なぜか朝限定

2013.04.19
 
アトちん今日もここなのね。

シアワセデスカ?

シアワセデスカ?

アトンはよくここでお見送りしてくれます。


OA椅子にチョコンと座っているアトンですが、
アトンがこの場所に座っているのはワタシが出掛ける朝だけです。

朝「行ってくるね~」と声をかけながら全メンバーの居場所を確認するのですが
その時にここにいるアトンをよく見かけます。
でも、普段この場所に座っているアトンを見たことがありません。
なんとも不思議です。





じゃあ、みんな行ってくるね。

シアワセデスカ?

まぁ、こんな風にシカトされることもしょっちゅうです(-_-)

後ろにあるチェストにじゃらしが入っているのですが、もしかしてじゃらし待ち?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング参加中です♪
いつも応援ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、個別のお返事はお休みしております。
いただくコメントはとても嬉しく更新の励みになっています。
休日にゆっくりお伺いします。







・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。・゜。・。・゜・o 。

14 Comments
By masako2013.04.19 - URLedit ]

アトちゃんにも、毎日のパターンがあるのでしょね♪
ココからはじまって…みたいな?
しかし、椅子に座ってるアトちゃん、
サマになってカッチョイイですぅ( ´艸`)
↓、ほんと、もう、負けてませんね!
カロたん、脚でバンザイ降参ですね、確かに可愛いっ( ´艸`)

By mogu072013.04.19 - URLedit ]

朝の始まりはここってルールがあるのかしら?
アトン君、素敵〜
今にもお仕事しそうだわ(笑)

By リヴ2013.04.19 - URLedit ]

出来るオトコは朝から!ってことなのかしら(´∇`)

ウチもデスクチェアを買って、昨日届いたんだけど、
今これを組み立てても、ネコ共のイスになるだけか?しかも爪とぎやすそう・・・!
と思って、週末にやることにしました( ̄ー ̄)
デスクはどうせまだ届かないしね!

By りんぽぽ2013.04.19 - URLedit ]

アトちんにとってこの場所は
ママのお見送り専用の神聖な場所なのかな
今日もがんばってねってお見送りしてるのよね

うちはあまり留守番はないけど
母ちゃんが出かける時は、男子はちょっとナーバス
対して女子は動ぜず(笑)

By レイナ2013.04.19 - URLedit ]

アトちんにとったら、この椅子は「いってらっしゃい!」のお椅子なのかしら^^
こんないいお顔でお見送りされたら、お仕事も頑張っちゃいますよね(≧∇≦)
うちは、わたしが出かける時は、"かりん"が最後まで
「いーかーなーいーでー」と叫びます^^;

By ☆ネコの手☆2013.04.19 - URLedit ]

ママがいないときはボクの席ってことかしら?
あ、確認しやすいように 定位置にしたのかもね☆
ママ思いの優しい子だわ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

By ヒトミンチョ2013.04.19 - URLedit ]

いやいや見送ってますね
うちなんて絶対寝てます

By のん福レオのお母さん2013.04.20 - URLedit ]

パソコンの椅子の上からのお見送りは
アトン君の流儀なのでしょうね。。
シカとしているのが笑えますが、ミンニャを置いて出かけるのは後ろ髪が引かれるでしょうね。。
今度はお出迎えの様子もアップしてくださいな~^-^

By Gavi2013.04.20 - URLedit ]

アトンちゃんいってらっしゃい♪の場所があるんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
アトンちゃんのお手々、まだおっきくって子猫ちゃんのお手々にゃあ!

By まろん2013.04.20 - URLedit ]

ふふふ。お目々とお顔はよそを向いていても、
お耳はちゃ~んとここちゃこさんの声を聞いてますよ♪
このあとは、猫さんたちだけの世界ですね。
そ~~~っと物陰から覗いて見てみたい…。(^^;)

By sari2013.04.20 - URLedit ]

そう言われてみれば、ウチも夜限定と科あるような気もする~。
アトンちゃんは朝、ココでお見送りが日課なのね。
うんうん、シカトなんかしてないよね~。
ウチの猫らなんて、朝、みんな2階のベッドに戻っちゃうもん・・・

By 元気猫2013.04.20 - URLedit ]

見送り?
されないなぁ~~
あっ、優輝(ゆうき)はオープンスペースから
鳴いて見送ってくれるかも・・・♪
時間が無くてもついつい撫でに
戻っちゃいますね!

アトン君、顔つきが随分大人びて来ましたねぇ~~~♪

By ニャーヨ2013.04.20 - URLedit ]

アトちん、ナニかこだわりがあるのかなぁ?(゜゜)
不思議ですね~

・・・ここちゃこさんもシカトされるのね。
ナ・カ・マ♪(〃ω〃)ウフッ

By sally2013.04.20 - URLedit ]

アトちん、こういう社長っぽい椅子が好きなのかなあ(^^)
偉くなったみたいな♪
まあ、人間もずっと座っていて疲れないOA椅子なら、猫にとっても座り心地良いでしょうからね!
もしかして、ここちゃこさんがいない間に、PCに向かって何かポチってたりして~(笑)
はい、うちもしょっちゅうシカトされます(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

ここちゃこ

Author:ここちゃこ
東京都在住。
-------------------------------
ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
-------------------------------
MINT
ミント(マンチカン)
2009/2/26生(8歳)♂
おせっかい好き。かなりのビビリ。
♪プロフィール
-------------------------------
RION
リオン(ソマリ)
2009/8/29生(8歳)♂
いばりん坊。食いしん坊。
♪プロフィール
-------------------------------
SOL
ソル(スコティッシュフォールド)
2010/1/25生(7歳)♂
おっとり天然。意外と頑固。
♪プロフィール
-------------------------------
CARO
カーロ(アメリカンカール)
2010/12/7生(6歳)♂
ごっつん好き。甘えん坊。
♪プロフィール
-------------------------------

ATON
アトン(メインクーン)
2012/4/7生(5歳)♂
天真爛漫。めげない性格。
♪プロフィール
-------------------------------
メンバー体重表
-------------------------------
ソルくん血液検査表
-------------------------------

星組プロフィール
-------------------------------
メンバーがモデルになりました♪
Nikon 撮る×まとめる×作る
写真のある生活

-------------------------------

最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
使用カメラ、他
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ