にはたま~に涼を取りにバスタブ(水なし)に入ってるけど(*^ー゜)

By ぬこ2013.04.18 - URL [ edit ]

毛のかたまりって言い方がとっても似合うコンビ(笑)

今更気が付いて本当にごめんなさいなんだけど
アトンくん手袋は真っ白なのに
足の裏は真っ黒なのー\(◎o◎)/!

By 2013.04.18 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ